くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2021年最も読まれた記事ベスト20!!

f:id:utsutsubito:20220107011754j:plainこんにちは、うつつびとです。

2022年になったので去年最も読まれた記事を公開しようと思います。

 

 

2021年最も読まれた記事ベスト20!!

第20位 性エネルギーを漏らさない方法をまとめていく

性エネルギーを漏らさない方法をまとめていく

 

まさか2ヶ月弱で20位になるとは驚きです。

この記事はタイトル通り、性エネルギーを漏らさない方法について書いています。

 

この記事は永久保存版と言っても過言ではないでしょう。

ぜひ何度も復習してください。

 

第19位 【禁欲日記4】本気で性エネルギーを学ぼうと思う

【禁欲日記4】本気で性エネルギーを学ぼうと思う

 

初期の禁欲日記ですね。

この頃は思い立った日に更新していました。

 

ほとんどは検索流入だと思います。

 

たしか禁欲ブログとして差別化を図るために性エネルギーを学ぼうと決意した記事です。

 

性エネルギー自体はわかってきましたが、モテにつながるかわかりません。

わからないというのは仮説の域を出ないということです。

これも来年くらいには結論を出したいですね。

 

第18位 小周天を開いてみた

小周天を開いてみた

 

こちらも検索流入がメインです。

 

現在は使っておらずnoteで活動記録を残しています。

 

第17位 【禁欲日記7】また本を買っちゃいました

【禁欲日記7】また本を買っちゃいました

 

こちらも検索流入が大半でしょう。

タオ性科学女性篇を買った記事です。

 

第16位 【禁欲日記32】やっぱりスクワットしたらガチガチになりますわ

【禁欲日記32】やっぱりスクワットしたらガチガチになりますわ

 

何書いたか全く覚えてないですが、スクワットの話でもしてるんでしょうね。

最近わかったのは、スクワットというか脚に一定以上の負荷をかければ、翌日はガチガチになっています。

手っ取り早くガチガチにしたいなら1分3セットの馬歩がおすすめですよ。

 

第15位 ちょっと良いオナ禁の本見つけちゃった^ ^

ちょっと良いオナ禁の本見つけちゃった^ ^

 

意外にも本紹介の記事がランクインしています。

友達に薦める感覚で紹介したんですが、意外にもまだ見られているようです。

 

この本はマジェスティックアカデミーでも教えていた内容をたっぷり盛り込んでいるのでオススメです。

 

第14位 【禁欲日記6】精子の放出は男の魅力を損なうらしい

【禁欲日記6】精子の放出は男の魅力を損なうらしい

 

こちらは検索流入がメインという感じです。

タイトルが全てです。

タオ性科学には精子の放出は男としての魅力を損なってしまうと書かれています。

 

皆さん、射精はほどほどに。

 

第13位 【禁欲日記38】ポルノ中毒からの脱却

【禁欲日記38】ポルノ中毒からの脱却

 

今年の8月の記事ですね。

あの時は完全にポルノに打ち勝ったと思っていましたが、なかなか手強いです。

 

第12位 性的魅力の正体とは?

性的魅力の正体とは?

 

あんまり読まれてないかなと思っていた記事がランクインしました。

 

他の記事で誘導したのが功を奏したようです。

 

この記事で紹介している本は、今僕が考えるモテ効果の仮説の根幹を成しています。

めちゃくちゃ高いですが一読することをお勧めします。

 

第11位 性エネルギーを失う原因まとめ

性エネルギーを失う原因まとめ

以前めちゃくちゃプッシュしていた記事です。

 

20位にランクインしている記事を書いてからはそちらを推していきたいと思っています。

 

それでも、何が原因で性エネルギー・生命エネルギーを失ってしまうのかを知るには良い記事です。

 

第10位 【プリトレ】スクワットSTEP7「アンイーブン・スクワット」が難しすぎるんだが…

【プリトレ】スクワットSTEP7「アンイーブン・スクワット」が難しすぎるんだが…

 

検索流入メインの記事でしょう。

 

ただの愚痴を書いた記事ですが、思いの外共感されているということでしょうか。

皆さんもここで躓いているのかもしれませんね。

くれぐれもやり方を間違えないようにしてください。

しゃがむまでがアンイーブンスクワットです。

 

第9位 【禁欲日記33】どうやらかっこよくなったみたい

【禁欲日記33】どうやらかっこよくなったみたい

この記事はオナ禁効果が盛り込まれています。

 

本当にみんなから「かっこよくなった」「イケメンになった」と言われました。

 

「もしかしてサイバーエージェントに就職した?」と冗談を言われるくらいです。

 

 

もちろん髪型を変えたり、服装を変えたりしているのは関係あると思いますが、精子を貯めることでそれほどまでに変わるとは…

 

第8位 【禁欲日記40】モテ効果報告してやんよ

【禁欲日記40】モテ効果報告してやんよ

こちらも皆さんが望んでいたオナ禁効果が盛り込まれています。

 

特にいうことはありません。

オナ禁すごいですね。

 

この段階で学校や職場など女性がいる空間にいればモテること間違いなしでしょう。

 

第7位 【コラム】諸君、二極化に備えろ

【コラム】諸君、二極化に備えろ

 

こちらは検索流入がメインです。

この記事はヒトラーの予言や二極化についてです。

 

最後の方に書いたスピリチュアルな考えに目覚め始めるというのは今となっては「正直わからない」というのが本音です。

 

いや、ちょっと待てよ。

今普通に気功とかオーラとか言ってるから思いっきりスピリチュアルに目覚めてるな。

 

はい。どうやらスピリチュアルな考えに完全に目覚めているようです。笑

 

第6位 あの…オナ禁のモテ効果の仮説立ててみたんですけど…

あの…オナ禁のモテ効果の仮説立ててみたんですけど…

こちらも他の記事でもうプッシュしていた記事です。

 

こちらの記事には性エネルギーとは何かを書いているので、性エネルギーがよくわからない方はぜひ読んでみてください。

 

第5位 数学のテストで100点を取った日-オナ禁で人生を変えたんだ

数学のテストで100点を取った日-オナ禁で人生を変えたんだ

検索流入メインの記事です。

この記事はSEO対策をしたので当然っちゃ当然ですが、かなり読まれています。

 

内容はどうなのかわかりませんが、何か希望になっていれば幸いです。

苦手な数学を100点取って得意にするなんて体験そうそうないですから。

 

第4位 【オナ禁】絶対にリセットしない方法を教える

【オナ禁】絶対にリセットしない方法を教える

僕がこのブログで一番伝えたい記事です。

それでも4位とは…

 

これを覚えればガチで1ヶ月なんて余裕で続きます。

本当に1週間2週間続かないのがバカらしくなってきます。

 

ぜひ一度お試しあれ。

 

第3位 【考察】オナ禁のモテ効果と徳のエネルギーは関係しているのか

【考察】オナ禁のモテ効果と徳のエネルギーは関係しているのか

こちらもSEO対策した記事です。

しっかりアクセスを稼いでくれているようで嬉しい限りです。

 

実は徳のエネルギーは性エネルギーと関係があるようです。

 

また記事ができ次第公開したいと思います。

 

第2位 1週間ファスティングした時のことを話そうと思う

1週間ファスティングした時のことを話そうと思う

こちらも検索流入メインです。

今年はファスティングが流行ったのか、その影響でこの記事もめちゃくちゃ読まれました。

 

1週間なんてやるやつまずいないですからね。

 

こんなに読まれるならもっとメモしておけば良かったと少し公開しています。

 

第1位 【禁欲者向け】プリズナートレーニングメニュー

【禁欲者向け】プリズナートレーニングメニュー

なんでこの記事なんだといつも思っています。

この記事も検索流入がほとんどです。

 

最初期にプリズナートレーニングと禁欲を絡めた記事を書こうと思って投稿したわけですが、まさかのプリズナートレーニングの検索流入が半端なかったです。

 

途中読まれるのが恥ずかしくなって、何度も記事を編集しました。

それでも全然上手く書けないので、他の記事に誘導するようにしています。

 

ほんと大誤算です。

こんな記事が1位になるなんて…

 

最後に

結局、検索流入が強いですね。

SEO対策を2記事ほどやったこともあったんですが、今は好き勝手に書いています。

 

続けることが大事ですからね。

 

そろそろSEO対策した記事投稿してみようかな…

りの性欲に、え。