くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

ちょっと良いオナ禁の本見つけちゃった^ ^

f:id:utsutsubito:20210528182408j:plain

こんにちは!うつつびとです!

 

ちょっと良い本見つけちゃったので紹介しようと思います!

 

 

これです。

LowSow(本名:河本真)という方は断射塾やマジェスティクアカデミーといったオナ禁の情報商材を販売している人です。

TEDでもスピーチしているすごい人みたいですね。

 


www.youtube.com

 

僕はマジェスティックアカデミーを購入して色々と学ばせてもらいました。

 

が、

実はマジェスティックアカデミーの内容が今回紹介した本にめちゃくちゃ載ってました!

 

ペニスさんに謝罪文とか睾丸のストレッチとかまんまでしたね。

 

マジェスティックアカデミーって6万円するんですよ。

めちゃ高い。

 

それが、この本は99円です。

Kindle Unmilitedならタダです。

 

やばすぎる。

 

もし、マジェスティクアカデミーや断射塾を購入しようか迷っているなら、この本を激推しします。

ていうか、マジェスティクアカデミーと断射塾はもう買わなくていいと思います。

 

高校生の時にこの本が出てたらどれほど良かっただろう…

6万円も使っちゃったよ…

 

あんまりお金ない方や、学生の方ならチェックしておいて損はないでしょう。

 

 

(追記) 

 もし、「99円も出すの厳しいな〜」というのであれば、Kindle Unlimitedに登録することをオススメします。

初めて登録する方なら30日間無料で読めちゃいます!

 

Kindle Unlimitedはこちらから登録できます。

りの性欲に、え。