くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記52】オナ禁効果の真髄は対人効果にある

こんにちは、うつつびとです。

 

早いもので、2024年ももう折り返し地点になろうとしています。

 

今日は旧暦5月1日、二十四節気は芒種。

稲などの穀物を植える時期です。

 

僕たちも未来への投資を惜しまずに行っていきましょう。

それでは報告していきます。

 

 

禁欲日数

今日でオナ禁158日目です。

エロ禁は52日目ですかね?

 

自己記録を更新中です。

初めて5ヶ月達成することができました。

 

このまま半年達成してみたいですね。

 

最近の取り組み

チョコザップ始めました

特に書く必要もなかったかなと思っていたのですが、一応報告しておくと、5月からチョコザップの会員になりました。

 

別にトレーニングは自重で間に合っていますが、トレッドミル、バイク、マッサージチェア、ホワイトニング、エステ、デスクワークなどがあるので入会しました。

 

そしてなんといっても、体組成計とスマートウォッチをもらえるのが大きかったです。

 

この二つを使えば、体重や体脂肪、脈拍、体温などのデータを毎日手軽に計測することができます。

 

以前、挫折したことができるようになるので重宝しています。

 

ちなみに、毎日は計測できてません…

 

できるときに少しずつ

6月に入ってからできるときに前にやっていた習慣を再開するようにしています。

 

最近再開したのは火の呼吸と瞑想ですね。

舌回しなんかも再開していくつもりです。

 

オナ禁+α効果

評価が異様に高い

周りからの評価がバカ高いです。

 

もちろん、目の前のことには真摯に取り組んでいるので当たり前ではありますが、流石に異常なくらい評価されています。

 

仮に同じくらい真摯に取り組んでいる人がいたとしても、オナ禁をブーストしているだけで僕の方が圧倒的に評価が高くなるでしょう。

 

知らない女性に話しかけられる

先々月くらいから女性に話しかけられることが増えましたが、ついに見ず知らずの女性からも話しかけられました。

 

20代前半の学生さんです。

 

結構雑談をしたんですが、タイミングが合わなくて連絡先を聞けなかったので、少し残念でした。

 

連絡先を交換しておけばオナ禁効果を確かめるいい機会になったんですけどね…

 

それでも、見ず知らずの女性から話しかけられるのはかなり効果出てきているのではないでしょうか?

 

ちなみにですが、話しかけられても見ず知らずのオッサンと雑談するような心持ちで会話してました。

 

女性に対して変な緊張も全くしなくなりましたね。

 

遠くの方を見ると女性とよく目が合う

駅のホームの向かい側や横断歩道の向かい側など…

ふと遠くの方を見ると女性に見られていることが増えました。

 

電車に乗っていてふと向かい側の駅のホームを見ると目が合ったりするのと不思議な感じがしますね。

 

こんなこと今までなかったですから。

 

やっぱり、女性は僕たち男性よりも遠くから見て意識していることが多いのでしょう。

 

もし、禁欲を1ヶ月続けているのに視線を感じないなと思っている方は普段よりも遠くを意識して見てみてください。

 

オナ禁効果の真髄は対人効果にある

オナ禁効果って頭の回転が上がったり、肌が綺麗になったりみたいな主観的な効果もすごいんですが、やっぱり対人効果がエグすぎます。

 

おそらく、会社からは評価が高まり昇給であったり、ボーナスアップはあるでしょう。

もちろん、そういった制度がある場合ですが。

 

バイトや非正規雇用だとしてもかなり良い待遇で正社員のオファーを受けることもあるでしょう。

 

営業をしているなら成約率が上がり、個別指導塾の講師やセラピストなら指名数が増えることでしょう。

 

オナ禁エロ禁をして、目の前の仕事に真摯に取り組むだけで人生は拓けてくるはずです。

 

僕もまさに現在そういった体験をしている最中です。

詳しくは書けませんが、本当に禁欲というのは素晴らしいと実感しています。

 

もちろん、人を使い捨ての駒のように扱っているブラック企業は含みません。

そんなとこはとっとと辞めて転職しましょう。

 

モテ効果とかどうでもよくなるくらい人生が大きく動き始める

先ほどもあげたように、オナ禁効果の真髄は対人効果にあります。

 

そして、この世の中は人と人との繋がりで成り立っています。

 

ならば、禁欲をして周りの人に誠実に対応していれば、人生は大きく変わるはずです。

 

禁欲で自分をコントロールできているという感覚と人生が動き始めた、動いているという感覚。

 

この二つがあるだけで禁欲する価値はあると思います。

モテ効果なんてそれに比べたら大したことないです。

 

最初はモテ効果を期待しても構いません。

でも、やっぱりみんなにこの感覚を味わってもらいたいです。

 

「オナ禁が続かない」

なんて状態とっととおさらばしましょう。

 

そのためには僕がいつも言っている

パワーロック法

礼三息

命令暗示法

を行なってください。

 

きっと、今よりも劇的に禁欲日数が伸びますよ。

 

改善点・反省点

食事が不健康

さっきまで散々偉そうなことを書いてきましたが、まだまだ僕も改善点があります。

 

それは食事面です。

 

3月まではよくできていましたが、4月以降はあまり自炊ができておらず、ジャンキーなものばかり食べてしまっています。

 

食事回数も1日2食が増えており、1食の日を増やしていきたいなと思っています。

 

まずは一回1日断食して腸内を休ませます。

 

疲労が抜けない?

このところ疲労が抜けきっていないようです。

 

夜になると気絶するかのように意識を失って寝ています。

 

もともと体力が無い人間だったのにも関わらず、ハードワークをしていたからそのツケが回ってきているのでしょう。

 

それとも、新月だったから?

 

禁欲状態じゃなかったらゾンビのようになっていたかもしれません。

 

休息方法を見直して、即時回復できるようになりたいと思います。

 

今後の方向性

「お前はポルノが嫌いだ」はトータルで20日ほど暗示をかけました。

 

もうすでに、暗示は効いている感じはしますがもう少しダメ押しでやるつもりです。

トータルで30日はしたいので、あと10日くらいですかね?

 

そのあとは、「お前はお金を稼ぐのが好きだ」という暗示をかけるつもりです。

ガンガン稼いで周りの人に還元できる人になります。

 

最後に

Xを2ヶ月ほど運用してきましたが、もう少し力を入れていこうかなと思っています。

 

SNSを使えるようになることで選択肢が広がるなと実感したというのと、もっと多くの人に禁欲をリーチするためです。

 

日本を再興するには性エネルギーが不可欠です。

そのために禁欲する人を一人でも多く増やしていく使命が僕にはあると考えています。

 

もちろん、普段からブログを読んで頂いている方が読む必要がないようにしていくつもりです。

 

できるだけ自分にもみんなにも時間を無駄に過ごさせないアカウント作りを心がけていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

それではまた次回。

 

次回の更新予定は7月6日(旧暦6月1日)です。

utsutsubito.hatenablog.com

りの性欲に、え。