くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記48】エロ禁は簡単だと確信した

こんにちは、うつつびとです。

ひっさしぶりの禁欲日記の更新になりました。

 

今日は旧暦1月1日です。

あけましておめでとうございます。

二十四節気も立春となり、春の兆しが訪れ始める頃です。

これからだんだんと暖かくなってきますが、まだ精液をもらすのは得策ではありません。

4月までは漏らさないようにしましょう。

それでは報告していきます。

 

 

禁欲日数

今日でオナ禁エロ禁41日目です。

1月1日から始めましたが、まあ全然苦ではありません。

やろうと思えば簡単にできてしまいます。

 

じゃあなんで去年は続いていないのかというと続ける気が無かったからです。

いつでもやろうと思えばできるからとポルノに溺れてました。

やっぱりオナ禁して思うのはオナ禁を続けられるのにやらないのはもったいなさすぎるということです。

本当に反省しております…

もうポルノに溺れません。

 

最近の取り組み

元旦くらいから取り組み始めたものも多くあるので、今行なっている取り組みを紹介しておきます。

 

デジタルデトックス

デジタルデトックスの一環として、この本の要約動画を参考にスマホ整理を行いました。

 

昔からスマホの扱いにずっと困っていました。

以前、コメントでガラホの紹介をしていただきましたが、やっぱりこんな便利なものを手放すのは惜しかったので、色々と悩んでいたんです。

 

そんな時に出会ったのがこの動画です。

この本の要約には以外にもオナ禁講座で書いたことと似たようなことが書かれていました。

オナ禁講座ではポルノに関係するものについて書きましたが、この本はそもそもポルノ以外のものも対象にしている感じです。

 

これは結構目から鱗だったので、早速少しずつ実践しています。

実践してみてやっぱりスマホへの依存度が減ったように思います。

 

最終的にはLINEを消したいと考えていますが、それはまだまだ先の話になりそうです。

 

Notionで一元管理化

デジタルデトックスの一環としてNotionで一元管理化を進めています。

Notionというアプリはご存知でしょうか?

 

メモからプロジェクト・タスク管理までなんでもできてしまうアプリなんですが、これに全てのものを一元管理することにしました。

 

例を挙げると筋トレの記録です。

以前はスケジュール帳に書いたりしていましたが、今ではNotionで全管理しています。

そのほうが振り返ると気楽だし、スケジュール帳はいちいち買うのがめんどくさいし。

 

他にもYouTubeのお気に入りチャンネルは全てこちらで管理しています。

高評価も後で見るも再生リストも検索履歴も視聴履歴も全て消すとYouTubeは何もおすすめしなくなるので無駄におすすめされて見る時間がなくなりました。

この状態になると、自分で検索して情報を取りに行かない限り、動画を見ることはありません。

 

他にもPCのSafariのリーディングリスト、お気に入り、ブックマーク、閲覧履歴、全て消してNotionで管理するようにしました。

そうすると、画面に何もないので作業や調べ物に集中しやすくなりました。

Notionおすすめです。

 

白湯美味しい

白湯を飲むようにしています。

本当は1日600ml~800mlくらいがいいとされているようですが、僕は普通に4,5Lくらい飲んでます。

別に無理しているわけではないし、一気にガブガブ飲んでいるわけではないですが、自然とこれくらい飲んでいます。

 

おかげさまで、デトックス効果がすごすぎて最初の1週間くらいは下痢ってました。

ご飯食べている方がいたらごめんですが、においも断食した時に出たようなドブのような臭いがしました。

臭いの方は3日間くらいで収まりましたが、下痢るのはなかなか収まりませんでしたね。

今はもう大丈夫です!

 

ちなみに白湯ににがりとポッカレモンを入れて飲んでいます。

ミネラルやビタミンも同時に摂れるのでおすすめです。

 

ただし、にがりに含まれるマグネシウムは過剰摂取すると危険です。最悪死に至る場合があります。

マグネシウムのサプリを飲んでいる場合や豆腐を食べた日のにがりの接種は気をつけてください。

 

マインドフルネス瞑想

瞑想は1月1日から始めました。

最初は1分から、少しずつ伸ばして現在は10分でやってます。

前に習慣化しようとしていた時よりも集中して行うことができています。

 

前習慣化できなかったのはおそらく意識の問題だったんだろうなと思います。

前回は、「とりまこれやればええんやろ?」みたいな感じでとりあえずやってる感覚でした。

でも今回は「マインドフルネス瞑想マスターしたろ!」って感じでちゃんと自分のものにしようとしているんです。

 

なんとなくやるのと、自分のものにしようと思ってやるのとでは違いますね。

最初に比べたらかなり雑念が少なくなって上手くなったかなと思います。

 

HIIT(高強度インターバルトレーニング)

いわゆるタバタ式トレーニングを行なっています。

バーピーを20秒+休憩10秒を8セット繰り返すのがタバタ式ですが、僕は1セットからセット数を増やしていこうと思い、少しずつ増やして現在4セット目です。

 

3セットくらいなら結構ラクにできるようになりました。4セットだとまだまだ息切れするので先はまだ遠いです。

8セット目まで行くのはいつになるのやら。

 

サプリ消化中

去年くらいにサプリをいくつか買ってたんですが、それを消化してます。

今飲んでいるサプリは次の3つです。

 

亜鉛

https://www.iherb.com/pr/now-foods-zinc-50-mg-250-tablets/883

 

ビタミンD

https://www.iherb.com/pr/now-foods-vegetarian-dry-vitamin-d-1-000-iu-120-veg-capsules/11586

 

アルギニン

https://www.iherb.com/pr/now-foods-l-arginine-500-mg-250-veg-capsules/359

 

サプリが無くなったらもう買わないとは思いますが、もしかしたら身体の調子によってはまた買うかもしれないです。

 

舌回しトレーニング

1月1日から始めています。

最初は左右1回で始めて、現在は10回やってます。

舌が痛すぎます。

でも少しずつ10回でもラクになってきました。

もう一段階上げてくか…

 

舌回しを続けていくと舌の根本から上顎につけるのが自然とできるようになってきました。

いわゆるミューイング状態です。

調べてみるとわかるんですが、この状態だと鼻呼吸もしやすくなり、顔の骨格も良い方へ変わるようです。

ただ、25歳を過ぎるとその骨格効果が少なくなるようでギリギリ遅かったかもしれないです…

が、とりあえずまた経過を報告しようと思います。

 

命令暗示法を半年続けてみる

命令暗示法を以前紹介したのですが、今年からまたやることにしました。 

 

さらに命令暗示法の記事に追記した「断定暗示法」も一緒に行なっています。

目標はもちろん180日暗示をかけ続けることです。

そして暗示する言葉は「お前はオナニーが嫌いだ」です。

 

今で1ヶ月以上続けていますが、かなり効いてる感じがします。

今はまだオナニーが嫌いだとは思いませんが、なぜかオナニーはやりたくないという感覚があります。

 

なんかやりたくないんですよね。

 

暇になったとしても、絶対にオナニーはしないですし、ポルノも見ないです。

なぜなら、「なんかオナニーやりたくないから」&「なんかポルノを見たくないから」。

このまま続けていくと確実にオナニーを嫌いになれそうです。

 

シャンプー、ボディソープ、洗顔料を使わない

これは数年前からずっと行なっています。

ただ、最近まではよく洗えてなかったなと反省してます。

 

今までスマホを見ながらシャワーを浴びてたのでしっかり洗えてなかったんですよね。

だから、背中の余分な皮脂が残ってしまい、背中ニキビの原因になっていました。

これに気づくのが遅すぎました。

 

今は手で肌を触りながら皮脂を落としているので背中ニキビもほとんどなくなりました。

それにプラスでオナ禁エロ禁をしっかり続けていると皮脂の量が減ってきます。

そのおかげでかなり洗うのが楽になりました。

 

道行く人の幸せを祈る

これは「祈り」には100%ではないにしても確実に効果があるという実験結果を知ったことから始めたことです。

僕がよく記事などで「祈っています」と書いていますが、あれはこの実験結果を知ったからです。「祈っています」と書いているときは本気で祈りながら書いています。

去年記事にしようと思っていたのですが、なかなか構想がうまくまとまらず投稿していませんでした。

 

今年からは意識して街で人が視界に入るたびにその人の幸せを祈るようにしています。「この人がもっと幸せになりますように」、「この人の人生がもっと良い方へと向かいますように」と祈っています。

本気で祈っているとだんだん心が穏やかな気分になってきます。おそらくこれはオキシトシンというホルモンが分泌されているんだと思います。

 

これも記事にしようとおもっていたのですが、オキシトシンというのは別名愛情ホルモンや幸せホルモンと言われ、分泌されると不安や心配を緩和してくれたり、ストレスを軽減したり、痛みや炎症を抑え、治癒力を上げる効果などがあります。

まるで神様からのギフトのような最高の働きをしてくれます。

 

こんな素晴らしいホルモンを分泌させる方法は色々あります。

好きな人や大切な人とスキンシップをとったり、目を見つめ合ったり、ハグしたりなどでも分泌されますが、僕が大事だと思うのは「祈ること」「感謝すること」「人に親切にすること」でも分泌することです。

 

本気で誰かの幸せを祈ったり、本気で感謝したり、本気で人に親切にすることによってこの幸せホルモンが分泌されます。

 

つまり、本気で人のために行動すること(利他的行動)でオキシトシンが分泌されるんです。

 

なぜかそのように人間は設計・プログラムされているのです。

 

もし仮に、誰かが僕ら人間を作ったのなら、その誰かは優しい世界を願ったのかもしれない。

僕はそう思うんです。

なぜなら人に優しくすればギフト(オキシトシン)が与えられるから。

 

だからこそ僕は自分のために徹底的に利他的行動をしていこうと思います。

 

この「祈り」と「オキシトシン」の記事はそれぞれ後日記事にしてアップするつもりなので、もうしばらくお待ちください。

 

 

そのほかにもカフェイン断ちの再開や1日1,2食などもやっています。

 

今が一番ラクにエロ禁できてる確信がある

パワーロック法、礼三息、そして命令暗示法も続けている現在、僕の禁欲史上、最もラクにエロ禁ができています。

もう禁欲してるという感覚はありません。

オナニーをしないのが当たり前みたいな心境です。

 

オナ禁エロ禁を継続するための方程式が全て揃いました。

・ポルノを全て捨て、遠ざける

・ムラムラしたときにパワーロック法

・日頃から礼三息で邪な考えをブロック

・寝る前に命令暗示法「お前はオナニーが嫌いだ」

 

これで、オナ禁もエロ禁も息をするようにできるようになります。

もう一生オナニーしないんじゃないかと言っていいほどです。

ブログを開設して、オナ禁ができるようになって強度を高めると言ってはや3年…

 

ようやく自分の中でエロ禁は簡単だと思うようになりました。

本当にここまで来るのに時間がかかりました。

ブログを始めた頃は完全エロ禁なんて夢のまた夢だと思っていましたが、ゴールがかなり見えてきました。

 

ありきたりな言葉ですが、やっぱり最後の最後は諦めないことが大切なんだなと思わされましたね。

 

オナニーを始めて約20年、オナ禁に挑戦し始めて約10年、ようやく自分のオナ禁人生に幕を閉じられそうです。

去年あたりからもうそろそろオナ禁から卒業かなと思っていたのですが、おそらくもう今年で卒業できるでしょう。

とりあえず、今年いっぱい禁欲できればオナ禁から卒業します。

卒業と言ってもオナニーはしません。オナ禁エロ禁が当たり前の状態になったから意識しないという意味です。

 

僕がこの状態まで持っていくために行なった方法は全てオナ禁講座に記しています。

この講座の内容を実践すれば、これから何百回、何千回とオナ禁エロ禁に挑戦するところを数回~数十回程度でできてしまうようになるはずです。

ぜひあなたもこの感動を体験してください!

 

オナ禁+α効果

だいたいは過去に挙げたことのあるものばかりなので以前の日記なんかを参考にしてください。

今回は特に実感している効果を書いていこうと思います。おそらくオナ禁というよりもプラスアルファの部分の効果です。

 

寒さに強くなった

これはおそらくオナ禁エロ禁と白湯の効果ですが、寒さに強くなりました。

12月はかなり性エネルギーが低かったのもあり、寒さに耐えるのが辛かったです。

ただ禁欲を続けて性エネルギーが増えてくると、そこまで寒さに耐えている感覚は無くなってきました。白湯も飲んでいるおかげで内臓が温まり、ガクブルすることは無くなりました。

 

心が穏やかになった

これはデジタルデトックス+瞑想+祈りの効果だと思います。

本当に心地よいです。

対人に張っていたATフィールドが少しずつ溶けていく感じがします。

 

とはいえ、悪影響を及ぼしてくる人は必ずいるのでそういう人がいたら関わらないようにはします。

 

不安に押し潰されなくなった

これは瞑想+祈りの効果と思います。

 

昔の僕だったら不安で押しつぶされていたようなことでも、瞑想と祈りのおかげで簡単には押しつぶされなくなりました。

不安に押しつぶされるとストレスでオナ禁効果も減少してしまうので助かりました。

 

ほとんどムラムラしない

亜鉛サプリとアルギニンサプリを毎日摂っているのにも関わらず、ムラムラする日がほぼありませんでした。

記憶している限りではムラムラしたのは7日目だけです。

これは良いムラムラ(全身にみなぎってる感じ)の方で悪いムラムラ(中毒のような脳がポルノを欲している感じ)は全くありませんでした。

ムラムラしていないからといってエネルギーが無いのかというとそうではありません。

しっかりオナ禁効果も出ています。

 

おそらく、エロ禁、1日1食,2食しか食べていない、甘いものをあまり摂っていない、礼三息、命令暗示法あたりが要因かなと考えています。

 

みんなが気になるような効果について

今回の禁欲では10日目あたりから女性から視線を感じたので「今回は効果が出るの結構早いな」と思った記憶があります。

現在は見られているかは気にせずに、ただ視界に入った人を祈っているので、どれくらい見られているかは分かりません。

でもまあおそらくこれまでの経験からいくと女性からは見られていると思います。

 

いつもよりも女性店員さんが笑顔だったり優しかったり、サービスがより丁寧だったりするので上出来です。

共学の学生や職場に女性が多い人がこの状態まで持っていければ、おそらく女子からの視線や態度、評価がかなり変わってくると思います。

 

また、良い匂いも3週間目、20日目付近で出るようになりました。脇を上げるとむわっと良い匂いが香りました。

現在は匂いが出ていたり出ていなかったりします。

おそらく匂いに慣れてきたか食事が良くなかった日の影響を受けたかのどちらかかなと思います。

 

とりあえずはこのまま継続していきます。

 

2月の方向性

1月はかなり良い感じに取り組めていました。2月以降は以下のことに取り組むつもりです。

 

小周天に向けての火の呼吸の実践

やんないかもと言っておきながらモチベーションが再燃してきたのでとりあえず火の呼吸を行なっています。

日の呼吸でも炎の呼吸でもありません。

火の呼吸はヨガの呼吸法です。

 

通常の小周天(高藤仙道の小周天)は武息という呼吸法を用いますが、それよりもかなり激しい呼吸法なので身体を酷使します。

体調のすぐれない方や妊婦の方はやらないように注意書きされているくらいなので、もしやりたい方はしっかり動画などを見て実践されることをおすすめします。

 

小周天自体は一周(気功系の小周天)できますが、熱感が少ないのでもっと熱感を持った状態で一周(仙道系の小周天)を目指していきます。

 

睾丸呼吸

こちらもモチベーションが湧いてきたので行なっています。

 

どうやら勘違いしていたようで、今まで

「睾丸から冷たい性エネルギーを引き上げるのを36回~108回」

だと思っていたのですが

「睾丸へ空気を入れて睾丸の悪い気を吐き出すという睾丸呼吸を36~108回やってから冷たくなった性エネルギーを頭頂へ引き上げる」

のが正しいっぽいです。

 

実際後者でやってみるとより冷たくゾクゾクした感じが背骨を通って脳へ届くのを感じることができました。

 

現在は睾丸呼吸を36回やってから頭頂に引き上げるのを5分程度やっていますが、少しずつ回数も引き上げる時間も増やしていこうと思います。

 

寝る前の電子機器の制限

1月は寝る前に電子機器をベッドに持ち込まないように心がけましたが、2月からは寝る時間よりも前に電子機器の制限をしようと思います。

 

以前コメントをいただいた方は寝る2時間前から制限をしているとおっしゃっていたので、僕も最終的には2時間前を目指すつもりです。

 

とりあえず、直近の目標は1時間前です。

 

24時前に寝る

これは僕の永遠の課題かもしれません。

やっぱり寝る時間が24時を過ぎて1,2時くらいになってしまっています。

 

24時までに寝れたら良いのはわかっているんですが、どうしても遅くなってしまいます。

 

電子機器を制限すれば、おそらく自然と寝る時間も早くなると思うので電子機器の制限を重視しようと思います。

 

瞑想を寝る前にも行う

寝起きの瞑想と寝る前の瞑想なら断然寝る前の瞑想の方が難しいです。

朝の10分は余裕なのに夜の10分は座っていられません。まだかまだかと考えてしまいます。

 

そこで寝る前も1分ずつ増やすことにしました。

とりあえず今は3分まで増やしてますが、それでもキツイです。

 

来月までに10分座れるようになっているのだろうか?

 

寝起きの妄想を減らす

1月は2割ほどの日を妄想で漏らしてしまいました。

妄想もかなりソフトでプラトニックなものだし、漏れたと言っても1滴2滴ですが、やっぱりゼロにはしたいです。

 

このまま続ければ減っていくかもしれないので2月中はとりあえず様子を見ようと思います。

 

もし一向に減らないようなら180日経ってから命令暗示法を使おうかと考えています。

 

最後に

今回の記事で祈りには効果があると言いましたが、もちろん今回被災した方たちへ祈ることも効果があります。

 

「少しでも早く復興しますように」

「被災した方の人生が少しでも良くなりますように」

「被災して亡くなった方が少しでも安らかでありますように」

 

そう祈ることで、たとえ0.01mmだろうと効果はあるのです。

 

もし、自分には何もできないと考えているなら、せめて祈りましょう。

祈ることでどこにいても誰かの役に立つことができるのです。

 

それではまた次回。

 

次回の更新は310(旧暦2月1日)です。

りの性欲に、え。