くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【禁欲日記22】身体にエネルギーが迸るっ!!

前回の日記 【禁欲日記21】長期オナ禁リセットのダメージまとめ こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲13日目です。 最近エネルギーで満ち溢れております! 前回の禁欲の時よりも調子が良いです! プリズナートレーニングもめちゃくちゃ 捗ってます!!!…

僕がSNSをしない理由

こんにちは、うつつびとです。 僕はTwitterとかSNSをやってません。 以前は持っていましたが削除してしまいました。 その理由について書いていこうかなと思います。 僕がSNSをしない理由 ダラダラ見続けてしまう コンテンツが貯まらない 140字なんて僕にはム…

【禁欲日記21】長期オナ禁リセットのダメージまとめ

前回の日記 【禁欲日記20】リセットから1日、あれ?意外と大丈夫? こんにちは、うつつびとです。 禁欲9日目です! 連続リセットはしませんでした パワーロック法は本物ですね 動画を見てしまったって、 棒を握ってしまったって、 一瞬で興奮状態から引き戻…

【禁欲日記20】リセットから1日、あれ?意外と大丈夫?

前回の日記 【禁欲日記19】出ちゃった(てへぺろ こんにちは、うつつびとです。 やってきました、禁欲1日目です。 精通以来、 100日間以上も射精しなかったことはなかったので どうなるかワクワク半分、不安半分だったのですが あれ?意外と大丈夫? いつもの…

【禁欲日記19】出ちゃった(てへぺろ

前回の日記 【禁欲日記18】禁欲100日、ようやくスタート地点に立てた気がする こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲111日目です。 いやー最近顔面の調子が良いです! いつもの3割増しって感じがします! 僕はオナ禁をすれば顔が変わるのは 本当だと思い…

りの性欲に、え。