くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲者によるブログのすゝめ

こんにちは!うつつびとです。 今日はあなたにオファーをしたくて投稿しました。 禁欲ブログやってみませんか? オナ禁ブログを勧める理由 なぜかオナ禁が続きやすくなる PDCAを回しやすい インプットとアウトプットができる 三日坊主でもいい、行動すること…

【プリトレの記録5】2021/06/15の進捗状況

前回の記録 【プリトレの記録】2021/03/15の進捗状況 こんにちは、うつつびとです。 プリズナートレーニングのお時間がやってまいりました。 最近、とある勘違いしていたことが発覚しました。 スクワットSTEP7「アンイーブンスクワット」についてです。 もう…

【プリトレ】EMOM、はじめました。

こんにちは! 最近、プリズナートレーニングにEMOM(イーモム)というトレーニング方法を取り入れました。 EMOMとは EMOMのメリットは? EMOM、はじめました。 EMOMとは EMOMというのは Every Minute On the Minuteの略で 1分間に決めた回数をこなして、それを…

【禁欲日記36】目標の大切さを知った

前回の日記 【禁欲日記35】カフェイン断ちして1ヶ月がたったわけですが… こんにちは!うつつびとです! 完全に昨日更新するの忘れていましたね。すみません。 ちなみに今日で禁欲17日目です。 では5月の振り返りをしていきたいと思います! 今月の振り返り 4…

りの性欲に、え。