くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

禁欲者によるブログのすゝめ

f:id:utsutsubito:20210624231753j:plain

こんにちは!うつつびとです。

 

今日はあなたにオファーをしたくて投稿しました。

禁欲ブログやってみませんか?

 

 

オナ禁ブログを勧める理由

いきなりですみません。

でも、オナ禁を頑張っているのであればブログはやって損はありません。

 

その理由を詳しく解説していきます。

 

なぜかオナ禁が続きやすくなる

 

実は、ブログをやった方がオナ禁日数が増えるんです。

 

はぁ?と思われるかもしれませんが事実です。

 

僕はこのブログを合わせて3回、禁欲ブログを立ち上げましたが、その時は必ず禁欲日数が平均よりも増加していました。

 

なぜかはわかりません。

みんなに発信するから適度な緊張感があったのかもしれませんし、リセット報告の罪悪感があったかからかもしれません。 

 

とにかく、禁欲ブログを始めれば禁欲日数が増えることは間違いありません。

 

PDCAを回しやすい

ビジネスマンならお馴染みのPDCAサイクルを回しやすくなります。

 

PDCAサイクルというのは

Plan:計画

Do:実行

Check:評価

Action:改善

の4つを繰り返していくことです。

 

計画を立てて、実行して、その結果を振り返って改善していく。その結果を振り返ってさらに改善していく…

 

このように繰り返していくことをPDCAサイクルを回すと言いますが、オナ禁でももちろん使えます。

 

例えば、

Plan:オナ禁30日達成

Do:オナ禁したけど1週間しか出来なかった

Check:1週間しか出来なかった要因やリセットに繋がった原因を考える

Action:Checkを踏まえてもう一度オナ禁にチャレンジする

 

サラッと書きましたがこんな感じで使えます。

 

これをブログですることで目標を達成しやすくさせます。

 

もちろん、PDCAのCが最も重要なのでしっかり振り返って次へと活かしてください。

 

インプットとアウトプットができる

オナ禁についてアウトプットをしていくとどうしても自分のネタがなくなってきます。

その時にインプットすることができるか。

それを自分の言葉で発信することができるかが重要になります。

こうなるといやがおうにもインプットしなければなりません。

 

それによって自分の理解が深まってより質の良い禁欲ができるはずです。

さらにブログを読んでくれている人にも情報をシェアできるのでwin-winです。

 

それだけではありません。

他にもいろんなことが学べます。

 

例えばHTMLとCSS。

これはブログを作っていく際に必要になります。

まあ、必ずしも必要はないですが、デザインを変えたり、色々と工夫していく上で使わなくてはいけません。

 

最初はわけわかめですが、学んでいくうちに少しくらいHTMLやCSSをいじれるようになります。

一から構築するのは全然ムリですがそれくらいならできてしまうんです。

 

他にもブログの書き方だったりなどなど色々学べてしまいます。

 

もちろん自分から学んでいく必要はありますが、自ら学ぶっていうのは楽しいですよ!

 

三日坊主でもいい、行動することが大事


1週間くらいでブログを辞めちゃったっていいんです。

 

僕も1番最初のブログは2週間くらいで辞めてしまいました。

2度目のブログも3ヶ月くらいです。

 

そんなもんです。

他のオナ禁ブログだって一瞬で閉鎖してたり、いつのまにか消えてることだってザラです。

 

僕と同時期にできたブログもほとんど消えてしまいました。

 

そんなもんなんです。

 

続けることはとても難しいんです。

だから何度だってブログを作ってやりましょう。

あなたが成功するその日まで。

 

---------------------------------------

 

どうでしょうか?

ブログやりたくなりましたか?

 

まあぶっちゃけ、ブログを勧める本当の理由は僕が読みたいからなんです。

 

今までオ○ニーばっかりしていた人がオナ禁によって人生を少しづつ変えていく。

そして気づいたら劇的に自分の環境が変わって人生が変わった。

 

そんなブログ大好物です!

ぜひ読ませてください!

 

あなたのブログを楽しみにしています!

りの性欲に、え。