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オナ禁0日目にやるべきこと

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このページではオナ禁を初めてする人がリセット当日やオナ禁を始める前にやるべきことを書いています。

オナ禁をしていたけどリセットしてしまった人も参考にしてください。

 

 

明日やろうは馬鹿野郎

オナ禁はリセットしたその日から始まります。

 

「リセットしたから明日から頑張ろう!!」ではありません。

勝負はリセットした瞬間から始まっています。

 

「ふぅ…今日はリセットしたから明日からオナ禁しよう!」

では99%明日もリセットします。

 

だから、リセットしたその日にオナ禁の準備をするんです。

 

ポルノと戦わずに勝つ

圧倒的に多いリセットの流れは、

 

「少しだけポルノを見てみるか。ちょっとぐらい見ても大丈夫だろ」

→ポルノを見て興奮する

→「少しぐらい触ってもいいか…」

→「今日はリセットして明日から頑張るか…」or「やべ出ちゃった…」

 

です。

 

これは全ての人が通る道です。

こうならないために自分と戦わなければなりません。

 

では、どの段階で戦えば良いでしょう?

 

ポルノを見て興奮してしまったときでしょうか?

違います。

 

少し息子をいじってしまった時でしょうか?

違います。

 

戦う相手は興奮状態になってしまった自分ではありません。もっと前の段階です。

 

戦うのは「ちょっとぐらい見ても…」という悪魔の囁きです。

とても早い段階です。序盤も序盤です。

そこを守り切れば勝ちです。

 

でも、そこを抜かれたら一気に負けに傾きます。

 

ポルノに触れてムラムラと興奮してきたらもうそこで決着はつきます。

なんとかそこで踏みとどまったとしても、そのエロい映像がフラッシュバックして2,3日以内にリセットしてしまいます。

 

そうならないためにも、その前段階で必ずポルノをシャットアウトしなければなりません。

ポルノに一切触れなければオナ禁は随分とラクになります。

 

オナ禁前の準備

 

最初は何よりも環境が大事です。

ただの我慢や気合で乗り切ろうとしても必ず失敗します。

必ずです。断言します。

よくて1週間、ごく稀に2週間、奇跡が起きて1ヶ月です。

 

あなたは奇跡を望みますか?

そんな奇跡を起こさなくても、環境を整えるだけでかなり禁欲できる日数が変わります。

次のことを今すぐしましょう。

 

持っているポルノを全て捨てる

今持ってるポルノ・アダルト関係のモノを全て捨てましょう。

全てです。全捨離です。

 

パソコンに入っているアダルト動画やアダルト画像、グラビア写真集、DVD、ブルーレイ、アダルト系漫画(エッチな要素を含むものは全て×)、ポスターなどなど全てです。

他にもGoogleの検索履歴、YouTubeの検索履歴や閲覧履歴、Amazonの閲覧履歴や購入履歴にもポルノに関係するものが有れば消しましょう。

 

精液は貴重なので、抜き納めはやめてほしいですが、気持ちもわかります。

今まで命をかけて集めたものたちですから、思い入れは凄まじいものでしょう。

 

なので、射精してすぐに整理しましょう。

賢者タイムは集めたコレクションもどうでも良くなっているはずです。

その間にバンバン捨てましょう。

 

もちろん賢者タイムでも捨てられないモノがあるはずです。

その場合に限り、抜き納めをして構いません。

プラスアルファでパワーロック法の練習を行いましょう。パワーロック法については後でお話しします。

 

一つだけ注意点ですが、次の日の予定は完全に空けておきましょう。

おそらく、ゾンビのように動けなくなっているでしょうから。

 

ネット禁をする

本当はネットを禁止にするのがベストです。

ただ、現実的に考えるとそれは無理です。どうしても現代ではネットを使う必要があります。

 

僕の場合は、スマホではインターネットを使わないようにアプリを消して、パソコンでのみインターネットを使っています。

これは僕がパソコンでポルノを見ないからできることですが、試せるようなら試してみてください。

 

アダルトサイトをブロックする

もし、ネット禁ができない環境にいる方はアダルトサイトをブロックしましょう。これは必ずです。

 

今までお世話になったアダルトサイトをアプリやソフトウェアを使ってブロックしましょう。

 

月額課金をしているなら今すぐ解約する

アダルトサイトなどで月額課金(サブスクリプション)をしているのなら今すぐに解約します。

 

ただ、厄介なのは解約しても残りの契約期間も見れてしまうというサービスです。

消費者からすれば最高のサービスですが、オナ禁をする人にとっては地獄です。

 

断ち切ろうとしても断ち切れないですから。

 

これはもうアダルトサイトをブロックして対応するしかありません。

契約が切れるまでは我慢です。

 

広告をブロックする

インターネットの広告をブロックしましょう。広告にもアダルト要素を含むものが多くあります。

良くあるのはソーシャルゲームや漫画系の広告です。

 

そんなことをしなくてもオナ禁できる人もいるかもしれませんが、念には念をです。

 

刺激は弱いかもしれませんが、ちりも積もれば山となります。

徹底的に遮断しましょう。

 

SNSのアカウントを削除する

InstagramやTwitter、TikTokといったSNSのアカウントは削除しましょう。

SNSにはポルノがはびこっています。

 

具体的に何のSNSアカウントを削除するかはあなたに任せますが、日常的にポルノを見るために使っているSNSがあれば今すぐアカウントを消しましょう。

 

SNSのアプリを削除する

どうしても仕事の都合上、使わなければいけない場合はアプリだけでも削除してください。

 

そしてSNSを使う時だけインストールするようにしてください。

 

もしくSNSをするときはスマホではなくパソコンを使うのもありだと思います。

 

ただし、パソコンでポルノを見ないという人に限ります。

 

紙に目標を書く

紙に目標を書くことも忘れずに。

目標を紙に書くのと、ただ心に決めるのとではぜんぜん違います。

必ず目標を書きましょう。

 

ここで書くのは目標禁欲日数と達成したい目標です。

達成したい目標は目標禁欲日数の間に叶えられるものならなお良いです。

 

例えば「オナ禁30日達成する!その間に彼女を作る!」とか「オナ禁2週間!期末テスト学年10位」でも良いでしょう。

 

あなただけの目標を決めてください。

 

ちなみにスマホに書くのと手書きではやっぱり手書きの方が良いです。

ただし、僕の場合の話なのでスマホが良い方はスマホに書き込みましょう。

 

おすすめの禁欲日数

先ほど「オナ禁を30日達成して…」という目標を例に挙げましたが、目標とする禁欲日数はどう設定すれば良いと思いますか?

 

初心者の人がいきなり目標を30日と設定しても良いですが、すぐ挫折してしまう可能性が非常に高いです。

そこで、まずはオナ猿を脱却できたと言える日数を目標にしましょう

 

「オナ猿を脱却できた」というのは、健康な成人男性の適切な射精スパンを守っている状態のことです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

おすすめの禁欲日数も載せています。

utsutsubito.hatenablog.com

 

パワーロック法を練習する

このブログでは何度も出てきているパワーロック法ですが、何度でも言います。

これをすればリセットすることがほとんどなくなる革命的な方法です。

 

かつて産業革命で人々の文明が大きく発展したように、またインターネットの登場で世界の誰とでも繋がれるようになったことと同じくらい革命的です。

 

ポルノで興奮してしまった時、射精しそうになった時、綺麗な女性を見かけた時にパワーロック法を行えば、ムラムラを一気に解消して射精を止めることができます。

 

オナ禁を成功させたい人にとっては知っていて損はない方法です。

ただし、知っているだけなのと実際に行っているのとでは雲泥の差があります。

というか、知っているのにやらないのは知らないことと同じです。

 

ポルノを捨てるときに抜き納を許可しましたが、抜き納めるときは必ずこれを試してください。

パワーロック法はこの記事で詳しく書いています。

utsutsubito.hatenablog.com

 

 

リセット後の対処について

リセットするのは仕方ありません。人間ですから失敗くらいします。

そこで、リセットしたときの対応について書き記しておきます。

 

何よりも連続リセットしないことが大事

「リセットしちゃった…明日は効果出ないんだからもう1回やっちゃお…」

これオナ禁あるあるですが、やっちゃダメです。

何度も言いますが精液は貴重です。ゴールドよりも貴重です。

本当は一滴たりとも漏らしてほしくないです。

 

特に2週間以上続けている場合は死ぬ気で連続リセットを避けましょう。

 

2週間も禁欲していればリセットしても効果は半減しても残ります。

 

なぜ失敗したかを詳細にメモしておく

PDCAサイクルは学習の基本です。

PDCAサイクルを知らない方のために説明すると

 

P:Plan(目標を立てる)

D:Do(実行する)

C:Check(反省する)

A:Action(反省を踏まえて行動する)

 

これをP→D→C→A→C→A→C→A→…

と目標達成まで繰り返していくことです。

 

目標を達成するために大事なのはCの反省する部分です。反省する質を高めることが次の行動の成功率を大幅に高めます。

質を高めるためには、なぜ失敗したのか原因を突き止める必要があります。

もちろん簡単に見つけられるものもあればなかなか原因がわからないものもあります。

それと同様に対策も簡単に出来るものから、なかなかできないものまであります。

そこはPDCAサイクルを回しながら探っていくしかありません。

 

ここは自分で考える必要があるので大変かもしれませんが、自分を知らなければ何にも勝つことができません。

自分を知るという意味でもどのようにリセットしたのかメモしておきましょう。

 

例)23時ごろ、ベッドに寝っ転がって動画サイトの動画を見ていたら少しエッチ動画を発見してそのまま見てしまった。興奮してしまい、そのままアダルトサイトに直行し、○○の動画でリセット

 

こんな感じです。

ここでは連想されないためにあえて具体的な名前などは伏せましたがサイト名やAV女優名、どういった動画なのかもメモした方が良いでしょう。

 

後悔しない

後悔や罪悪感は忘れましょう。

「あー気持ちよかった!さあオナ禁がんばろ」でいいんです。

 

「やってしまった…やっぱり俺はダメなんだ…」

こう思ってしまうことが一番いけません。

 

ポルノ中毒からの脱却は相当難しいです。

軌道に乗るまでが本当に苦しいししんどいです。

 

1ヶ月達成できなくてもOKです。

目安の禁欲日数さえできていればオナ猿からは脱却できています。

 

1週間超えればほとんどの男性よりも禁欲できています。

 

できなかったことよりもできたことにフォーカスしましょう。

 

汗をかく

さて、後悔しないようにしたらまずは汗をかきましょう。

 

おすすめはサウナですが、今はコロナで敬遠する方もいらっしゃると思うので、ジョギングや筋トレ、スポーツなどで汗をかきましょう。

 

これはジヒドロテストステロンを輩出するためです。

ジヒドロテストステロンについてはググってみてください。

 

水を飲む

汗をかいたらその分水分補給しましょう。

わかっているとは思いますが、お水を飲みましょう。

ジュースやお酒は言語道断ですが、スポーツドリンクもできたら避けて欲しいところではあります。

 

これもジヒドロテストステロンを輩出するためです。

 

完全無欠コーヒーを飲む

予算がある方限定ですが、完全無欠コーヒーを飲みましょう。

 

コーヒーはカフェインが入っているのでできればお勧めしたくありませんが、飲むとエネルギーが全く違います。

 

エナジードリンクを飲むくらいならこっちを飲んでください。

 

リセットした日でも元気に過ごせます。

ただし、注意点として午後2時以降は飲まないようにしましょう。カフェインが効いて夜に眠れなくなります。

 

それとこれも言っておきましょう。

これを飲めばリセットの疲れがなくなるからといってリセットしていいわけではありません。

 

完全無欠コーヒーの作り方はこの記事で解説しています。

 

utsutsubito.hatenablog.com

 

冷水シャワー

冷水シャワーもエネルギーが湧き上がります。

完全無欠コーヒーと冷水シャワーのコンボは最強です。

 

とにかくこの二つさえやってればオナニーしても元気に過ごせます。

 

朝、シャワーを浴びている時に最後の30秒間冷水シャワーにして浴びるだけです。

 

小中学校のプールの授業を思い出してください。

プールに入る前のシャワークソ冷たかったですよね。

でもそのあとあったかくなってきませんでした?

 

あのときにテストステロンが分泌されます。

そうです。あのテストステロンです。

知らない方はググってください。

とても大事なホルモンです。

 

冬なんかは地獄ですが、効果バッチリです。

 

たくさん寝る

リセットしてしまったということは性エネルギーが大幅に減っています。

汁遊びを数時間やってリセットした日にはもう…とんでもない量のエネルギーが失われています。

 

失ったエネルギーは取り戻せないので新しく作るしかありません。

1番良い方法は睡眠の質を良くしてたくさん寝ることです。

 

リセットした翌日の寝起きが悪いのはエネルギーを生産しているからです。

身体は自動的にたくさん寝ようとしてエネルギーを回復させているんですね。

 

少なくともリセットして最初の1週間はしっかりと睡眠をとりましょう。これは最低限です。

 

今回の課題

  • 持っているポルノを全て捨てる
  • ネットにアクセスできないようにする (可能なら)
  • アダルトサイトをブロックする
  • アダルト関係の月額課金をしているなら今すぐ解約する
  • 広告をブロックする
  • SNSのアカウントを削除する(可能なら)
  • SNSのアプリをアンインストールする
  • 紙に目標を書く(オナ禁の目標日数も書く)
  • パワーロック法を一度試してみる

0日目にやるべきことを挙げてきましたが、これらが今回の課題です。

これだけの量を一気にこなすのは難しいですし、何よりも相当なエネルギーが必要です。

いちいち記事を見直すのも面倒だと思うのでチェックリストを用意しました。

このチェックリストを見ながら課題をクリアしてください。

 

最後に

繰り返しになりますが、リセットした当日に次のオナ禁の準備をすることがとっても大事になってきます。

 

最初は辛く苦しいものになりますが、少しずつ効果が現れてきて実感することができれば楽しいものになります。

特にオナ禁によって女性からの評価が高まると「本当に効果あるんだ」と嬉しくなること間違いありません。

この記事はかなりのボリュームなので読むのが大変かもしれませんが、繰り返し読んで実践してみてください。

 

これからのオナ禁がうまくいくように願っています。

 

 

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りの性欲に、え。