くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記38】ポルノ中毒からの脱却

f:id:utsutsubito:20210731231803j:plain

こんにちは、うつつびとです。

もうすっかり夏ですね〜

 

筋トレをしていると冷房が効いているのにもかかわらず汗がダラダラ流れてきます。

冷房切ったらどうなるんでしょうか?

 

さて、7月も終わったので先月の禁欲報告をしていきたいと思います!

 

 

禁欲日数

今日でオナ禁は78日目、エロ禁は62日目です。

 

エロ禁に関して、ソフトなアダルト画像が視界に入ってしまうことがあったりしましたが、視界に入った瞬間に目を逸らしたり、手で隠したりしていたので全く興奮しませんでした。

 

もうポルノ中毒からは抜け出せたみたいです。

もうアダルト動画を見たいとという欲求はないし、「ちょっとだけ見たらどうなるだろう?」という好奇心も消え去りました。

 

禁欲以外の取り組み

 

筋トレ

もう完全に習慣になっています。

プリズナートレーニングを始めてからもう2年半が経ちました。

そして最近はEMOMを取り入れてさらに良いカラダになってきました。

 

プルアップで背中を、ハンドスタンドプッシュアップで肩を大きくきているのでガタイがさらに良くなっています。

 

もうすでに逆三角形の身体にはなっていますが、もっと腹筋や胸筋のカットを出していきたいのでボリュームを増やしていきたいです。

 

クンバハカ

肛門締めも8万回を超えました。

そろそろ10万回も近いです。

 

もうこれ以上やっても意味があるのかわかりませんがとりあえず続けていきます。

 

マインドフルネス瞑想

最近は10分まで増やすことができましたが、結構辛いです。

 

5分までならまあいけるんですが、7分8分になると「もうそろそろ終わりかな?」みたいな雑念が出てきます。

 

ただ、雑念自体は1ヶ月前に比べてかなり減ってきたのでこのまま続けていこうと思います。

 

小周天瞑想

3分で小周天やってます。

何か感じるような感じないような感じです。

 

とにかく量をこなすのが大事だと思うのでこのまま5分10分と増やして量を増やそうと思います。

 

睾丸呼吸

これをした後は必ず睾丸が冷たくなるので上手くできているっぽいです。

 

これは睾丸から頭頂まで性エネルギーを引き上げるモノですが、なんとなく上がっているような気はします。

 

本当になんとなくですが、これも量を増やしていけば何か変化があるのかもしれません。

 

パワーロック法(還精補脳法)

これは興奮した時や、朝勃ちの際におこなっています。

 

何度も繰り返し言っているのでここでは何もいうことはありません。

 

こいつは神です。

これさえあればオナ禁生活が激変します。

 

早寝

引き続き早寝を行っています。

ただ、ここ1週間は12時を超えてしまうことが多いので気をつけたいところです。

 

やっぱり12時過ぎに寝るのと12時前に寝るのでは雲泥の差です。

 

睡眠の質が全く違います。

できる限り早く寝ることにします。

 

理想は10時、目標は11時です。

 

シャンプー、ボディソープ、洗顔料を使わない

 

7月の上旬からシャンプー、ボディソープ、洗顔料といったモノを使うのをやめました。

 

目的はフェロモンを出すためというのもありますが、他にも理由はあります。

 

それは、肌を守るためだったり、ハゲ予防だったり、節約のためだったり、、、

 

まあ、後付けですけどね。

 

やっぱり一番はフェロモンを出したいからです。

 

1ヶ月弱やってみた結果、シャンプーやボディソープを使っているときよりもいい匂いがします。

 

ただ、これは主観なので第三者からの意見が欲しいですね。

 

でも、バスで2人がけの席に座っていても隣に人が座ってくるので、臭くはないと思います。

 

このまま様子を見て本当に必要がなければシャンプーやボディソープ、洗顔料は手放すつもりです。

 

オナ禁効果

では、今月新たに感じた効果をここに記しておきます。

他にも並行して行っている習慣があるのでオナ禁だけの効果ではないかもしれません。

 

おへそがあったかくなった

おへその表面ではなく、おへその内側というんでしょうか?

とにかく内側に意識を向けると暖かくなっているのが分かります。

 

これは「元気」が活性化しているんでしょう。

元気というのは生命エネルギーのことです。

 

つまり、生命エネルギーが活性化しているということは生命エネルギーが増大しているということです。

 

エロ禁を徹底できていない時期のオナ禁ではこんなに暖かい状態が続かなかったですが、今回は性エネルギーを漏らさずに丹田に蓄えられているみたいです。

 

味覚が変わった

味覚が変わったのかコンビニの弁当やサンドイッチが食べられなくなりました。

 

あれ人が食べる味じゃない!って感じるくらいです。

 

ただ、これがオナ禁の影響なのかわかりません。

 

全く落ち込まない・凹まない

とりあえずメンタルがブレることがないです。

まあ、ブレるというより心に凪が訪れているイメージです。

水面に波がなく、静寂が訪れている感じ。

 

もしメンタルがブレることがあったとしてもクンバハカで守れるので最強です。

 

でも、不思議ですね。

こんなにメンタルがブレないなんて。

 

エロ禁を続けている自信なのか、単純にエネルギー量が増えているからか、はたまた早寝を心がけているからか。

 

毎朝立ってる

面白いくらいに立っています。

 

ただ、寝るのが遅くなると立っているのが確認できなくなります。

 

おそらく寝ている間に立っているんでしょうが、朝立ってないとなんだか損している気がします。

 

まあ、立った状態から収まるのは大変なんでありがたいっていえばありがたいんですけど。

 

食欲が増えた 

最初〜45日くらいまでいつもよりも食欲がありました。

 

もしかしたらEMOMで身体を動かしていたからなのかもしれません。

 

普通だったら食欲は無くなっていくはずなので。

 

今は普段の禁欲と同じくらいの食欲になっています。

身体が慣れたんでしょうか?

 

夢に女性が出てくる

30日前後から女性が出てくる夢を見るようになりました。

 

普通に登場する夢からパンチラしてたりちょっとエッチな夢まで。

 

もうほとんど思い出せませんが、女性がよく出てくるようになりました。

 

最近は見ていないですが、もしかしたら覚えていないだけなのかも?

 

やっぱりいい匂いがする?

やっぱりいい匂いがしています。

フルーティな匂いだと思います。

 

身体をボディソープで洗わないのが良かったのかもしれません。

 

後は他の人からいい匂いがすると言われたら完璧なんですが…

 

声のトーンが下がった

普通に喋ろうとしたらいつもよりもワントーンくらい低い声で喋っています。

 

女性は低い声の方に惹かれると聞いたことがあるので良い効果なのでしょうかね。

 

まつげが増えたかも

かもで申し訳ないですが、前よりもまつ毛の量が増えて、長くなっている気がします。

 

下まつ毛も産毛みたいに細いですが生えてきています。

 

だからどうしたって話ですが…

 

涙袋が大きくなったかも

こちらもかもで申し訳ないですが涙袋がぷっくらと大きくなっている感じがします。

 

以前オナ禁した時も感じたので間違いないと思いますが、なにせ主観だし他の人の報告で書かれていないのでわからないんですよね。

 

二重になるというのは聞いたことがありますが、もともと二重なのでそこはどうなのかわかりません。

 

ただ、確実に言えるのは目(目元)が全体的に良くなってくるということです。

 

背中ニキビが減ってきた

結構嬉しいです。背中ニキビが減ってきました。

 

僕はもともと背中ニキビが酷くて悩んでいました。

入念に背中を洗っても一向に無くならないので困っていました。

 

でも、ある時エロ禁をしていると少しずつですが減っていることに気づいたんです。

 

ただ、前回、前々回の100日超えの時はそれほど背中ニキビに対して効果はありませんでした。

 

おそらく背中ニキビを倒せるのはエロ禁+オナ禁です。

 

食生活やボディソープを使わないようにすることも並行していくつもりですが、次回までに良い報告ができるように頑張っていきます。

 

ポルノ中毒からの脱却

少しだけ触れましたが、ポルノに対する興味がほとんどなくなりました。

 

アダルト動画はもちろんアダルト画像も見ていません。

 

もし見てもある程度は受け流せるでしょう。

 

でも5分でも見続ければまたポルノにハマってしまうと思うので、これからも近づかないようにしていきます。

 

女性が引き寄せられている?

女性に関する効果は何もありません。周りに女性がいる環境ではないので、ハッキリとわかるような効果は報告することができませんでした。

 

それに、女性から視線を感じるということもあまりありません。というのも僕自身が女性の方を見ないからです。

 

いちいち意識もしていられないので、ガン見とかされることがあるようであれば何か報告したいと思います。

 

ただ一点だけ気になることがあるとすれば、バスに乗っていると必ず周りが女性だらけになることです。

 

2人掛けの席に座れば必ず女性が座るし、前も後ろも女性が座ってきます。

 

女性と言っても下は女子高生から上はおばあさんまで色々ですが。

 

そして、不思議なことに男性が近寄ってきません。

僕が近づかない限り、男性が周りに来ないです。

 

マジで意味がわかりません。

男を寄せつけない匂いでも放っているんでしょうか?

 

ただし、現時点でのことなので、今後は男性ばっかりっていう日も来ることでしょう。

 

男性:女性=0:10 なんておかしいですから笑

 

今後、とんでもない出来事などがあったら報告していこうと思います。

 

今月の総評

一言で言えばいい感じです。

 

ただ、先月からの課題である

・週1,2回ジャンクフードを食べることがある

・長時間スマホを見ている

はまだ改善できていません。

 

でも8月からは環境も整えられると思うので大丈夫かなと思っています。

 

ジャンクフードや冷凍食品はほぼ取らない生活ができるはずです。

 

来月の抱負

このまま、エロ禁の記録を伸ばし続けて、ポルノを忘れるくらいまで行きたいですね。

 

そのためにも日々のエロ禁を徹底していきます。

 

そして、自分で立てた目標の方に禁欲のエネルギーをぶつけたいと思います。

 

それではまた1ヶ月後に報告します!

次回は9月1日更新予定です。

りの性欲に、え。