くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

オナ禁を始める前のマインドセット

f:id:utsutsubito:20210620153556j:plain

オナ禁講座 30日継続プログラムに戻る

オナ禁0日目にやるべきことに進む→

 

このページではオナ禁を始める前に大事なことを紹介しています。

まずは、マインドセットをおさえておきましょう。

 

 

マインドセットとは

マインドセットとは考え方のことです。

あまり横文字なんて使いたくありませんでしたが、仕方ありません。

 

続けてみてわかりました。

考え方って大事なんです。

 

この考え方をしているかどうかでオナ禁の結果がずいぶん違うものになるはずです。

一度だけでは忘れてしまうと思うので、何度も繰り返し読みましょう。

 

目的なきオナ禁に効果なし

全国大会優勝、テストで学年1位、〇〇大学合格、一部上場企業に内定、営業成績トップ、難関資格合格などなど

 

例を挙げればキリがありませんが、目的や目標があることはとても大事です。

意味もなくオナ禁をしても家でだらだらしてしまって、結局オナ禁が続かないなんてざらにあることです。

 

なんのためにオナ禁をするなのかを考えましょう。

そして、オナ禁で生まれたエネルギーをその目的のために使いましょう。

 

目的はゴール、目標はゴールまでの小さいゴールだと考えればわかりやすいと思います。

 

例えば、第一志望の大学に合格するのが目的だとしたら、「次の模試でB判定をとる」や「今月は英単語を100個覚える」といったものが目標になります。

 

もちろんさっき挙げたのは例です。

もっと小さなもので構わないので目的・目標を設定しましょう。

 

生活習慣が乱れていたらオナ禁しても意味がない 

オナ禁ができていても、深夜遅くまで起きて作業をしていたり、運動もせず家に引きこもってばかりいてもあまり効果を感じられません。

 

これは僕の実体験です。

不規則な生活でオナ禁100日達成した時よりも規則正しい生活のオナ禁1ヶ月の方がエネルギー度合いが大きかったです。本当に全く違いました。

 

生活習慣を改善して規則正しい生活を心がけましょう。

 

エロ禁5日 > オナ禁50日

これはかなり大袈裟に書きましたが、少なくても30日のエロ禁・オナ禁と30日のオナ禁(エロあり)だとかなり効果に差が出てきます。

 

僕の体感だとエロ禁30日=オナ禁100日です。

 

ただし、エロ禁に失敗したからといってオナ禁までリセットしないようにしましょう。

そこでリセットするのはただの甘えです。

 

その時こそ正念場です。

なんとしてもリセット、汁遊びはしないように死守しましょう。

 

オナ禁は手段である

「オナ禁が30日続くようになってから〇〇しよう」とか「オナ禁が続いてないから今日〇〇するのはやめておこう」と思うのはやめてください。

 

時間は有限です。

もしかしたら、そのチャンスはもう一生やってこないかもしれません。

それを「オナ禁が続かないから」というくだらない理由で棒に振るのはやめましょう。

 

あなたが準備できていなくても世界は待ってはくれません。

準備できていなくてもチャンスを掴みに行ってください。

 

リセットしても全てが水の泡になるわけじゃない

リセットしてしまっても、落ち込まないでください。

 

オナ禁は日数を数えるという性質上、リセットしてしまうとカウントが0に戻ってしまうので、全てを失ったようにさえ感じますがそうではありません。

 

効果は半減されますが、持続しています。

一回リセットしただけで今までの努力が水の泡になるわけではないので安心してください。

 

ただし、その日のうちに連続でリセットしてしまったり、リセットしてからリバウンドでオナ猿に戻ってしまっては全部ぶち壊しです。

連続リセットだけは死ぬ気で避けましょう。

 

オナ禁がうまくいくたった一つの方法

オナ禁がうまくいくたった一つの方法は「オナニーをしない」ことを当たり前にすることです。

 

今、あなたはオナニーをするのが当たり前の状態にいます。

それをオナニーしないことを当たり前にしていくんです。

 

じゃあ、どうすればその状態に持っていけるのか?

僕が言えることは2つです。

 

1つ目はポルノを見ても、汁遊びをしても続けることです。

とにかく続ければいいんです。

個人差はありますが、僕の場合は100日達成した時は「もうオナニーしないんだろうな」と思うほどオナ禁状態が当たり前になっていました。

 

もう一つは、オナ禁を成功させる方法を見つけることです。

それさえ見つけてしまえばオナニーをする日々が非日常に変わります。

 

その人にとっての成功方法は異なると思います。

ただ、どんな人にも効果がありそうな方法を見つけたので、その方法を3つを紹介しておきます。

後から紹介していきますが、先に見ておきたい方はご覧ください。

 

 

いきなり完璧にやろうとするな

誰だって最初は初心者ですから、失敗して当たり前です。

 

特に完璧主義者の人は一度になんでもやろうとしてしまいます。

 

オナ禁と筋トレと瞑想を組み合わせれば最強だと聞いたら、すぐ初日からオナ禁+自分の限界レベルの筋トレ+20分を超えた瞑想をやろうとします。

 

これだけのことをやると良くて1ヶ月、大体は1週間もしたら何もしなくなります。

そして、そんな自分に絶望して自己嫌悪します。

 

気持ちはわかります。早く効果出したいですよね。

でも、焦らないでください。

最初は少しでいいんです。

筋トレをするなら腕立て伏せ1回、瞑想をするならまずは1分。

これくらいでいいんです。急がば回れです。

 

続けることが大切です。続けながら改善していくことが重要なんです。

そうすれば、いずれ完璧に近い状態になるでしょう。

それでも完璧にできるのはほんの数日や数週間だったりするので、完璧にできないからといって落ち込まないようにしましょう。

 

一番最初が一番難しい

基本的に何か物事を始める時というのは、膨大なエネルギーを必要とします。

特に習慣化となると莫大なエネルギーが必要になります。

 

そのエネルギーをほとんど使わなくなるのは、それが当たり前になったときです。

筋トレするのを当たり前にするためには負荷をかけるよりも、続けることが大切になります。

 

何度も繰り返しますが、当たり前にするには続けるしかないんです。

そのためには続けるための工夫が必要になります。

その工夫をこれからお話ししていくのでぜひお読みください。

 

精液はゴールドよりも貴重な資源である

金は貴重な資源として知られています。

金は古代から資産として考えられ、その価値は非常に高いものでした。

 

そしてそれは今でもそうです。

「有事の金」という言葉があるように、コロナ禍で金の価格は上昇しました。

 

どんな時でも金というのは絶対的な価値があります。

お金のように価値が目減りしていくものとは違います。

 

しかし、金よりも貴重な資源を僕たち男性は持っています。

 

それは精液です。

 

精液、とくに精子というのはとても貴重なものです。

精子はたった1匹でも子どもを作る潜在的な能力があります。

それが一度の射精で1~3億匹放出されます。

 

これだけで日本の人口を上回る量の精子です。

そのエネルギーは凄まじいものです。

 

このエネルギーを浪費する愚かさに気付きましょう。

無駄打ちなんてしないようにしましょう。

 

ムラムラした時に「精液を漏らすなんてもったいない」と思えるレベルまで持っていけたら上出来です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

以上がマインドセットになります。

これを知っているかいないかで結果が大きく変わります。

 

必ず何度も読み込みましょう。

 

オナ禁講座 30日継続プログラムに戻る

オナ禁0日目にやるべきことに進む→

りの性欲に、え。