くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くそったれなブログを振り返る2021

こんにちは、うつつびとです。 今日は大晦日です。 本当は今日、禁欲日記を投稿して新年に備えるのが良いかもしれません。 でも毎月1日更新と決めているので今日は別のことをお話ししようと思います。 今まで話してこなかったブログ運営について。 いつもご…

【プリトレの記録7】レッグレイズマスターステップクリア!!

前回の記録 【プリトレの記録】2021/09/15の進捗状況 こんにちは、うつつびとです。 さあ、やってまいりました。 プリズナートレーニングのお時間です。 誰も見ていないかもしれない報告ですが、定点観測は大事なので続けていきます。 ええ、ただの自己満で…

小周天メモ

これは小周天に関する個人的なメモです。 まだまだ駆け出しの未熟者のメモなので参考になるかわかりません。 でも今後、自分自身の参考になるかもしれないのでここに残しておきます。 小周天についてのメモ(2021/12/01) 気の感覚化について まず、気を感じる…

【禁欲日記42】小周天できたかもしれん

前回の日記 【禁欲日記41】人としてかっこよくあるために こんにちは、うつつびとです。 12月に入り本格的に寒くなってきました。 僕には口が裂けたとしても、何度も言わなければいけないことがあります。 冬の射精ダメージは最悪である、と。 聞き飽きたか…

りの性欲に、え。