くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの…オナ禁のモテ効果の仮説立ててみたんですけど…

こんにちは、うつつびとです。 タオの本二冊 タオ人間医学―天地と融合するヒーリング・サイエンス タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣 を読んでモテ効果の仮説を立ててみました。 これは、エネルギーの観点から考えたものです。 この先、…

【禁欲日記番外編】いまさら今年の目標を決めようと思う

前回の日記 【禁欲日記9】禁欲30日達成!これまでを振り返る! 今週のお題「2020年上半期」 こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲38日目です。 今回は番外編です はじめて「今週のお題」をやってみます! お題は2020年上半期ということですが、 とりあえ…

1週間ファスティングした時のことを話そうと思う

こんにちは、うつつびとです。 今回は、 3月に1週間の断食をした時の 心境の変化や体調の変化を 残しておこうと思って記事にしてみました。 それではどうぞ! ※僕は独自のルールで行いましたが もし1週間のファスティングをやる場合は 専門医の指導のもと行…

【禁欲日記9】禁欲30日達成!これまでを振り返る!

前回の日記 【禁欲日記8】振り出しに戻る こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲30日目です! そう!30日達成しましたぁー! まじで久しぶりだぁー! 30日行くのは2年ぶりくらいです と言っても完全な"禁欲"ではないんですけどね… まずは、 今回のやり方…

数学のテストで100点を取った日-オナ禁で人生を変えたんだ

こんにちは、うつつびとです。 今回は僕が高校生だった頃、オナ禁したときの効果をここに残そうと思います。 はい、盛大な自慢話です 中学生、高校生の禁欲の励みになれば嬉しいです うる覚えなので、時系列がおかしいかもしれませんがどうぞ! 簡単な時系列…

【自己紹介】5歳からオ○ニーを始めた男

こんにちは、うつつびとです。 そういえば、 ちゃんと自己紹介をしていなかったなと思ったので 今回は、自己紹介をしていこうと思います。 ただの自分語りです。 普通に長いです。 どうぞ、、、 第一章:5歳からオ○ニーを始めた男 第二章:オナ禁を始めた男 …

【禁欲日記8】振り出しに戻る

前回の日記 【禁欲日記7】また本を買っちゃいました こんにちは、うつつびとです。 なんだか、あっという間に過ぎますね。 家にずっといるのにこれだけ続けるのって 大変じゃないですか? えらい!ホント自分えらい! 頑張った自分を褒めておきます笑 あ、ち…

【考察】オナ禁のモテ効果と徳のエネルギーは関係しているのか

こんにちは、うつつびとです。 今回は、タオ人間医学―天地と融合するヒーリング・サイエンスを読んでいて、 思い出したことを考察してみようと思います。 自慢話() なんで好反応だったのか? 愛のイメージをしていた 徳のエネルギー 追記:2020/07/25 最後に …

【プリトレ】スクワットSTEP7「アンイーブン・スクワット」が難しすぎるんだが…

こんなんできひんやん普通、こんなんできる? こんにちは、うつつびとです。 ちょっと、 プリズナートレーニングについて グチってもいいですか? 今日はただのグチ回です。 見てもためになりません。 それでも構わない方はどうぞ スクワットがつらい… もと…

【禁欲日記7】また本を買っちゃいました

前回の日記 【禁欲日記6】精子の放出は男の魅力を損なうらしい こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲13日目です。 実は、タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣 を読んで タオについてもっと詳しく学ぼうと思い… 買っちゃいました! 信じ…

りの性欲に、え。