くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【自己紹介】5歳からオ○ニーを始めた男

f:id:utsutsubito:20200706213827j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

そういえば、

ちゃんと自己紹介をしていなかったなと思ったので

今回は、自己紹介をしていこうと思います。

 

ただの自分語りです。

普通に長いです。

 

どうぞ、、、

 

 

第一章:5歳からオ○ニーを始めた男

f:id:utsutsubito:20200706001649j:plain

ねぇ、知ってる?5歳でもイクことできるんだぜ?

物心ついた時には、

息子をいじいじしてました

 

本能的に知ってたんですかね?

 

精通する前のイクときって、何も出ないんですよ

 

イク直前に罪悪感が

頭の中に流れ込んでくるんですけど、

それを乗り越えるとイケます

 

それはもう、生粋の猿でした

 

毎日してたのかはもう覚えてません

 

ただ、親に隠れてやってました

なんかわかるんですよね、見つかったらやばいって

 

それから小学生になり、4年生になったある日

 

いつものように、

息子をいじいじしていたら…

 

「ドピュッ」

そう、ついに射精したんです

 

この頃は、おしっこ漏れたのかと思ってました。

 

全くあの匂いもしないし、

ドロっとしたものもなかったんです

 

水みたいでした

 

そして月日は流れ、小学校6年生になりました。

この頃が僕にとって1番の暗黒の時代です

 

パソコンという文明の利器を手にした僕は

エッチな言葉を検索し出しました

初めて見た2次元のエッチな画像はふたなりでした

 

そして行き着いた先は

「エ○グチャンネル」

初めて女性の裸を見た時期です

 

当時の一日の射精回数は5、6回

 

この頃の身体の臭さは半端なかったです

 

顔洗って、タオルで顔を拭いて

ふと嗅いでみたんです

 

クッッッサァッッッ

 

めちゃくちゃくさい

 

これが思春期になることかって思っていました

 

この頃の朝は、死ぬほど起きるのが辛いし

将来なんて全く希望を持てなかったし、

中学生になる想像ができませんでした。

 

「中学生になる前に死んでるんじゃないか」

そんな考えを持ってました

 

多分、鬱だったのかもしれませんね

 

それでも、バカ真面目だった僕は

「休むのは逃げだ」と思って

無遅刻無欠席を貫きました

 

そんなバカ真面目なオナ猿になってしまったので

小六の4月はよく女子から話しかけられていたのに

いつの間にか、全く話しかけられなくなりました

 

まじで臭かったんだろうなー

申し訳ねぇ

 

そのまま小学校を卒業し、中学生へ

 

中学も毎日シコシコしてました。

頻度は減りましたけど

 

学校に帰ってきてから一回

お風呂で一回

寝る前に一回

 

寝る時間は深夜2時をよく過ぎていました。

 

確かこの頃に

「オナ禁」という言葉を知ったと思います

 

2chのまとめサイトを巡回してて

偶然オナ禁スレを見つけて

 

「よし、やってみよう」

 

そして…数時間後…

性欲には勝てなかったよ…

ドピュ…

 

この時は、

「オナ禁とか効果ないだろwww」

とほざいておりました

 

第二章:オナ禁を始めた男

f:id:utsutsubito:20200706213804j:plain

オナ禁を本格的に始めたのは高校からでした。

 

きっかけは何だったかな?

確か、体力をつけるためだったと思います。

 

そしてもちろん、

あわよくばモテたいという理由もありました。

 

とにかく、いろんなオナ禁ブログを漁りました

 

特に「オナ禁ナビ」と「モテまくるオナ禁」

はめちゃくちゃ見てました

 

今はもう閉鎖してるんですけどね…

本当に勉強になりました!ありがとうございました!

 

色々と参考にしながら、

禁欲カウンターを使って頑張ってました

 

そのおかげもあってか、

学年成績を200位台から10位以内まで

あげることができたり

数学のテストで100点とったりもしました。

 

さらに、オナ禁30日を達成した日に

クラスの女子複数人から話しかけられて

ビビったのを覚えています

 

急に話しかけられたのでキョドりまくりました。

 

もしかして、本当にモテ効果ってあるのかも?

そう思い始めたのも、この頃です。

 

高校2年生でも50日のオナ禁を達成しました。

 

でも、モテ効果が何だかイマイチだったんですよね。

義理チョコはおこぼれで貰えましたけど。

 

まあ見た目が

メガネをかけた髪型カイジのネガティブ野郎

 だったから仕方ないか笑

f:id:utsutsubito:20200706015707j:plain

あ、そういえばこれ書いてて思い出したけど

クラスでやたらと話しかけてくれる女の子が

何人かいたぞ?

 

もしかして、オナ禁効果だったのか? 

そうだとしたら、残念すぎるぞ…俺…

 

高校3年生は夏休みに家に引きこもっていたので

猿に逆戻りしてしまいました

 

9月以降は何とか毎日することは避けられましたが、

2週間すらもあまり続きませんでした

 

そのまま50日という自己記録を抜けないまま

高校を卒業します

卒業の日に女子と写真撮れたのはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ…

 

第三章:「完全無欠生活」をのたまった男 

大学生になった僕はファッションとか

一通り頑張って爽やかボーイに変身しました笑

 

そして2018年6月、はてなブログで

「完全無欠生活」をのたまった奴がいました。

f:id:utsutsubito:20200706000403p:plain

見覚えがある方はいらっしゃいますか?

それがです。

 

完全無欠生活というのはHEAD STRONG シリコンバレー式頭がよくなる全技術

という本に出てくる

「完全無欠コーヒー」からとりました。

 

オナ禁+ミトコンドリアの機能を高める生活

それが、完全無欠生活でした。

 

今はもう閉鎖してしまったので、

僕しか見ることができないんですが…

 

そのときは、

ミトコンドリア×オナ禁で

科学的にオナ禁効果を探ろうとしていました

 

ミトコンドリアとテストステロンは

密接に関係していて、

ミトコンドリアの機能を高めれば

テストステロンは増大します

逆もまた然りです

これあんまり知らない人多いかもって思ってます笑

 

確かに、

通常のオナ禁効果よりもブーストがかかり、

エネルギッシュになったり

小動物系女子によく話しかけられたり

肉食系女子に迫られたり

なんてことはあったのですが、

色々挑戦し過ぎて自分を追い込みすぎました。

 

とある出来事も重なり、

1年ほど廃人みたいな生活をしていました

そのときの話はまたいつか

 

もう本当に

人生どん底で絶望してましたね

 

今はすっかり回復したので、

こうして新しいブログを始めてみたというわけです

あのまま続けても良かったんですけどね笑

 

ちなみに、今完全無欠生活をしているかと言うと

 

全くしてません

 

たまに、完全無欠コーヒーは飲んだり、

冷水シャワーを浴びたりはしてます

 

というのも、

ファスティングというものを覚えてから

 

「定期的にデトックスできればいいか」

と思ったからです。

 

前のブログで

「この半年が未来へのターニングポイントになりますように」

と書いたんですが

 

本当にあの半年間が

未来へのターニングポイントとなりました笑

 

思っていたのとは

全く違いましたが

 

今となってはいい思い出です笑

 

最後に

f:id:utsutsubito:20200706215348j:plain

あの頃に見てくださっていた方々は

もういないのかもしれませんが、

ここでお礼を言わせてください

 

あんなに見づらいブログを見てくださって

スターをつけてくださってありがとうございました

 

そして今、当ブログをご覧になっている方々にも

お礼を言わせてください!

 

いつも見ていただいて

ありがとうございます!

 

広告を外して見やすいようにしてみたり

改行めちゃくちゃ増やして

読みやすいようにしてみたり、

色々試行錯誤してきたつもりです。

 

今後も見やすいように読みやすいように

意識していきます。

 

前のブログでは3ヶ月しか続かなかったので

今回は10年続くブログにしていきます!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

りの性欲に、え。