くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【お知らせ】オナ禁講座 ペーパーバック版発売!

こんにちは、うつつびとです。

 

紙の本を心待ちにしていた方、お待たせいたしました。

この度、オナ禁講座のペーパーバック版(紙の本)を販売開始しました。

 

 

ようやく、紙の本を出版できました。

もちろん、出版社に持ち込んだとかではなくAmazonの製本サービスです。

 

日本のペーパーバックってA5サイズが主流みたいなんですが、僕は持ち運びしやすいようにビジネス書サイズにしております。

 

ただ、ページ数が多くなるとコストがかかるみたいです。

そのため、注文ごとに印刷するコストも重なって、思っていた値段よりも少し上げざるを得なかったです。

 

電子書籍に比べると根が張りますが、それでも欲しいという方はぜひお買い求めください!

りの性欲に、え。