くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【お知らせ】オナ禁講座 改訂版 販売開始!

こんにちは、うつつびとです。

いつも、ブログ・電子書籍を読んでくださりありがとうございます。

 

おかげさまで、電子書籍の方はレビューも100を超え、ベストセラーも獲得することができました。

2024年2月16日19:22時点 老年医学カテゴリー

お知らせというのはこの電子書籍に関することです。

 

この度、オナ禁講座の改訂版を販売開始しました!

 

特に表紙などは変わっていませんが、変更したのは次のことです。

・礼三息の追加

・命令暗示法の追加

・礼三息、命令暗示法を踏まえて本書の内容を加筆修正

・読みやすいように節ごとにページの変更

 

主にこちらのWeb版の内容に合わせて変更したので、こちらを読んで実践していただいた方は購入はしなくても良いようになっています。

 

 

また、以前の第1版を購入された方は新たに改訂版を購入する必要はありません。

本書を更新していただければ改訂版を読むことができるので更新をお願いします。

 

↓詳しくはAmazonのヘルプページをご確認ください↓

Kindle本のバージョンをアップデートする

 

 

自重トレ講座の本を先にすると言っていましたが、オナ禁講座のほうを先に改訂したのは理由があります。

その理由を発表するのはまだ先になりますが、そのとある事情のために急ピッチで改訂版の用意を進めてまいりました。

 

パワーロック法、礼三息、命令暗示法。

この三種の神器があればオナ禁エロ禁は怖いもの無しです。

 

30日なんて言わず、3ヶ月、半年、1年と楽に続けられるのを確信しています。

 

今、オナ禁エロ禁が続かなくて悩んでいる全ての人にこの講座が届くことを祈ります。

 

以上、お知らせでした!

りの性欲に、え。