くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもオナ禁が続かなかった過去の自分にアドバイスができるなら

こんにちは、うつつびとです。 僕がオナ禁に挑戦し始めたのは16歳のときです。 その頃は右も左も分からず、ただ意志の力を振り絞って禁欲するしかありませんでした。 幸い平日は学校と部活で帰ってくるのが19時以降だったので、なんとか5日ほどは続けられる…

時間を最強の味方にするために

こんにちは、うつつびとです。 今回も僕が日頃から考えていることを言語化して見ました。 今回のテーマは「習慣」についてです。 時間を敵に回すことほど恐ろしいことはない 時間を味方にするには? オナ禁はキーストーンハビット 意志の力 最後に 時間を敵…

【禁欲日記30】強度を上げてみる

前回の日記 【禁欲日記29】タオ性科学、追加購入。 こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲77日目です。 10日前くらいから強度を上げてみています。 筋トレもそうですけど、今回はオナ禁の強度です。 つまり、完全なるエロ禁を徹底しています。 一滴たりと…

性的魅力の正体とは?

魅力 人々を虜にしてしまうその力の正体は何なのでしょうか? そして、魅力はどうすれば手に入れることができるのでしょうか? その答えの一つがこの本に書かれています。 それが『人蕩し術』(ひとたらしじゅつ)です。 この本は魅力とは何か、どうすれば人を…

【禁欲日記29】タオ性科学、追加購入。

前回の日記 【禁欲日記28】カフェインを減らした結果… こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲66日目です! もう日数を数えることもしなくなったので手帳を頼りにして数えました。 そうか、もう66日か… 本当にリセットしなくなったんだな… でも力がみなぎ…

4回ファスティングをして気づいたこと

こんにちは、うつつびとです。 なんだかんだで4回もファスティング(断食)をしたので何か考察しようと思い記事を書きました。 ファスティング後は感情がニュートラルになる 味覚が鋭くなる 自然と感謝の気持ちが出る気がする 宿便が出るとだるさが一瞬でなく…

りの性欲に、え。