くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

4回ファスティングをして気づいたこと

f:id:utsutsubito:20210204221156j:plain

こんにちは、うつつびとです。

なんだかんだで4回もファスティング(断食)をしたので何か考察しようと思い記事を書きました。

 

 

ファスティング後は感情がニュートラルになる

何故かファスティングをした後は感情がネガティブでもポジティブでもなくニュートラルになります。

 

凪とでも言うんでしょうか?

落ち着いていて、感情をデトックスしたみたいでした。

 

味覚が鋭くなる

ファスティング後、数日は味覚が鋭くなります。

 

そのため、ファストフードとか人工甘味料をおいしいと感じなくなります

 

ハンバーガーを食べても「うめぇっっっ!」とはならず「あれ?こんな味だっけ?何か人工的な味がする」と思いました。

 

そこまでおいしいとは感じなかったんです。


自然と感謝の気持ちが出る気がする

この記事で禁欲のモテ効果には徳のエネルギーが関係しているのではないかと触れたことがありました↓

utsutsubito.hatenablog.com

 

※ちなみに徳のエネルギーというのは感謝や愛といった肯定的なエネルギーのことです。

 

しかし、何故か徳のエネルギーが上がっているときと同じ時期にファスティングも行っているんです。

 

だから4回目はどちらがモテ効果につながるのかを確かめるために、徳を意識しないように過ごしていました。

でもファスティングが終わって宿便が出てから何故か感謝の気持ちが湧いてきたんです。

 

この結果から導き出したのはこれです↓

 

ファスティングをすると身体の毒素が排出される

→内臓が綺麗になる

→内臓の気のめぐりが良くなる

→徳の感情が湧く

 

タオの本では内臓の気が滞ってしまうと否定的な感情(怒り、不安、絶望など)が沸き起こると書かれていました。

 

ファスティングによってこれが解消されてしまうのではないでしょうか?

 

感情がニュートラルになったのもこれが要因なのかもしれません。

 

※ちなみにモテ効果があったのかはあまりわかりませんでした笑


宿便が出るとだるさが一瞬でなくなる

ファスティングをしているとどうしても身体のだるさと戦わなければなりません。

 

酵素ドリンクとか飲めばそこの心配はいらないのかもしれませんが、僕の場合は水断食なので結構大変です。

 

でも4回目となると意外とだるさが減ってきているんです。

慣れてしまったのか、好転反応が弱まっているのかわかりませんが。

 

それは置いておいて、だるさは宿便を出した途端、そんなものありませんでしたよと錯覚してしまうほどなんともなくなります。

普通に身体がピンピンしてます。

 

これは不思議ですね。

出すか出さないかの違いでこんなにも違うのかと驚きました。

 

まあ、精子も出す出さないで全然ダメージが変わってくることを考えれば納得できるか。

 

最後に

ファスティングは空腹感との戦いというよりもファスティング中に続くだるさとの戦いの方が辛いです。

 

それでも、ファスティングをしたら身体の毒素が排出されるので半年に一回はやりたいなと思っちゃうんですよね。

 

いつか21日間のファスティングもやってみたいです。

 

何度も言ってますが、皆さんはファスティングをするときは自分の身体と相談して始めてください。

 

くれぐれもいきなり1週間何も食べないなんてことはしないでください。

 

おそらく、どぎつい好転反応があなたの身体を襲うでしょう。

 

なので、まずは一日一食から始めてみてください!

りの性欲に、え。