くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記24】4度目の断食

f:id:utsutsubito:20201124174737j:plain

こんにちは、うつつびとです

 

今日で禁欲9日目です。

更新していない間にリセットしてしまいました 汗

 

まあ、せっかくの機会なんで断食をしようと思って1週間ほど断食しました。

 

1週間の断食は2回目なのでどうなるかと思いましたが、結論から話すと成功です。

 

※僕の場合、断食が成功したというのは宿便が出たという意味になります。

 

前回1週間した時の記事はこちらです↓

 

では、断食した時の記録をここに残しておきます!

 

 

ルール

まずはルールです。

 

・飲めるのは水のみ

・海塩は摂取可能

 

 

今までの中で1番ハードなやつやりました。

 

前回までは完全無欠コーヒーを飲むのはOKでしたが、今回は本当に水だけです。

 

断食の記録

 

1日目:時間が長く感じる

いつも少食だから1日食べなくたって平気だから特に変化はなし


少しお腹が空いたなー程度

 

それと食べる時間がないから、時間が長く感じる

 

2日目:尿が濃くなる

朝から軽い頭痛

ジンジンするような痛みがたまにくる


体調的にはちょっと風邪っぽいなーという感じ

少し頭が働かなくなってきてる


これからデトックスで身体がだるくなって重くなっていくはずだから覚悟しておかなければ


尿がいつもよりも濃く、アンモニア臭も強くなる

 

3日目:案外しんどくない

起きられないほどだるくなると思っていたけどそうでもない


最近の長期のオナ禁のおかげなのか

完全無欠コーヒーを飲んでいないからなのか

4回目の断食で身体が慣れたのか


多分3つ目が大きく影響している気がする

前回も起き上がれないほどのだるさは無かったし


ただ、少しのだるさはあるし、尿も濃くてにおいがきつい


後は1日目2日目には出ていなかった便が出た。

これは白湯を飲んだからだと思う

ちなみに固くて大きい健康的なものが出た

(便はこの後全く出なかった)

 

4日目:3日目に同じ(ぶっちゃけ記録がめんどくさくなっている)

4日目も特にめちゃくちゃだるい、起きられないみたいな感じではない

 

昨日のような感じが続いている

 

5日目:「あー、めんどくさいー」

エネルギー不足なのか段々と何かをするのが億劫になる

 

めんどくさいが多くなる

日記さえ書くのもめんどくさい

 

寝て動画かゲームくらいしかできる気がしない

以前とは違う好転反応か?

 

立って歩いていると、たまにめまいのようなものがする

 

少し身体が脂ぎってくる

 

6日目:元気1倍

今日は何故かだるさがない

いつも通りの身体みたい

立つのも座るのもしんどくない

 

少し外出する用事があったから外へ出てみた。

全くしんどくならない、ただ無理なんかしたら一瞬でダウンするだろう

 

夕方は普通に昨日よりもだるくなった。

外出したのが原因かも?

 

7日目:エネルギー枯渇?

動画やゲームも集中できなくなってくる

 

声を出すのすらできなくなっていることに気づいた

 

これはやばいかもと思ったけどこのまま続行

 

24時まで断食をした。

 

断食終了後

ここで断食は終了です。

24時過ぎてご飯を食べた1時間後くらいに宿便が出ました!

 

ドス黒くて臭く、油が混じっているようなものです。

ほぼほぼ液体なので下痢みたいに出てきます。

 

なぜか宿便を出したら一瞬でだるさやエネルギー不足のような感覚が無くなりました。

 

前回の1週間ファスティングでもそうでしたが、本当に不思議です。

 

最後に

僕は回復食や酵素ドリンクは全く使っていません

 

初めて断食をやる人がこれやったら本当にぶっ倒れるんじゃないかと思います

 

今1日3食きっちり食べている方は1日2食、1日1食、そして丸一日何も食べないというように段階を経て行うようにしてください

 

さもないと好転反応にボコられます

 

1番いいのはお医者さんに相談です

ファスティング・断食に詳しい先生の指導のもとやってみましょう

 

それでは!

りの性欲に、え。