くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】またしばらく更新途絶えます

テストステロン、私の好きな言葉です。 いつもくそったれなブログにお越しいただきありがとうございます。 最近は時間ができたのでオナ禁講座の執筆に取り組んでました。 読んでいただけたでしょうか? utsutsubito.hatenablog.com 「過去のオナ禁が続かなか…

オナ禁1ヶ月のその先へ

←←オナ禁講座 30日継続プログラムに戻る ←オナ禁15日目〜30日目までを乗り越える方法に戻る おめでとうございます! あなたは本プログラムで学び、30日間オナ禁を継続することができました。 ここまで来れるのは本当に一握りの人間です。 あなたは選ばれた人…

【プリトレの記録9】本格的にプリズナートレーニングを再開します

前回の記録 【プリトレの記録】ディップスやったら胸筋がでかくなった こんにちは、うつつびとです。 今日は6月15日。そう、トレーニング記録を報告する日です。 最近は鏡で自分の身体を見るたびににやけてしまいます。 プリズナートレーニングを始めてもう3…

なぜ目の前のことに全力で取り組まなければいけないのか

僕は仕事をする時にクラウドソーシングを使うことがあります。 例えば、新商品についてのアンケートのお願いです。 1人あたりの報酬は大体5〜10円程度。 それを1000人に回答してもらいます。 ただ回答してもらうだけではなく、アンケートを確認して承認する…

別に長期オナ禁をしなくてもモテ効果を体験できるという話

こんにちは、うつつびとです。 皆さん、1ヶ月以上オナ禁続いていますか? え? 「続いてねぇよ!」って? そんなあなたに朗報です。 もし中長期のオナ禁をしていなくてもモテることは可能だと言ったらどうしますか? 今回は「別に1ヶ月も続けなくてもモテ効…

今から効率的に自重で筋トレを始めるなら

僕が筋トレを始めてから今年でもう4年目になります。 そんな僕がもし今から筋トレを始めるとしたら何をするかを考えてみました。 自重で効率的に大きくしたいと思っている人には参考になるかと思います。 1年目:プリズナートレーニングを始める 2年目:ブリッ…

りの性欲に、え。