くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【お知らせ】またしばらく更新途絶えます

テストステロン、私の好きな言葉です。

 

いつもくそったれなブログにお越しいただきありがとうございます。

 

最近は時間ができたのでオナ禁講座の執筆に取り組んでました。

 

読んでいただけたでしょうか?

utsutsubito.hatenablog.com

 

「過去のオナ禁が続かなかった自分に本気で教えるならどう教えるだろう」をテーマに出し惜しみなしの全力で書いたつもりです。

読んでくださった方の参考になれば幸いです。

 

それと、ブログにアクセスしやすいようにカテゴリーを再編成しました。

大カテゴリーと中カテゴリーを設けているので気になるカテゴリーを見てみてください。

 

さて今回のお知らせなのですが、またしばらく更新をお休みします。

 

決してネタが切れた訳ではありませんよ。

いや、ほんとに。マジで。

 

オナ禁講座のKindle出版のために記事を再編集する作業が意外と大変なんです。

 

多分8,9月くらいにはブログを再開できると思うのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

更新できない間も皆さんのオナ禁がうまくいくように祈っています!

それでは!!

りの性欲に、え。