くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【禁欲日記27】2020年を振り返る

前回の日記 【禁欲日記26】デカフェ生活、始めました。 こんにちは!うつつびとです! 今日で禁欲25日目です。 いよいよ今日で2020年最後です。 今年は新型コロナで世界が大きく変わった一年になりましたね。 この一年でライフスタイルがガラッと変わった人…

人生はゲームだという話

こんにちは、うつつびとです。 今回は日頃から言語化したかったことについて記事にしました。 まだまだ荒削りですがどうぞ! 僕は幼稚園の頃からゲームが大好きで一度遊び始めたら5,6時間はやりっぱなしになるほど夢中になっていました。 幼稚園、小学生の頃…

【禁欲日記26】デカフェ生活、始めました。

前回の日記 【禁欲日記25】やっと前に進める気がする こんにちは、うつつびとです。 最近厳しい寒さが続きますね〜 ところでみなさん、忘れてはいませんよね? これを utsutsubito.hatenablog.com そうです。 冬は寒さをしのぐために性エネルギーを使わなけ…

【プリトレの記録3】2020/12/15の進捗状況と今年の振り返り

こんにちは、うつつびとです。 プリズナートレーニングのお時間です。 前回の記録 【プリトレの記録】2020/09/15の進捗状況 プリズナートレーニングの記録(2020/12/15) プッシュアップ レッグレイズ スクワット プルアップ ブリッジ ハンドスタンドプッシュ…

【禁欲日記25】やっと前に進める気がする

前回の日記 【禁欲日記24】4度目の断食 こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲 15日目です。 今回の日記のタイトル「やっと前に進める気がする」というのは僕の心の話です。 自己紹介でも少し触れましたが、僕は廃人になっていた時期がありました。 詳し…

りの性欲に、え。