くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

エロ禁がとってもカンタンになる「礼」のやり方

パワーロック法を知ってから僕のオナ禁生活に革命が起きました。

パワーロック法を行うだけでオナ禁が100日を超えるようになったんです。

utsutsubito.hatenablog.com

 

それまではどれだけポルノから逃げ切るかがオナ禁成功の鍵でしたが、パワーロック法によってポルノから「守る」ことができるようになったわけです。

 

そしてさらに、ついに僕はポルノを蹴散らす剣を見つけました。

 

それが、日本人が古来から行ってきたおなじみの動作「礼」です。

 

 

「礼」をするだけで心が整う

最近、僕の興味関心が武道や武術に移っていたので、武道武術の動画を見漁ってました。

そこで見つけたのが「礼」のやり方です。

 

「礼」をするだけで、身体の内側が変わり踏ん張りが効くようになるのです。

そして、ガッツポーズをするだけで踏ん張りが効かなくなってしまいます。

 

「礼」は相手のためだけではなく自分のためでもあるということです。

 

それが衝撃的すぎて「礼」の練習をしていました。

 

するとどうでしょうか?

なぜかポルノを見たいという気持ちが湧かなくなっていることに気づいたのです。

 

最初は半信半疑でしたが、ある朝ポルノを見たいなという気持ちに駆られた時に「礼」を行うと、その邪な気持ちがスッとなくなってしまいました。

 

注意としてはムラムラは発生するものの、ポルノを見たいという気持ちは無くなるということです。

 

つまり

ムラムラする→ポルノを見よう

にならないということです。

 

おそらく、「礼」を行うことで心が整い、ニュートラルに戻るのではないかと僕は考えています。

 

正しい礼のやり方「礼三息」

「礼」と言っても適当にやっては意味がありません。

正しい礼のやり方で行う必要があります。

その「礼」を「礼三息」(れいさんそく)と言います。

 

そのやり方をご紹介しましょう。

こちらの動画がわかりやすいです。

youtu.be

 

【礼三息のやり方】

1.息を吸いながら上体を倒す

2.静止して息を吐く

3.息を吸いながら上体を起こす

 

これだけです。

たったこれだけでエロ禁が続くようになります。

 

大事なのは呼吸と動作を合わせることです。

 

一度試してみてください。

その変化に驚くはずです。

 

 

【追記:2023/03/02】

回数を書き忘れていましたが、何回でも構いません。

 

僕は気が向いたときや動揺、緊張、焦りなどの感情が出てきたときに行なっています。

回数にすると1日5,6回程度行っていると思います。

 

最初はうまくできないかもしれないので、気づいた時に礼三息の練習をしてみてください。

 

これでポルノと戦う準備が整った

これでポルノと戦う準備が整いました。

 

まず、ポルノを環境から無くす。

次に「礼」で心を整えてポルノを蹴散らす。

そして、不意のムラムラにはパワーロック法で防御。

 

これでオナ禁エロ禁は完璧です。

ポルノが付け入る隙が無くなりました。

 

これでオナ禁もエロ禁も100日、半年、1年と余裕になることでしょう。

それではご武運を。

りの性欲に、え。