くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記45】自分のやり方を最後にもう一度確かめる

あけましておめでとうございます、うつつびとです。

今日は旧暦で1月1日、旧正月です。

 

去年電子書籍を出版したんですが、早速レビューがついたようで嬉しいです。

出した甲斐がありました。

今年は礼三息や読みやすい改良を加えた第2版を出す予定です。

もっと良いものをお届けするのでお楽しみにお待ちください。

 

それでは今回の報告をしていきます。

 

 

禁欲日数

今日でオナ禁34日目エロ禁0日目です。

 

一度リセットして自分のやり方が正しいかを最後にもう一度試します。

オナ禁はもう1ヶ月なんて余裕なんですが、エロ禁がうまくいっていません。

 

礼三息によってある程度の自制は効いているものの、自然に続くのは2週間ほどが限界のようです。

それでも、ポルノ中毒だった時のようにポルノを見たいという気持ちは激減しました。

 

ちなみに、エロ禁解除の原因は2つです。

・朝方まで夜ふかしをしていて判断力が鈍った

・iPhoneでsafariを開いていた

下はよくある僕のオナ禁リセットパターンなので割愛します。

 

上の「朝方まで夜ふかしをしていて判断力が鈍った」ですが、これは礼三息をやってもパワーロック法をやっても無理でした。

ある程度は持ったんですが、最終的にはみてしまいました。

 

しっかり睡眠をとって回復する大切さを実感しました。

 

いずれにせよ、スマホでウェブブラウザを使わなければエロ禁はできるので使わないような工夫が必要になりそうです。

 

良かったこと

小周天を始めた

いよいよ小周天の習慣化に踏み出しました。

火の呼吸を行なって陽気を発生させた後に小周天の経路を一周させています。

 

大体1回10分もかかりません。

そのうち火の呼吸を5分間やるので1周5分未満です。

 

できなかった日もありますが、1ヶ月くらいは続けることができています。

これくらいではまだまだ効果が出にくいと思うので質を高めていきます。

 

目指せ1年継続!

 

睾丸呼吸・陰嚢圧縮を始めた

タオ性科学に載っている精カンフーですが、あまり紹介してきませんでした。

睾丸呼吸というのは睾丸から性エネルギーを頭頂へと引き上げる呼吸のことで、陰嚢圧縮は吸い込んだ気(空気)を睾丸に圧縮するものです。

 

どちらもかなりエネルギーの質がわかるようになってきました。

 

睾丸呼吸をしていると冷たいものが背中を通って頭に入ってくるのがわかりますし、陰嚢圧縮をしていると睾丸が熱くなってくるのがわかります。

陰嚢圧縮を行なった後に睾丸呼吸をしてみるとあったかいものが背中を通っているのも感じるのでかなり性エネルギーの感覚がわかってきたようです。

 

ちなみに、睾丸呼吸と陰嚢圧縮を行うと創造力が増したり、早漏が改善されたりするそうです。

 

せっかくの性エネルギーを無駄にしないために性エネルギーを頭頂に引き上げているので、ソシャゲのスタミナを消費する感覚です。

 

こちらもとりあえず1年は続けていきたいと思います。

 

反省点

iPhoneでsafariを開いていた

スマホのウェブブラウザって何かと便利ですよね。

僕は調べものをするときに使ったり、ブログデザインの確認なんかにも使ったりしています。

 

でも僕の場合、オナ禁を成功させるために次のことをしなければいけません。

・オナ禁エロ禁すると強く決意する

・スマホでウェブブラウザを開かない

・ウェブブラウザに広告ブロックをかけてポルノに触れない

・ムラムラしたらパワーロック法を行う

・礼三息を日頃から行なっておく

 

上の4つは以下の記事で書いたことです。

 

そして、最近5つ目として礼三息が加わりました。

 

礼三息とパワーロック法があればかなりオナ禁日数は伸びるんですが、スマホのウェブブラウザがあることでリセットする確率が上がってしまいます。

 

今年はエロ禁をできるかぎり継続していきたいので、ウェブブラウザを使う場合はスマホではなくパソコンを開きます。

 

ブログデザインが崩れちゃったらごめんなさい。

 

スマホ・PCの見過ぎ

僕は勉強や情報収集をするときも電子書籍やYouTubeなどを使うので、1日のうちの大半をスマホ、PC、タブレットを見て過ごすことになります。

 

目を使いすぎはかなり性エネルギーを漏らしてしまうので、止めることができればいいんですがそうもいきません。

 

まずは情報収集、勉強することを絞って減らします。

最近あれこれ手をつけだしてて結構大変だったのでいい機会です。

 

それと、スマホ・PCのデータの断捨離も行なっていきます。

 

寝る時間が遅い

最近は24時を超えてから寝ることが多く、1〜2時くらいになってます。

 

やっぱり24時前に寝るのとでは全く違うので23時には布団に入れるように逆算して生活しようと思います。

 

それと、寝る前のスマホもよくやってるので22時には別の部屋にスマホを置く癖をつけようと思います。

 

旧暦で記録すること

前に言っていた旧暦での記録ですが、とりあえずは

・体温

・起きた時の気分

を記録します。

 

色々やって続かなかったら今ないですからね。

 

2,3年くらい続けないとバイオリズムや季節、月の満ち欠けによる体調の変化もわからないでしょうし。

 

最後に:やっぱ月1で更新します

禁欲日記は3ヶ月に1回の更新にしようと思っていたんですが、やっぱり1ヶ月に1回にしようと思います。

 

その方が振り返りしやすいですし。

 

というわけで次回は2/20(旧暦2/1)に更新します。

それでは。

 

りの性欲に、え。