くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【お知らせ】本日、電子書籍出版!

こんにちは、うつつびとです。

 

本日、電子書籍「NO MORE FAP オナ禁講座 30日継続プログラム」が発売されます。

 

去年から構想を練っていたんですが、ようやく実現することができました。

 

本書は「オナ禁講座 30日継続プログラム」の内容をそのままに、書籍用に少し再編集したものとなっています。

 

オナ禁が続かない方やオナ禁について知ったばかりの方にオススメです。

 

ただし、最近投稿したこちらの記事については出版までに間に合わず、追記することができなかったので、第2版をする機会があれば追加しようと思います。

 

僕はオナ禁を続けてきていつも思っていました。

「なんで誰もオナ禁を継続させる方法を教えてくれないんだろう?」って。

 

オナ禁効果やモチベーションが上がるような記事はあったのに、継続するための方法だけがどこを探してもありませんでした。

 

ムラムラしたら筋トレをしたらいいとか、オナ禁する目的を明確にしろとか、リセットした後のことを想像しろとか、1人でいる時間をなくせとか、そういったことはたくさん聞いてきました。

 

でも僕は「これさえ押せばオナ禁エロ禁が続くようになるボタンのようなもの」が欲しかったんです。

 

これをすればムラムラが一瞬にして消えてしまう、これをすれば自然とポルノを見たくなくなってしまう。

そういうものを探していました。

 

みんな書いていないから調べました。

試してみました。

そしたら思わぬところでそのボタンを見つけました。

それがパワーロック法であり礼三息だったんです。

 

この威力をみんなに知って欲しい。

これでオナ禁が続かないという悩みがなくなって欲しい。

そう願ってこの講座を作りました。

 

もしもあなたがこの講座でオナ禁が続くようになったのであれば、ぜひオナ禁が続かない人たちに紹介してあげてください。

 

きっと何かお役に立てるはずです。

 

オナ禁が続かない人の道しるべになりますように、そう祈っています。

 

ご購入はこちら↓

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料で読めます。

りの性欲に、え。