くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁を続けたいなら必敗パターンを排除せよ

「はぁ…またリセットしてしまった…」 「クソッ…せっかく1週間達成したのに…」 リセット、ドンマイです。 「大丈夫ですよ!次、頑張りましょう!」 そう言いたいのは山々なんですが、その前に一つ言わせてください。 そのリセットパターン、何度目ですか? そ…

【禁欲日記46】あ、エロ禁余裕かも?

こんにちは、うつつびとです。 旧暦では今日が2月1日。 二十四節気は立春が過ぎて雨水(うすい)。 暦の上ではもう春に向かっています。 大寒波も過ぎ去って少しずつ暖かくなってきていますが、依然寒さは続きます。 くれぐれも精液を漏らさないようにしましょ…

Aboutページその2(2021/11~2023/1)

ようこそ、くそったれなブログへ あなたが僕のブログに求めるものはなんでしょうか? 多くの人が禁欲ブログに求めているのは、基本的には二つです。 一つは、オナ禁でモテる方法またはその体験談。 もう一つは、オナ禁を継続する方法。 オナ禁継続する方法に…

潜在意識レベルでオナ禁が続いてしまう「命令暗示法」

僕はこれまでオナ禁を続けるための方法やリセットしない方法をお伝えしてきました。 それがパワーロック法であったり、礼三息であったり、オナ禁講座でした。 しかし、あることをたった一つやるだけで簡単にオナ禁が続く方法を見つけてしまいました。 今まで…

りの性欲に、え。