くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記46】あ、エロ禁余裕かも?

こんにちは、うつつびとです。

 

旧暦では今日が2月1日。

二十四節気は立春が過ぎて雨水(うすい)。

暦の上ではもう春に向かっています。

 

大寒波も過ぎ去って少しずつ暖かくなってきていますが、依然寒さは続きます。

くれぐれも精液を漏らさないようにしましょう。

 

それでは報告していきます。

 

 

禁欲日数

オナ禁63日目エロ禁29日目です。

 

あれから1回たりともエロ禁を破らずにここまで来ることができました。

 

モチベーションを必死に保っていたのか?

凄まじい意志力があったのか?

性欲に苦しみながらなんとか達成したのか?

 

全て違います。

 

やったことは

・iPhoneからsafariをアンインストール

・ムラムラしたらパワーロック法を行う

・日頃から礼三息を行う

それだけです。

 

それだけで今までで一番簡単にエロ禁することができました。

 

これまでのオナ禁でポルノ中毒から少しずつ脱却できていたのと上記の対策が良かったのでしょう。

 

特に礼三息はパワーロック法よりも使えます。

最近はもっぱら礼三息に頼り切ってます。

 

それでも、まだまだ油断はできないので次の1ヶ月もsafariを使わないように気をつけます。

 

次回もエロ禁継続できていますように。

 

良かったこと

iPhoneでsafariをできる限り使わなかった

途中スマホで調べ物をする必要があったので、safariをインストールして使用しましたが、使い終わった後はアンインストールして使えないようにしました。

 

スマホでWEBブラウザを使わないことが僕のエロ禁必勝パターンなので、今回のエロ禁は達成すべくして達成したと言えます。

 

反省点

寝る時間が遅い

なかなか寝る時間を早めることができません。

これは一昨年からずっと同じことを言っているのでいい加減どうにかしないとなんですが、良い策を思いつきません。

 

とりあえず、夜にスマホを使わないようにしたら早く寝られると思うのでそこからどうすればいいかを考えてみます。

 

小周天・睾丸呼吸・陰嚢圧縮を少しサボってる

大寒波あたりから寒くてサボりがちになってしまいました。

どうせ小周天をやるなら暖かくなってからにしたいので、小周天は3月頃から再開することにします。

 

睾丸呼吸と陰嚢圧縮はがんばります。

 

スピリチュアル:リアリズム = 2 : 8

最近、スピリチュアルな考え2割と現実的・科学的・論理的な考え8割がバランスが良いのではないかと考えています。

 

スピリチュアルだけではふわふわして何も成し遂げられないし、リアリズムだけでは人に共感されません。

だから陰陽の法則のようにその二つを両方とも取り入れることにしました。

 

オナ禁に関して言えば、気や性エネルギー2割、その他科学的なこと8割といった感じで分析していこうかなと考えています。

 

とは言いつつも、科学的な分析については他の方がやってくれると思うので、できる限り気や性エネルギーメインで発信を続けるつもりです。

 

最後に:軽いオナ禁効果を挙げとく

オナ禁効果で強烈なものは特にありませんが、それだと読んでくださっている方も退屈すると思うので、軽いものをいくつか紹介しておきます。

 

・1ヶ月前と比べて目がより凛々しくなった

・体からいい匂いがしてくる

・おじさまおばさま方に「男前だね」と言われる

・本人確認のためにマスクをとった途端、女性スタッフが嬉しそうに対応する

・チラ見、ガン見、二度見されることがある

 

残念ながら現在の僕は主なコミュニティなどがないのでこれくらいですが、学校やバイト、サークル、職場など日頃からよく会う人がいる場合はさらにオナ禁効果を体感できると思います。

 

何度も何度も繰り返しにはなりますが、オナ禁が続かない方は「オナ禁講座 30日継続プログラム」に載せている各記事を読んでみてください。

確実に今よりも日数が伸びるはずです。

 

次回の更新は3/22(閏2/1)の予定です。

それでは。

utsutsubito.hatenablog.com

りの性欲に、え。