こんにちは、うつつびとです。
長年オナ禁をやっててふと思ったことがあります。
それは、オナ禁の成功は
「ポルノからどれだけ逃げ切れるかにかかっているんじゃないか」
ということ
僕たちはポルノからただ逃げることしかできませんでした。
アダルト動画を見てしまったら最後、永遠にムラムラに頭の中を支配され、抵抗できなくなったときにリセットしてしまう。
しかし、ポルノから逃げ惑う日々は今日でもう終わりです。
今回は、絶対にリセットしない方法をお伝えします
みんながこれやったら、オナ禁の平均日数がめちゃくちゃ伸びるんじゃないかと思っています。
それも1ヶ月単位で
最強の盾「パワーロック法」
あなたにどんなムラムラだって防ぐ最強の盾を授けましょう
用意するものは何もありません
あなたの身体ひとつで出来ます
あ、座るんだったらイスだけ用意しておいて
やり方
1.イスに座るor立ちます
2.しっかり足の裏を床につけます
3.背筋を伸ばします
4.舌先を上の顎(口蓋)につけておきます
5.鼻から息を吸います
6.息を止めて歯を食いしばって、
性器周りの筋肉に力を入れます
7.心の中でゆっくり9カウントします
8.カウントしたら力を抜いてリラックスします
9.5〜8を9回繰り返します
ぶっちゃけ9回もやらなくていいです
3回くらいすれば興奮が収まります
これはすでにエッチな動画を見てしまっていて頭が性欲に支配されている時でも役立ちます
パワーロック法を使えば、頭がピンク色に染まっていたとしてもコントロールを奪い返せます
6年以上オナ禁にトライしてきて50日しか継続できなかった僕が、これを試しただけで簡単に自己記録を超えてしまったんです。
とはいってもムラムラしたときにこの記事を見ようとも思わないですよね?
なので今、練習してみましょう
練習・詳しい実践方法
まずは、イスに座るか立ちます
イスに座る時は玉の袋がぶらぶらできるくらい浅く座りましょう
次に、足の裏を床にペタッとくっつけてください
いいですか?
次は、背筋を伸ばします。
もし座ってて背筋が伸びにくいのであれば、玉袋とケツの穴の真ん中あたり(会陰)をイスにつけるように座ってみましょう
いやでも背筋が伸びます
次は力を入れるところを確認します。
性器周りの筋肉に力を入れて欲しいんですが、
詳しくいうと、
尿生殖隔膜、肛門括約筋
お尻、会陰、顎、首、拳
です
尿生殖隔膜はおしっこ止めるときに使う筋肉です。
肛門括約筋は大を我慢するときに使う筋肉です。
つまり、ケツの穴閉めるときに使うとこです。
お尻は固くするように力を入れてください。
会陰は玉とケツの穴の間のところですが、最初は力が入りにくいです。
肛門括約筋を使っていればだんだん力が入るようになります。
顎と首は歯を食いしばれば、力が入ります。
拳は握り拳を作って力を入れてください。
確認できましたか?よろしい!
次は舌先を口蓋につけます
これ、エネルギー的に大事なのでよく分からなくてもつけておいてください
いつも口呼吸してる人、特に!
(エネルギーを循環させるために舌をつけます)
それと、この方法をする時はいつも鼻呼吸をしてください!
では、力を入れていきます
※できれば、力を入れるときに熱い性エネルギーが性器から会陰、尾骨へ流れて背骨を通って頭へ昇っていくのを感じることができればGoodです。
とりあえず、最初は気にせず力を入れてください。
車を持ち上げるときのように全力で、きばってください
歯は欠けない程度でお願いします
鼻から息を吸って、せーのっ!
息止めて、思いっきりきばれっ!!
1… 2… 3…
4… 5… 6…
7… 8… 9
は〜い、オッケーです〜
力を抜いてリラックスしましょう〜
このときも鼻呼吸です
軽く深呼吸してもいいですよ〜
OKですか?
これを繰り返します。
ちょっとムラムラしてるなという人はこれを3回やれば大抵収まります
場合によっては6回以上やらないと収まらないかもしれません。
朝勃ちの場合は6回やらないと収まりませんでした。
どんなときに使うのか
パワーロック法はどんなときに使えるか?
どんなときでも使えます
・朝起きたら勃ってたとき
・ムラムラしたとき
・魅力的な女性を見たとき
・パートナーとエッチしているとき
・ポルノを見て興奮しているとき
・汁遊びをしているとき
・夢精を防ぐとき
・寸止めするとき
実はパワーロック法の本来の目的は射精を止めて性エネルギーを頭へ、そしてへそまで流すことなんです。
寸止めするんだったらこのパワーロック法をしてみてください。
ちなみに金玉は全く痛くなりません。
ただし、力を入れる筋をパワーロック法で鍛えていく必要があります。
同じように夢精も物理的に防ぐことができるようになります。
からだを浄化する副作用がある
この方法には体を浄化する副作用があります。
次のような症状が出ても副作用が出ているだけなので気にしないように!
引用文でも書かれていますが、ひどい痔の人と性病がある人はこの方法はやめてください。
以下、引用です。
1.この技法を修練する人の多くは、実践をはじめるとすぐに、腸のはたらきが非常に快調になります。
2.もし性病に罹っている場合は、この練習をはじめる前に完全に治しておかなければなりません。さもないと、陰部に多量の血液とパワーを送るとき、かなり強い痛みを伴います。
3.実修を開始すると、当分は異常にガスが出て、日に2、3回もトイレに通わなければならない人もいます。これは、からだがその新しい力を使って、まったく自然に自らを完全に浄化し、清めようとしている証拠です。異常な回数の便通と放屁の現象は、1~2か月のうちには治まります。
4.こうして、体内の毒素が浄化されたあとは、便通が規則正しくなり、からだに深い清澄感と充実感を覚えるようになります。唾液はサラサラになり、爽やかさを増します。腸のはたらきが快調になるのは、内臓に流れ込む生命エネルギーが増えるためです。これが不随意筋を活性化し、それらのはたらきを促すのです。また、ゲップが目立って増えることもありますが、体内の不純物や毒性のガスを体外に出すための健全な現象です。これも、しばらくすると収まり、たいへん爽快になります。
5. パワーロック法は、痔の治療にも優れた効果があります。寿は、座ることの多い生活様式、重毒素の蓄積、重力による血液の滞留、排便に伴うストレス、および会陰部における気のエネルギーのレベル低下などが原因です。すでにに罹っている場合は、パワーロック法によって2週間から4週間ぐらいは出血が増えるかもしれません。特に出血が多くない場合は、エクササイズを所定の半分の力で続けていれば、エクササイズが痔の一つひとつの原因を矯正し、肛門の血管から滞留血液を排出してくれるため、徐々によくなります。
(中略)
重度の痔の障害をもつ人は、まず医師の診察を受けてください。
最後に
もう今までの、性欲から逃げ惑う無力なあなたとは違います。
あなたは最強の盾を手に入れました。
性欲に対抗できる手段を知ることができたんです。
さあ、忍び寄る性欲に抗いましょう。
(追記:2023/04/02)
パワーロック法をする上でのコツがわかってきたのでこちらに書いておきます。
【射精を止めたい場合】
射精を食い止めるためにパワーロック法を行う場合は、特に足の親指を思いっきり曲げてましょう。
そうすることで、会陰周りに力を入れやすくなります。
会陰に力を入れられるようになるまでは足の指を鍛えて力を入れるのがおすすめです。
【性エネルギーを頭頂へ引き上げたい場合】
興奮して熱くなっている性エネルギーを頭へ流す場合は両手の拳を体の真横まで持ってくるようにしましょう。
この状態でパワーロック法を行うと、温かいもの(性エネルギー)が背中を伝って頭の方へ登ってくるのをより感じられると思います。
詳しくはこちらの動画を参考にしてみてください。
(追記:2022/12/21)
エロ禁がとっても簡単になる方法を見つけました↓