くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ冬に射精してはいけないのか

こんにちは、うつつびとです。 僕は以前、3回の断食をしたことがあります。 1回目は3日(2019年12月上旬) 2回目は7日(2020年3月中旬) 3回目は3日(2020年6月上旬) ルールは全て同じです。 何も食べない 飲み物は水とお茶(たまにブラックコーヒー) 他に摂ってい…

【禁欲日記6】精子の放出は男の魅力を損なうらしい

前回の日記 【禁欲日記5】(朗報)カチンコチンになる理由判明 こんにちは、うつつびとです。 今日で禁欲7日目です。 最近はずっとタオについて学んでいます。 タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣 ヨガよりもこっちの方が 知りたかったこ…

【禁欲日記5】(朗報)カチンコチンになる理由判明

前回の日記 【禁欲日記4】本気で性エネルギーを学ぼうと思う こんにちは、うつつびとです。 前回の投稿からまたリセットをしており、 今日で禁欲3日目です。 とりあえず、 本が届いてからざっくり読んでみました! ただ、 まだあるヨギの自叙伝は読めてませ…

【禁欲日記4】本気で性エネルギーを学ぼうと思う

前回の日記 【禁欲日記3】8日目:まさかの… こんにちは、うつつびとです。 あれからリセットが続いており、 今日から禁欲1日目です、、、 こんなにやったのも久しぶりなんで いい経験でした笑 でも、 その間はこのブログについて考えていました。 リセット報…

【プリトレの記録1】今(2020/06/15)のトレーニング進捗状況

こんにちは、うつつびとです。 前回、前々回と プリズナートレーニングの記事を書きましたが、 「お前はどれくらいやってんだよ」 と言われそうな気がしたので、 今の進捗状況を記録しておきます。 前回の記事 ・【禁欲者向け】プリズナートレーニングメニュ…

【禁欲日記3】8日目:まさかの…

前回の日記 【禁欲日記2】4日目:大賢者モード突入 こんにちは、うつつびとです。 まさかのリセットです でも禁欲1週間達成したので、 記録しておこうと思います。 今回は ファスティングと同時に禁欲を始めたのですが、 なぜか性欲があるんです。 え、なん…

【禁欲者向け】プリズナートレーニングメニュー

こんにちは、うつつびとです。 前回、禁欲実践者にオススメの プリズナートレーニングを紹介しました。 前回の記事 【自重筋トレはこれ1冊でOK】禁欲実践者のための自重トレーニング本 今回はプリズナートレーニングの メニューを考えてみたので紹介します。…

【自重筋トレはこれ1冊でOK】禁欲実践者のための自重トレーニング本

モテたくて禁欲、筋トレをしているあなたへ 「筋トレって何をやればいいの?」 「とりあえず、腕立て、腹筋、スクワットはやってるけど、なんか負荷が足りない」 「ジム行きたいけど、お金が〜」 「筋トレやろうと思ってもすぐにあきらめちゃう」 そんなあな…

【禁欲日記2】4日目:大賢者モード突入

前回の日記 【禁欲日記1】1日目:ちっぽけな一歩を踏み出す こんにちは 今日で禁欲4日目です そして一昨日ファスティング終わりました!! もう、 YouTubeで料理動画ばっかり見まくってました ちなみに、空腹感とかは全くありませんでした。 全然辛くなかった…

【禁欲日記1】1日目:ちっぽけな一歩を踏み出す

こんにちは 今日から禁欲開始です。 実は僕には必勝法があります。 これを3日行えば、 オナ禁を2週間は軽く続けることができます。 それは、ファスティングです。 ファスティングというのは断食のことです。 ファスティングを行えば、 性欲をコントロールす…

くそったれな世界で僕らは生きる

僕たちは、このくそったれな世界で生きています。 世界では、ウイルスにぶちのめされ、 戦いがおっぱじまり、飢餓で苦しみ、 絶望が蔓延しています。 日本でも、 嫉妬、憎しみ、恨み、怒り、誹謗中傷、、、 それは昔も、今も、未来も変わりません。 僕たちは…

りの性欲に、え。