くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記5】(朗報)カチンコチンになる理由判明

f:id:utsutsubito:20200622062020j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

前回の投稿からまたリセットをしており、

今日で禁欲3日目です。

 

とりあえず、

本が届いてからざっくり読んでみました!

 

ただ、

まだあるヨギの自叙伝は読めてません。

全部読み応えありすぎて困っちゃいます。

 

 

密教ヨーガ―タントラヨーガの本質と秘法

はヨガのことが

詳しく書かれています。(当たり前)

チャクラ覚醒方法であったり、

禁欲についても少し記述されてありました。

 

なんでも、

禁欲を5年から10年して集中や瞑想をすると、

性的エネルギーを精神的エネルギーに

変えられるようになるみたいです

 

そうなると、

心も身体も健康になる

念力でモノを動かせる

他の人にテレパシーで思いを伝えられる

ようになるらしいです

 

はぇーって感じ

全く参考になりません。

 

もしかしたら、禁欲に関する記述が

他にもあったかもしれないので、

また読み込もうと思います。

 

そして、

タオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣

の方はというと…

 

ビンゴでした!

 

禁欲に関する記述がたくさんありました。

性エネルギーのことも詳しく書かれていました。

 

さらには、

オナ禁の議論で出て来るようなことも

書かれていてめちゃくちゃ参考になりました。

 

さらにさらに、

射精のダメージを減らす方法

なんかも書かれていたり、

精子を増やす方法も書いてありました

ええそうです、この方法を検証するためにリセットしました

 

まだ、

アウトプットできるまで読めていないので、

ゆっくりと読み込みますが、

当分はこの本が性エネルギーの考え方の

基礎になりそうです。

 

この本の考え方は

「禁欲しろ」というよりも

「精液を漏らすな」というニュアンス

 

だから

セックスしてもいいけど、

精液を漏らしてはいけない

ということらしい

(逆に難しすぎるでしょ)

 

他にも

腹筋と背筋を鍛えることで

性的機能を高めることができる

という内容も書かれていました。

 

前回のメモにも書きましたが、

レッグレイズした次の日は

確実にバキバキに立つ理由が

これでハッキリわかりました。

 

正確にいうと、

レッグレイズをする日は

ジョギングで4kmくらい走り、

そのあと近くの公園で

レッグレイズとプルアップをしています。

 

なるほど、

これはカチンコチンになるわけだ

f:id:utsutsubito:20200622061711j:plain 

 

あと、僕の場合はスクワットしても

次の日はそんなに立ってないんですよね

めちゃくちゃ負荷高くても

 

なんでかなってずっと疑問に思っていたので、

スッキリしました

 

この本には脚を鍛えれば性的能力が上がる

という記述は一つもなかった(はず)ので、

朝の立ちを高めたい人はスクワットよりも

レッグレイズとプルアップをオススメします

 

性エネルギーのことも

めちゃくちゃ書かれていたので、

それもまたゆっくり書いていこうと思います。

 

それでは!

 

気づき・メモ

・筋肉量が増えてから明らかに射精のダメージが減った気がする

・筋肉量と性エネルギーに何か関係があるのか?

りの性欲に、え。