くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【プリトレの記録1】今(2020/06/15)のトレーニング進捗状況

f:id:utsutsubito:20200615222454j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

前回、前々回と

プリズナートレーニングの記事を書きましたが、

「お前はどれくらいやってんだよ」

と言われそうな気がしたので、

今の進捗状況を記録しておきます。

2020/06/15のトレーニング進捗度

プッシュアップ

STEP8の中級者の基準をクリアできるように

目指しています。

フォームがまだまだ汚いので綺麗なフォームで

できるように意識しています。

 

レッグレイズ

プッシュアップと同じで、

STEP8の中級者の基準を

クリアできるように目指しています。

STEP8に入ったのが6月7日だったので、

少しずつ進めていこうと思ってます。

 

スクワット

STEP7の上級者の基準を目指しています。

実は、去年からSTEP7をやってますが、

フォームがあってるのか分からなくて、

結構停滞してます。

 

もう6ヶ月以上か…

 

それでも、

7月に入るまでにはクリアできそうです。

 

プルアップ

はい、きました。プルアップ。

 

STEP2の中級者の基準を目指してます。

サボってたというのもありますが、

全く進んでいません。

 

あとは、STEP1.5という

STEP1とSTEP2の中間みたいなトレーニングを

生み出してやっていたというのもあります。

 

地道にやってきた結果、

結構背中の筋肉もついてきているので、

嬉しいです。

 

目標は年内にSTEP2クリアすること!

 

ブリッジ

STEP3の上級者の基準のクリアを目指しています。

 

ブリッジも結構進めるの大変なのかもしれない

と思い始めています。

 

こちらも、ゆっくりと進めていきます。

 

ハンドスタンドプッシュアップ

STEP4上級者の基準のクリアを目指しています。

 

STEP1〜3が時間制だから大変でした。

 

先週やっとSTEP4へ進めたのですが、

このステップは結構余裕そうです。

 

それでも、コツコツ進めていきたいですね。

 

体重について

プリズナートレーニングを始める2年前は

53-54kgあたりでした。

ちなみに身長は160後半です。

 

体重の変化は全く記録していなかったので、

どう変化したのかわかりません。

 

ただ、現在の体重は58kgです。

 

基本的に1日2食以下の僕でも、

4,5kgも増加させることができました。

(おそらく、筋肉量が増加したんだと思います)

 

ただ、別に体重は気にしていないので、

どうでもいいです。

 

 今年の目標について

最後に年内の目標を書いておきます。

 

絶対に達成したい目標

プッシュアップ:STEP9クリア

レッグレイズ:STEP9クリア

スクワット:STEP9クリア

プルアップ:STEP2クリア

 

できれば達成したい目標

ブリッジ:STEP6クリア

ハンドスタントプッシュアップ:STEP6クリア

 

最後に

これから梅雨だから

プルアップとレッグレイズの回数が

減りそうで残念ですが、

めげずにコツコツSTEP、回数を

積み上げていきます

 

一緒にトレーニング頑張りましょう!

  

(追記:2020/08/11)

次回は9月に進捗を報告します!お楽しみに!

 

りの性欲に、え。