くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【プリトレの記録2】2020/09/15の進捗状況

f:id:utsutsubito:20200911180313j:plain

こんにちは、うつつびとです。

プリズナートレーニングのお時間です。

 

前回の記録から3ヶ月経ったので、

進捗状況を報告します!

 

 

 

プリズナートレーニングの記録(2020/09/15)

 

プッシュアップ

STEP8のクリアを目指しています。

一応、足を広げたらできるんですが、

足閉じるとクソむずいです。

 

今はフォーム練習中で回数にはこだわってません。

 

これ今年中にクリアいけるか?

 

レッグレイズ

STEP9の初級者の基準のクリアを目指してます。

 

レッグレイズはドンドン先へ進んでいきます。

 

いや〜

右とか左とかないのって楽でいいですね! 

 

スクワット

 

 

 

 

 

STEP7です……

 

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

 

逃げちゃダメだ

 

【プリトレ】スクワットSTEP7「アンイーブン・スクワット」が難しすぎるんだが…

 

多分、頑張ればクリアできると思います。

でも、チャレンジしたくないです。

 

クリアするには相当な覚悟が必要です。

世界すらも変えてしまう覚悟が。

 

そんな覚悟持ってないんでクリアできません。

 

マジで1年間ステップアップせずに停滞しそう…

 

プルアップ

STEP2上級者の基準のクリアを目指してます。

 

やっと背中で身体を引き上げることが

できるようになってきたような気がします。

 

ちなみに20回3セットできるようになりました!

 

 マジで今月中にはSTEP2クリアしてぇ!

 

ブリッジ

STEP4上級者の基準のクリアを目指してます。

 

STEP3が結構大変だったんですけど、

STEP4はちょろそうです。

 

実はSTEP4に入ったのは一週間くらい前です。

多分1ヶ月でSTEP5へ進むかと思います。

 

ハンドスタンドプッシュアップ

STEP5の中級者の基準のクリアを目指してます。

STEP4より強度あがっててきついです。

 

でも、アンイーブンスクワットよりはマシです。

 

とりあえずこの調子で行けば

年内にSTEP6までクリアできそうです。

 

まとめ

せっかくなんで、

前回と比較しておきましょう。

 

プッシュアップ

6月 STEP8 初級者の基準クリア

9月 STEP8 上級者の基準クリア(足広げて)

 

レッグレイズ

6月 STEP8 初級者の基準クリア

9月 STEP8 上級者の基準クリア

 

スクワット

6月 STEP7 中級者の基準クリア

9月 STEP7 中級者の基準クリア

 

プルアップ

6月 STEP2 初級者の基準クリア

9月 STEP2 中級者の基準クリア

 

ブリッジ

6月 STEP3 中級者の基準クリア

9月 STEP4 中級者の基準クリア

 

ハンドスタンドプッシュアップ

6月 STEP4 中級者の基準クリア

9月 STEP5 初級者の基準クリア

 

こんな感じです。

 

ここまで来れば、結構引き締まってきて

ダビデ像みたいな身体になってきてます。

f:id:utsutsubito:20200812193336j:plain

ダビデ像

次回の進捗報告は12月になります!

さて、今年の目標はクリアできるんでしょうか?

 

乞うご期待!!!

 

りの性欲に、え。