くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【プリトレの記録】ディップスやったら胸筋がでかくなった

f:id:utsutsubito:20220314040836j:plain

こんにちは、うつつびとです。

ブログは全く更新していなかったのでお久しぶりですね。

 

この記事は定期的に更新していくのでよろしくお願いします!

さて、プリズナートレーニングの時間の始まりです。

 

 

プリズナートレーニングの記録

実は1月2月はほとんどできていなかったのと、現在はEMOMにどハマり中なのもあって全く進歩がありません。

プッシュアップ

2021年12月:STEP9 上級者の基準クリア

2022年3月:STEP9 上級者の基準クリア

 

多分、今年になってから一回もやってないかもです…

 

レッグレイズ

2021年12月:STEP10 上級者の基準クリア

2022年3月:STEP2,3,4,5 復習完了

 

レッグレイズはクリアしているので復習をしていますが、こちらもあまり手をつけていません。

STEP1,6~10はそのうちやると思います。そのうち…

 

スクワット

2021年12月:STEP8 中級者の基準クリア

2022年3月:STEP8 中級者の基準クリア

 

全くやってないですね〜

整体でも行っ脚の矯正をしてからにしようと思っているので、再会はもう少し先になりそうです。

 

プルアップ

2021年12月:STEP6 上級者の基準クリア

2022年3月:STEP6 上級者の基準クリア

 

たまにやってましたが、全く進歩がなかったです。

STEP7おそるべし。

 

STEP2も再開しましたが、こちらも3セット11回しかできませんでした。

こちらも長期間コースになるでしょう。

ゆっくりとトレーニングしていきます。

 

ブリッジ

2021年12月:STEP10 初級者の基準クリア

2022年3月:STEP10 初級者の基準クリア

 

一回綺麗な立ち上がりができてから、サボってしまっています。

なぜかモチベが上がらない。

 

ハンドスタンドプッシュアップ

2021年12月:STEP7 上級者の基準クリア

2022年3月:STEP7 上級者の基準クリア

 

STEP8はほぼ挑戦していません。

まず、片腕で倒立するのがキツすぎます。

少しずつ慣らしていこうと思います。

 

その他のプリズナートレーニング

・指先プッシュアップ

前回と同じSTEP5のクリアを目指しています。

たぶん、やろうと思えばできます。たぶん。

 

・ハンギンググリップワーク

前回と同じSTEP2の上級の基準のクリアを目指しています。

全く手をつけていません。

 

・トリフェクタ

クリア

 

EMOM×プリトレ

2月下旬から再開しましたが、またEMOM熱が再燃しています。

やっぱこれやっとけば筋肉つきます。

プリズナートレーニングよりも確実に。

 

月曜・木曜

・ディップス 5レップ10セット

・プッシュアップSTEP5 10レップ10セット

・レッグレイズSTEP5 7レップ10セット

 

火曜・金曜

・プルアップSTEP5 5レップ10セット

・スクワットSTEP5 10レップ10セット

 

水曜・土曜

・ハンドスタンドプッシュアップSTEP5 4レップ10セット

 

2ヶ月くらいサボっていたからか、回数を稼げない種目もありますが少しずつ調子が上がってきています。

 

ディップスやってみ?胸筋めちゃくちゃつくぞ!

EMOM再開と同時にディップスを始めました。

ただ、5レップ10セットしかしていませんが、明らかにいつもよりも胸筋がつきやすくなっています。

 

こんなことならもっと早くやるべきだった…

これからもっともっとレップ数増やして胸筋つけていきます!

 

まとめ

最近銭湯に行ったんですが、ほぼ全ての人にめちゃくちゃジロジロ見られました。

それだけ身体が逞しくなったということでしょうか?

確かに我ながら「マジでいい身体になってきたなぁ」と思うようになりました。

僕はあんまりジロジロ見られるのは好きではないですが、これが筋トレの効果でしょう。

 

でも、この身体を作るのに3年かけました。

非効率なこともしていますが、やはり成果というものは後からゆっくりとやってくるみたいです。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

そろそろ重い腰を上げてプリズナートレーニングに取り組むとするか…

 

それではまた次回、進捗状況を報告します。

次回は6月15日に更新予定です。

りの性欲に、え。