くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【プリトレの記録16】鍛える部位を意識する大切さ

こんにちは、うつつびとです。

プリズナートレーニングのお時間がやってまいりました。

 

今回は予定通りに更新できたので安堵しています。

 

ふぅ〜

 

それでは、今回の進捗報告をしていきます。

 

 

プリズナートレーニングの記録

各種目の進捗表

先に各種目の進捗状況を表にまとめておきます。

ステップアップした種目は太字にしています。

横スクロールできます(スマホ)
トレーニング種目 1月(前回) 3月(今回)
プッシュアップ STEP9:クリア STEP9:クリア
レッグレイズ クリア済 クリア済
スクワット STEP10:2×15 STEP10:2×15
プルアップ STEP7:クリア STEP7:クリア
ブリッジ STEP10:2×6 STEP10:2×6
ハンドスタンド
プッシュアップ
STEP7:クリア STEP7:クリア
指先
プッシュアップ
STEP6:1×3 STEP6:1×3
ハンギング
グリップワーク
STEP3:3×10s STEP3:3×10s
クラッチフラッグ クリア済 クリア済
プレスフラッグ STEP1:クリア STEP1:クリア
レスラーブリッジ フル:1×1 フル:1×1
フロントブリッジ フル:1×1 フル:1×1
カルフレイズ STEP3:4×40 STEP3:4×40
トリフェクタ クリア済 クリア済
パワージャンプ クリア済 クリア済
パワー
プッシュアップ
クリア済 クリア済
キップアップ クリア済 クリア済
フロントフリップ STEP7:クリア STEP7:クリア
バックフリップ STEP5:クリア STEP5:クリア
マッスルアップ STEP5:クリア STEP5:クリア

レッグレイズ、クラッチフラッグ、トリフェクタ、パワージャンプ、パワープッシュアップ、キップアップはすでにクリア済みです。

 

ということで前回と全く変わっておりません!

寒かったし、EMOM優先だったしで進めてませんでした。

 

でも、そろそろ暖かくなってきたので少しずつ再開する予定です。

 

EMOMの進捗

では、EMOMの進捗状況を見ていきましょう。

 

最近はこんな感じです。

・ストレートバーバーディップス:10×9

・ハンギングレッグレイズ:10×8

・フルスクワット:20×10

 

ディップスは次の報告までには10レップまで進めていると思います。

スクワットも3月中は20セット10レップを継続して4月以降はプリズナートレーニングに戻ろうと思います。

 

レッグレイズは腹筋を意識することができていなかったので復習として10×1から始めました。

今は8レップまで来ているのですが、明らかに腹筋のバキバキ具合が変わりました。

 

もっと鍛える部位を意識すればよかった…

 

みなさん、鍛える時は鍛える部位を意識してトレーニングしましょう。

 

このままVレイズまで行ってクリアしたいと思います。

 

まとめ

ようやく自作メニューの終わりが見えてきました。

自作メニューで鍛えた身体はそりゃもうバキバキです。

 

もし自重でさっさと細マッチョになりたいならこの自作メニューがおすすめです↓

 

ぼちぼち、他のプリズナートレーニングも再開していきたいと思っているので、少しずつやれそうな種目から再開してみます。

 

それではまた次回。

次回の更新は6月15日の予定です。

 

※前回までの記録はこちらから読めます↓

 

取り組んでいるトレーニングの書籍はこちら↓

りの性欲に、え。