くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Aboutページその1(2020/06 ~ 2021/10)

ようこそ、くそったれなブログへ もしあなたが科学的な方法で モテたい、ヤリまくりたいがために この禁欲ブログを訪れたのであれば、 残念ながらお役に立てません。 他のサイトで、 テストステロン、恋愛工学、ナンパ、心理学 なんかを調べて実践してみてく…

オナ禁1〜3日目までを乗り越える方法

←←オナ禁講座 30日継続プログラムに戻る ←オナ禁0日目にやるべきことに戻る オナ禁4日目〜7日目までを乗り越える方法に進む→ ※ここではオナ禁1日目〜3日目までを乗り越える方法についてまとめています。 オナ禁初心者の方は参考になるはずです。 また、オナ…

あなたはオナ禁が続いている理由を説明できますか?

もし説明できるのであれば、今回の記事は見なくて構いません。 ただ、なんで続いたのか分からなかったり、なんとなくできたのであれば必ず読んでください。 今日は「なぜ成功したのかを自分の言葉で説明できなかったら、次はない」というお話。 大前提:オナ…

うつつびとのオナ禁に対する考え方(2021/10/05)

こんにちは、うつつびとです。 僕は2020年6月からブログで発信を続けてきました。 その中で、今までのオナ禁に対する考え方が変わってきたので、ここに残しておこうかなと思い、この記事を書くことにしました。 うつつびとのオナ禁に対する考え方 なぜオナ禁…

【禁欲日記40】モテ効果報告してやんよ

前回の日記 【禁欲日記39】4ヶ月の壁 こんにちは、うつつびとです。 もう10月ですね〜 この時期になると僕が言うことは「冬は射精するな」ただ一つです。 冬は寒さをしのぐためにエネルギーを消耗するのでオナ禁の効果が現れるのに時間がかかります。 さらに…

りの性欲に、え。