くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【プリトレの記録14】リハビリ開始

こんにちは、うつつびとです。 プリズナートレーニングのお時間がやってきました。 今回も進捗は少なめですのでさらっといきましょう。 プリズナートレーニングの記録 各種目の進捗表 EMOMの進捗 まとめ プリズナートレーニングの記録 各種目の進捗表 先に各…

【プリトレの記録13】やべっ全然筋トレやってねぇ(´-`)

お久しぶりです、うつつびとです。 しばらくブログから遠ざかっていたので、定期更新のプリズナートレーニングの記録をすっかり忘れておりました。 ということで現在時刻22:22 超特急で仕上げたいと思います! といっても今回は全くできていないので進捗ゼロ…

【お知らせ】報告が3点あります(些細)

こんにちは、うつつびとです。 連続でお知らせ失礼します! 単刀直入に些細なお知らせを3つほどしたいと思います。 1つ目:禁欲日記お休みします なんだかよく休んでる気がしますが、またしばらく禁欲日記をお休みします。 私事で最最最優先事項ができてしま…

【お知らせ】オナ禁講座の内容を加筆修正します

いつもオナ禁講座をお読みいただきありがとうございます。 グーグル検索からの流入が多いようで、いつもブログ記事の中で上位のアクセス数があります。 電子書籍版の方も好評のようで、レビューも星4以上を獲得することができています。 評価していただき本…

【禁欲日記47】小指を鍛え始めました

こんにちはうつつびとです。 二十四節気は春分を迎え、すっかり春の暖かさになりました。 今まで寒さに耐えるために使っていた性エネルギーを持て余すことになります。 冬の1回の射精は春の100回と同等のダメージと言われているので、これからの季節はリセッ…

【プリトレの記録12】プリズナートレーニングを始めて早4年…

こんにちは、うつつびとです。 恒例のプリズナートレーニングのお時間です。 1,2月は寒くてあまり進んでないんですが、逆にEMOMに力を注いでました。 EMOMのメニューはこちらに載せています。 ほんと、あんまり進んでないのでそんなに期待しないでくださいね…

オナ禁を続けたいなら必敗パターンを排除せよ

「はぁ…またリセットしてしまった…」 「クソッ…せっかく1週間達成したのに…」 リセット、ドンマイです。 「大丈夫ですよ!次、頑張りましょう!」 そう言いたいのは山々なんですが、その前に一つ言わせてください。 そのリセットパターン、何度目ですか? そ…

【禁欲日記46】あ、エロ禁余裕かも?

こんにちは、うつつびとです。 旧暦では今日が2月1日。 二十四節気は立春が過ぎて雨水(うすい)。 暦の上ではもう春に向かっています。 大寒波も過ぎ去って少しずつ暖かくなってきていますが、依然寒さは続きます。 くれぐれも精液を漏らさないようにしましょ…

Aboutページその2(2021/11~2023/1)

ようこそ、くそったれなブログへ あなたが僕のブログに求めるものはなんでしょうか? 多くの人が禁欲ブログに求めているのは、基本的には二つです。 一つは、オナ禁でモテる方法またはその体験談。 もう一つは、オナ禁を継続する方法。 オナ禁継続する方法に…

潜在意識レベルでオナ禁が続いてしまう「命令暗示法」

僕はこれまでオナ禁を続けるための方法やリセットしない方法をお伝えしてきました。 それがパワーロック法であったり、礼三息であったり、オナ禁講座でした。 しかし、あることをたった一つやるだけで簡単にオナ禁が続く方法を見つけてしまいました。 今まで…

【禁欲日記45】自分のやり方を最後にもう一度確かめる

あけましておめでとうございます、うつつびとです。 今日は旧暦で1月1日、旧正月です。 去年電子書籍を出版したんですが、早速レビューがついたようで嬉しいです。 出した甲斐がありました。 今年は礼三息や読みやすい改良を加えた第2版を出す予定です。 も…

"最速で"自重トレーニングで細マッチョになる方法

(2024/01/15 更新) こんにちは、うつつびとです。 以前こんな記事を書きました。 あれからさらに自重で効率的に一気に細マッチョになれるメニューを考案しました。 今回はプリズナートレーニングを知らない方のためにも種目についても解説していきます。 こ…

プリズナートレーニングに学ぶ筋トレの続け方

僕は今年の3月でプリズナートレーニングを本格的に始めて4年になります。 それまで筋トレを継続できたことがなく、中学高校の部活のトレーニングくらいでした。 でもプリズナートレーニングに出会ってから今までずっと継続しています。 もちろん毎日、毎週完…

2022年最も読まれた記事ベスト20!!

あけましておめでとうございます、うつつびとです。 今回も去年と同じように2022年に読まれた記事のランキングを発表しようと思います。 さあ刮目せよ! 2022年最も読まれた記事ベスト20!! 第20位:あの…オナ禁のモテ効果の仮説立ててみたんですけど… 第19…

りの性欲に、え。