くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2022年最も読まれた記事ベスト20!!

あけましておめでとうございます、うつつびとです。

 

今回も去年と同じように2022年に読まれた記事のランキングを発表しようと思います。

さあ刮目せよ!

 

 

2022年最も読まれた記事ベスト20!!

第20位:あの…オナ禁のモテ効果の仮説立ててみたんですけど…

こちらの記事が20位でした。

検索流入だけで60%くらいを占めています。

 

この記事で「性エネルギーが増大することによって魅力を伝播させる場が発生し、異性を惹きつけるようになる」という仮説を立てました。

今この仮説についてどう考えているかというと、まだその考えを支持しています。

以前は性エネルギーそのものが異性を惹きつける役割を担っていると考えを改めたんですが、また戻った感じです。

まだまだ仮説の域を出ませんが、どっちにしろ性エネルギーを増大させて異性を惹きつけなければ話にならないので、小周天頑張ります…

 

第19位:2021年最も読まれた記事ベスト20!!

この記事は検索流入が35%程度と低めになっています。

 

ランキングってなんか見ちゃいますよね。

僕もそうだったんで去年最も読まれた記事ベスト20を投稿したわけですが、皆さんも気になるんでしょうかね。

 

ただ最も読まれたランキングと言っても、その記事が人気かどうかはわかりません。

上位を独占するのはGoogle先生に評価された記事ですから…

 

第18位:性エネルギーを失う原因まとめ

こちらの記事は検索流入ブログ内流入ともに42%程度、残りはダイレクト(直接記事にアクセス)でした。

 

性エネルギーを浪費しているとオナ禁効果が出にくくなってしまいます。

その性エネルギーは何をすれば漏れ出てしまうのかをまとめた記事です。

 

直接記事にアクセスしている方がいるということは、ブックマークやリーディングリストに入れている方がいるということなので、嬉しい限りです。

ぜひ当記事を参考にしてください。

 

第17位:オナ禁講座 30日継続プログラム

このページはブログ内流入が48%、検索流入が38%、ダイレクトが13%でした。

 

このページは固定ページなので厳密にはブログ記事ではないのですが一応入れておきました。

 

過去のオナ禁が続かなかった自分に向けて書いた渾身の力作です。

ぜひ一読ください。

 

ちなみにオナ禁講座を一冊の本にまとめたものをAmazonで販売しています。

内容は同じですが、ダウンロードすればインターネットに接続せずに読めるのでネット断ちをしたい方にもおすすめです。

こちらもぜひチェックしてみてください。

 

第16位:ちょっと良いオナ禁の本見つけちゃった^ ^

この記事は検索流入が77%とかなり高くなっています。

 

LowSow氏の書籍なんですが、Majestic Academyと同じ内容がこの本に掲載されています。

僕も過去にMajestic Academyを購入していますが、6万も払うくらいならこちらの書籍を購入した方が圧倒的にコスパがいいです。

 

もちろん全く同じ内容をそのまま載せているわけではないのでご注意ください。

あくまでも一部分です。

 

まだLowSow氏の情報商材を購入していない方にはこちらの本がおすすめです。

 

第15位:【コラム】オナ猿の定義とオナ猿から脱却するために必要な禁欲日数

こちらの記事も検索流入が多く77%となっています。

 

タイトルをもっとわかりやすくしたかったんですけど、これしか思いつきませんでした。

普通に「オナ猿から脱却するために必要な禁欲日数」にすればまとまりいいかも?

 

そんなことは置いておいて、この記事ではおすすめの禁欲日数を紹介しています。

もちろん紹介した以上の日数をやってみることも良いと思います。

僕は1年間目指すつもりです。

 

第14位:別に長期オナ禁をしなくてもモテ効果を体験できるという話

この記事は検索流入42%、ブログ内流入41%、ダイレクト16%となっています。

 

モテ効果の記事は上位に来ることはわかっていたので、予想通りの結果でした。

 

オナ禁が1ヶ月以上続けなくても清潔感を意識すればモテ効果を得られるよっていう記事です。

結局は清潔感を出さなければオナ禁してもモテ効果を感じにくいです。

 

でも、清潔感がなくてもオナ禁を2週間以上もすれば女性から話しかけられることは増えてきます。

これは僕が高校時代に経験済みです。

クラスメイトから普通に話しかけられたりしますが、やっぱり清潔感があった方がいいですし、見た目を磨いたほうが良いに決まっています。

 

モテたいならオナ禁だけやらずに見た目も整えていきましょう。

 

第13位:オナ禁0日目にやるべきこと

この記事は検索流入57%、ブログ内流入22%、ダイレクト21%です。

 

検索からの流入も多いですが、記事に直接アクセスしているのも多いです。

繰り返し読んでもらえているようで嬉しいですね。

 

ぜひ何度も読み込んでください。

 

第12位:性エネルギーを漏らさない方法をまとめていく

この記事はブログ内流入43%、検索流入29%、ダイレクト27%でした。

 

僕が紹介しまくっているおかげ(?)かブログ内の流入が最も多い結果となりました。

ダイレクトも27%とかなり多くめちゃくちゃ嬉しいです。

 

性エネルギーが漏れているとオナ禁効果もなくなってしまうので、ぜひ性エネルギーを漏らさない行動を心がけてください。

 

第11位:【禁欲者向け】プリズナートレーニングメニュー

2021年に1位になったこの記事が11位にランクインです。

 

この記事は検索流入で90%を超えています。

ずっとGoogle先生は評価し続けているようです。

 

もういいんじゃないですか?Google先生?

 

第10位:【禁欲日記43】オーラが見えちまった

この記事は検索流入44%、ブログ内流入38%、ダイレクト16%でした。

 

結局オーラが見えたのはこの時だけで今は全くないです。

意識すればもしかしたら見えるのかもしれませんが、今は見えるようになりたいとは思っていないので当分はオーラの話はないと思います。

 

第9位:オナ禁1ヶ月のその先へ

この記事は検索流入43%、ブログ内流入40%、ダイレクト16%でした。

 

オナ禁講座の1ヶ月以降について話した記事です。

この記事でも書いていますが、オナ禁を1ヶ月しても人生が変わることはほぼないでしょう。

でも小さな変化は確実にあるはずです。

その小さな変化を積み重ねて大きく人生を変えていくのは自分自身ということを忘れないでください。

 

第8位:オナ禁4日目〜7日目までを乗り越える方法

この記事は検索流入70%、ブログ内流入22%、ダイレクト8%でした。

 

こちらの記事は検索流入がメインです。

オナ禁講座の各記事が評価されていて嬉しいです。

 

第7位:オナ禁15日目〜30日目までを乗り越える方法

この記事は検索流入43%、ブログ内流入40%、ダイレクト16%でした。

 

こちらの記事は検索流入とブログ内流入のどちらも多いです。

 

実は8~14日目の記事が他と比べてあまりアクセスされていないようです。

2週間ではあまり検索してない?

 

第6位:小周天メモ

この記事は検索流入84%、ブログ内流入とダイレクトは8%でした。

 

最近はこの記事に書いてあることはほぼやっていません。

やっているのは火の呼吸→小周天くらいです。

 

でも確実に小周天は開通している感覚がありますね。

あとはもっと気を多く流せるようになれば最高です。

 

第5位:【プリトレ】EMOM、はじめました。

この記事は検索流入89%と検索からが多いです。

 

なぜ評価されているのかわかりません。

ぶっちゃけ筋トレ系の記事は気を抜いているので、こうやって評価されると拙すぎる記事で恥ずかしくなってしまいます。

 

第4位:【禁欲日記40】モテ効果報告してやんよ

この記事は検索流入58%、ブログ内流入28%、ダイレクト14%でした。

 

みんな大好きモテ効果報告。

無事上位にランクインしました。

 

第3位:数学のテストで100点を取った日-オナ禁で人生を変えたんだ

この記事は検索流入が93%となっています。

 

ブログを始めた頃にSEO対策で書いた記事がドンピシャでPVを稼いでくれています。

 

この記事で書いてあることを体験して、僕はオナ禁ってすごいな確信しました。

もちろんオナ禁をしたら勝手に数学が得意になるわけではありませんが、前よりも格段に理解力が上がり自分の頭で考えられるようになります。

 

ぜひオナ猿状態とオナ禁状態の頭の回転の違いを自分で体験してみてください。

 

第2位:【オナ禁】絶対にリセットしない方法を教える

この記事はブログ内流入41%、検索流入34%、ダイレクト24%でした。

 

2位ですがブログ内流入が一番多いようです。

これは僕が猛プッシュしたおかげでしょう。

 

いろんな記事で紹介しているので何かしらの記事を見ればこの記事に飛べるようになっていると思います。

 

僕はこのパワーロック法を知って実践したら一瞬で100日を超えるようになりました。

 

何度も何度も何度も言います。

何回でも何十回でも何百回でも何千回でも言います。

 

パワーロック法やりましょう。

 

 

それともう一つ猛プッシュしたい方法もあります。

それが礼三息です。

 

これをするだけでポルノを見ようという気が起きなくなる優れものです。

こちらも一度お試しあれ。

 

第1位:オナ禁1〜3日目までを乗り越える方法

この記事は検索流入83%、ブログ内流入10%、ダイレクト7%でした。

 

実は12月ごろから急激にアクセスが伸びて一気に1位の座に君臨しました。

2位と1位では倍アクセス数が違うくらい検索流入がすごかったです。

 

オナ禁をする上で大事なことが書かれていますが、オナ禁講座を全て読む前提で書いているのでオナ禁講座を最初からお読みください。

 

最後に

今回ブログ内流入と言っているのはリファーラルなので厳密には違うんですが、結局はブログ内のアクセスが多数になるのでブログ内流入と言っています。

 

今回は読んで貰いたかった記事が上位にランクインしていたので安心しました。

 

今年もこの調子でGoogle先生に助けてもらいながら頑張っていきますので、当ブログをよろしくお願いいたします。

りの性欲に、え。