くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

くそったれなブログを振り返る2022

こんにちは、うつつびとです。

 

もう2022年も終わりです。

毎年言ってますが、1年って本当に経つの早いですね。

 

人生も多分そんな感じで一瞬で過ぎていくんでしょうけど、行動せず何もしないことを後悔して死にたくはないので、いろんなことに挑戦していこうと思います。

 

さて、今回は去年と同じようにこのブログを振り返ろうと思います。

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます

このブログも2020年6月から始めて約2年半ほどになります。

10年続くブログにすると言ってようやく4分の1です。

ここまで続けてこられたのは、このブログを読んでくださる方々がいるおかげです。

 

当ブログを読んでオナ禁を続けられるようになれば幸いです。

 

もしオナ禁が続かないと悩んでいるのであれば、ぜひオナ禁講座やパワーロック法、礼三息をお試しください。

確実に今よりも禁欲日数が伸びるはずです。

 

10年続くブログにしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

2022年のブログの振り返り

それでは早速ブログを振り返ってみましょう。

 

ブログに関するデータ

最初にブログのデータで振り返ります。

 

累計アクセス(PV)数

まずは今までの累計アクセス数を見ていきましょう。

参照元:Search Console Insights

なんと10万PVを超えることができました。

密かに今年は10万を超えようと狙っていたので素直に嬉しいです。

 

2022年だけで見ると4万PVくらいでしょうか。

 

12月くらいからオナ禁講座の各記事がGoogleに評価され始めてかなり伸びました。

ありがとうGoogle先生。

 

ちなみに広告ブロックアプリやソフトを使っているとアクセスをカウントできないのでこれよりもさらに多いアクセスが予想されます。

 

オナ禁をするなら広告ブロックはおすすめなので、アプリやソフトを入れてどんどんアクセス数を減らしましょう。

僕はすでにインストール済みです。

 

アクセスの内訳

2022/1/1~12/30のユーザーのアクセス内訳
参照元:Google アナリティクス

Organic Searchは検索からのアクセスです。

これが最も流入が多く67%です。

基本的にはGoogleからのアクセスです。

ありがとうGoogle先生。

 

次がDirect。これはブックマークやリーディングリスト、ブラウザのサジェスト、検索バーにリンクを直接打ち込んだりなど、直接ブログにアクセスしたものです。

これが18%もあります。

全体の2割弱の方が僕のブログに直接アクセスしていただいています。

本当にありがとうございます。

 

Referralは僕のブログや他のサイトからリンクを踏んでアクセスしたものです。

一番多いのはブログ村、続いて当ブログのリンクです。

 

SocialはSNS、Emailはおそらくはてなブログからのメール通知とかでしょう。

 

アクセスしてるユーザー層

次はアクセスしている人がどんな人かを見ていきます。

2022/1/1~12/30のユーザー層の内訳
参照元:Google アナリティクス

多いのはやはり男性で約72%となっています。

これは去年とあまり変わっていません。

 

内訳は多い順に男性25歳〜34歳、男性35歳〜44歳、男性18歳〜24歳となっています。

この層で全体の60%を占めています。

 

次点で男性45歳〜54歳、女性18歳〜24歳、女性25歳〜34歳、女性35歳〜44歳です。

この層で30%ほどになります。

 

ただし、このデータはユーザー全体の13%程度なので正確とは言えません。

でも精度は高いのではないでしょうか。

 

Googleからのアクセスが多いページランキングTOP10

Googleからのアクセスが多いのは以下の通りです。

 

10位:【コラム】オナ猿の定義とオナ猿から脱却するために必要な禁欲日数

9位:ちょっと良いオナ禁の本見つけちゃった^ ^

8位:オナ禁15日目〜30日目までを乗り越える方法

7位:オナ禁4日目〜7日目までを乗り越える方法

6位:【禁欲者向け】プリズナートレーニングメニュー

5位:小周天メモ

4位:【プリトレ】EMOM、はじめました。

3位:数学のテストで100点を取った日-オナ禁で人生を変えたんだ

2位:くそったれな世界で禁欲している-トップページ

1位:オナ禁1〜3日目までを乗り越える方法

 

オナ禁を調べる場所の移り変わり

少しブログとは関係ないですが、オナ禁を調べるところが変わってきているようです。

 

Googleの検索ボリュームをみていきましょう。

これは「オナ禁」と「禁欲」の検索ボリュームです。

これを見ると「オナ禁」は減少傾向、「禁欲」は増加傾向にあります。

続いてYouTubeの検索ボリュームもみていきましょう。

これを見るとオナ禁、禁欲それぞれ少し増加傾向にあるようです。

Twitterのデータは参照することができませんでしたが、少なくともみんなが検索するのはGoogleではなくなってきているようです。

単純にオナ禁をする人も減ってきているのかもしれませんね。

 

もしかしたら今後、このブログのアクセス数も減っていくのかもしれませんが、YouTubeやSN Sはやるつもりありません。

動画は大変だし、SNSもやっても続かないですしね。

 

今年の総評

今年はブログ投稿が激減しましたが、去年から言っていた電子書籍を出版することができました。

 

これでより多くの人にリーチすることができるはずです。

オナ禁が続かない方のお役に立てれば幸いです。

 

小周天はよくわかりませんが、開通はできているようです。

でも、継続ができていないので来年は継続させたいです。

 

来年の方向性

続いて来年の方向性、やること、目標です。

・小周天、睾丸呼吸、陰嚢圧縮を継続する

・オナ禁エロ禁365日継続する

・『オナ禁講座 30日継続プログラム』第2版に向けて再編集

・場の理論について学ぶ

・占星術を学ぶ

・自分のトリセツを作る

 

上2つは継続させることなので特にいうことはありません。

続けられるように頑張ります。

 

『オナ禁講座 30日継続プログラム』第2版に向けて再編集は礼三息を追加したり、図解など追加してをさらに読みやすく、理解しやすいように第2版を制作していきます。

 

場の理論は物理学の分野の話ですが、オナ禁のモテ効果に関係があるのではないかと考えているためです。

性エネルギーが増加することによって、体に場が発生して異性を惹きつけるというその仮説のために場の性質などを勉強するつもりです。

 

占星術は惑星は人体に影響を及ぼしているので、どのように影響を及ぼすのかを知るために勉強します。もしかしたら思っていることと違うのかもしれませんが、とりあえず勉強しています。

 

自分のトリセツはそのままです。

今まで感覚的にしか自分のことがわかっていなかったので、言語化して自分の取り扱い説明書を作ります。

何が好きで、何が嫌いで、何が得意で、何が不得意で、どんな時にどういう反応をするのかなどなどいろんなことを記録していきます。

これはブログに関係ないプライベートなことですが、何か役に立つようなことがあれば記事にするかもしれません。

 

最後に

来年はもう少しブログ投稿の頻度を上げられるように頑張りますので、来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは良いお年を。

りの性欲に、え。