くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

数学のテストで100点を取った日-オナ禁で人生を変えたんだ

f:id:utsutsubito:20200703153644j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 

今回は僕が高校生だった頃、オナ禁したときの効果をここに残そうと思います。

 

はい、盛大な自慢話です

中学生、高校生の禁欲の励みになれば嬉しいです

 

うる覚えなので、時系列がおかしいかもしれませんがどうぞ!

 

 

簡単な時系列

4月:高校入学

6月:オナ禁に挑戦し始める

7月:数学テスト50点

10月:数学テスト50〜60点台

2月:オナ禁30日達成

3月:数学のテスト100点

 

初めてオナ禁をした日

僕が初めてオナ禁に挑戦したのは、

高校1年生の6月です。

 

理由は何だったんでしょうか?

今の僕には思い出すことができません。

あわよくば、モテたかったというのは覚えてる

 

最初は全く続きませんでした。

 

平日は部活で忙しくても、

土日のどちらかが休みで爆発してしまう

なんてことが多々ありました。

 

さらに、諸事情で1ヶ月ほど授業を受けていなかったので、全く勉強に追いつけず…

 

1学期末のテストでは必死に食らいついて50点でした。

僕は真面目な性格なので平均点以下を取ってしまったことにショックを受けました。

 

数学は中学から苦手で、いつも60点台だったので

このまま数学が苦手なんだろうな

と思いながら日々を過ごしていました。

 

伝説、ついに始まる

転機が訪れたのは、3学期です。

 

1月末からオナ禁を始めて、

初めて30日を超えることができました。

 

この時は本当にまぐれでした。

 

オナ禁2週間目で

体調を崩して数日寝込み、

性欲がないまま25日までいったのです!

 

そして、テスト一週間前…

 

突然のリセット

(たしか、この時の記録は31日)

 

それでもめげずに一週間オナ禁を続けました。

 

そしてテスト当日、

いつものようにテストを解いて終了。

 

結構できた気がしていたので

80点くらいかなーと思っていました

 

先生「はーい、じゃあテスト返すぞー」

 

そして、僕の番が回ってきました。

 

先生「お前、やばいな」

 

え、、、そんな酷かった?

 

受け取った答案を見ると…

 

なんと

数学Ⅰ 100点 & 数学A 87点

さらに、化学基礎90点

 

意味がわかりませんでした。

それと同時に、「あ、数学ってこんなものなんだと」数学への苦手意識がなくなりました。

 

それ以来、数学は僕の得意科目となりました。

テストで90点とかも当たり前になっちゃいました。

 

え、なんで?

もちろん、100点を取れたのには

いろんな要因があったと思います。

 

思い当たるのは

  • 勉強の仕方を変えたから?
  • テスト範囲が簡単だった?
  • 運が良かった?
  • ジョギングをしていたから?
  • 気づかないうちに勉強量が増えていた?
  • 算数は小学生の頃から得意だった

など

 

それでも、

オナ禁の効果は大いにあったと思います。

 

オナ禁のおかげで頭の回転が早くなって

計算スピードが上がった。

 

オナ禁のおかげで理解力も上がって

数学の授業を理解して受けることができた。

 

オナ禁のおかげで暗記力が上がって

問題を解くときに公式をすぐに思い出して

答えることができた。

 

小さな効果が重なって大きな効果を呼ぶ。

まさにバタフライ効果です。

 

暗黒の中学時代

中学時代、オ○ニーは毎日してました。

 

しかも3回

 

学校から帰ってきて1回

お風呂で妄想しながら1回

深夜2時までパソコンで動画を見て1回

 

そんな生活を続けていたので、

朝起きるのがめちゃくちゃ辛かったです

 

からだは鉛のように重く

朝は家を出なければいけない10分前まで

ボーッとしてました

 

頭はまるで働かず、忘れ物ばかり

 

忘れたことがバレるのが嫌でビクビクしてました。

 

そんなやつだったので、

中学生の頃は数学が苦手で

授業に全く追いつけませんでした。

 

ノートを取るのに必死で、

意味もわからず板書を写していました。

 

問題集を解くときは、

文章問題なんて最初から諦めて

赤ペンで答えを写してました。

 

解説を読んでも、

全く理解できなくてブチ切れてました。

問題集ぶん投げてました(マジで)

 

中学生活は暗いモノでした。

そう、こんな感じ↓(イメージ画像)

f:id:utsutsubito:20200703153829j:plain

目に写る風景は鈍色でした

オナ禁があったから

そんな僕が8ヶ月で

数学を苦手から得意に変えることができたのは、

オナ禁があったからです。

 

オナ禁をしていなければ、

「頑張ろう」という気持ちにすらなってません

 

ただのきっかけに過ぎなくても、

オナ禁はあなたを成長させます。

 

さあ、君もオナ禁で人生を変えてみないか?

 

おわり

 

☆補足:変えた勉強方法について☆

数学の点数を上げるために学年トップの友達に勉強方法を聞いてみたんです。

 

う「数学ってどうやって勉強してんの?」

友「俺はテスト範囲1回解いて、

  間違えたところを前日に見返してる

 

えっ、それだけ…

 

試しにやってみたところ点数が上がりました。

 

それ以来、

テスト範囲を前日までに終わらせて

間違えたところを

前日にもう一度解くようにしていました

 

勉強で悩んでいれば、一度試してみてください!

 

りの性欲に、え。