くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記9】禁欲30日達成!これまでを振り返る!

f:id:utsutsubito:20200719134441j:plain

こんにちは、うつつびとです。

 今日で禁欲30日目です!

 

そう!30日達成しましたぁー!

 

まじで久しぶりだぁー!

30日行くのは2年ぶりくらいです

と言っても完全な"禁欲"ではないんですけどね…

 

まずは、

今回のやり方についてさらっと解説しておきます。

 

ルールその1

射精しない

ルールその2

ルールその1を厳守する

 

お分かり頂けただろうか?

 

つまり、エロ禁はルールに含まれません。

 

タオの性カンフー(房中術の一種)をやるときは

どうしても立たせる必要がありました。

 

そのため、

アダルト動画を見て立たせることになるのですが、

まあ透明な液体は漏れますよね笑

 

ということで、

エロ禁なんていうものはやっていませんでした。

 

とは言っても

長時間見るなんてことはありませんでしたけど

 

それを踏まえた上で

最近の体調面や心理面などの振り返りを行います

 

 

断射+性カンフーの効果・変化

性欲に支配されにくくなった

これは一番大きいかもしれません。

紛れもない性カンフーのおかげなんですが、

頭の中がピンク色になることが

ほぼほぼありませんでした。

 

今までの性カンフーなしのオナ禁だったら、

少しアダルト動画を見てしまったら最後

 

頭の中にエッチな動画がこびりつき、

何も手が付かなくなり、

数時間アダルト動画を見た挙句、

リセットしてしまうという、

最悪の結果を引き起こしていました。

 

1日が無駄になるなんてことも

ザラにあったわけです。

 

これは、

性欲に頭の中を支配されている状況でしたが、

今回のオナ禁では見ても性カンフーをすると、

ムラムラが消えてしまうので

すぐに切り替えることができるんです。

 

賢者タイムとも違うのですが、

「もう少しくらい見ようかな」

なんて考えは浮かんできません。

 

これにはほんとに助かりました。

 

それに、 

今まで動画を見た後は

頭の回転が鈍くなるのですが、

性カンフーをやった場合は

ほとんど感じませんでした。

 

これは、

動画を見る時間も影響しているのかもしれません。

 

アレが硬くなり、少し大きくなった

毎日のように立たせていれば当たり前ですよね

 

通常、

オナ禁すると短期的には

硬さも大きさも良くなります。

 

ただ、

長期的に見れば使わなくなってくるので

小さくなるわけです。

 

でも、

性カンフーを行う場合は

射精せずに毎日立たせるので

日に日に硬く大きくなってくんですね。

 

これから先どうなるか分からないので、

経過を観察します。

 

透明な液体の粘度が増した

いつものオナ禁・エロ禁では

ほぼ興奮することがなかったので

漏れたときに水っぽかったんですけど、

今回は水のりみたいです笑

絶対性カンフーやったからです

 

人目を気にしなくなった

6年もやってるんですけど、

やっぱりどうしても2週間以上超えたら

効果出てるか気になっちゃうので、

周りをチラチラ見ちゃうんですよね。

 

でも、今回はそんなこと全くありませんでした

 

なんでだろう?

エロ禁してないから効果ないだろうと

心のどこかで思っていたとか?

筋トレの負荷が上がっているからか?

マスクして外出するからか?

 

わかりませんねぇ 

 

ブログの記事を苦もなく執筆できる

これはいろんな要因があると思います

・週二回だから余裕があったから

・書きたいことがたくさんあったから

・ブログ書くのに慣れたから

など

 

でも、

禁欲の効果もあるんじゃないかなと思ってます。

 

書きたいなと思ったら一気に1000文字超えます。

 

一応、

禁欲日記は軽めに書こうと思ってるので、

基本的には1000文字超えないように

意識してるんですけど、

普通に超えそうになっちゃいます

 

この記事なんか特にそうです

 

多分これ書き終わる頃には

3000字超えちゃってるかもしれないですね

 

集中力が上がった

明らかに作業中の集中力が上がりました。

 

ブログの記事を書くこともそうですが、

ブログのメンテナンスも休みなしで

ずーっと集中し続けられます。

 

スーパーサイヤ人みたいとはいきませんが

パフォーマンスが一定になりました。

 

ただ、やりたくないことは

全くはかどらない

 

やりたくないものはやりたくないんだぁ!

 

食欲が減った

 

普段から1日1食か2食の生活なんですが、

さらに食べたいという欲求が減りました。

 

もしかしたら、

射精という浪費を抑えたからかもしれません

 

おかげで、

いつもの量食べるだけで

ウッとなるようになりました笑

 

もちろん、

一日中食べなかったらお腹が空くんですが、

どか食いはしないようになりました。

 

これは

季節が関係しているのかもしれませんが

一応効果に挙げておきます笑

 

食の変化

最近はさっぱりしたものが食べたい

と思うようになりました。

 

反対に揚げ物だったり、

ガッツリしたものが食べたくなくなりました。

 

いつもの量の揚げ物や肉類を食べるだけで

うっときます。

(これが歳を取るということか…)

 

それと甘いものを食べたいという欲求も

無くなりました。

 

甘いもの食べるとうっとくるようになりました

 

この2つも季節が関係しているのかもしれません

 

下痢をするようになった

これは20日前後からなんですが、

ブツが固形ではなくなりました。

 

どう考えても

毎日、裸で寝て身体を冷やしたからです。

ありがとうございました。

 

エロ禁をしたり断食をすると

全然お腹を下したりしないんですが、

今回ばかりは仕方がないですね

 

あと今回気づいたことなんですが、

お腹の調子が悪いときって

おへそ周りや丹田あたりが

異様に冷たいんです。

 

まるで水風呂に何分か浸かったときみたいです。

 

タオの本で気の性質を学んだので

「もしかしたら気が滞っているのかもしれない」

と思うようになりました。

 

だってブツを出してスッキリした後は

おへそ周り温かくなってるんですもん

 

あ、それと

お腹のガスが尋常じゃないほど臭いです。

今まで下痢していたときの

どの時よりも臭い気がします。

 

まるでファスティングしているときの

ブツの臭いがします。

 

これってもしかして体がデトックスされてる?

(ちなみに今日はすこぶるブツの調子が良かったです)

 

(追記:2020/08/29)原因は性カンフーのようです

詳しくはこちらに書いています↓

【禁欲日記14】ドキドキワクワクが止まらないっ❤️ - くそったれな世界で禁欲している

 

反省点

夜更かしが多かった

基本的に深夜2時以降に

就寝することが多かったです。

やっぱり、夜更かしは体が疲れますね。

最近は2時前には寝ることができているので、

体が軽いです。

 

24時までに寝られたらもっといいんですけどね…

 

小周天を開く練習ができなかった

小周天を開く練習をあんまりできませんでした。

 

だって、手順が多いんだもん

 

「どんだけあんねんっ!」

とツッコミたくなるところ

 

そんなこと言っても仕方がないので、

一つひとつやっていきます

 

アダルト動画を見てしまった

先ほども言ってますが、

性カンフーをするためとは言え、

アダルト動画をみていました。

 

実はタオの本では

生身の女性で興奮できるように

妄想や作られたポルノを見るのはやめろ

と書かれています

 

でも、日常生活で立つ機会あります?

まあ、エッチするとき以外で、ですけど

 

朝以外なくないですか?

 

仕方がない、朝立ってる時だけやってみるか

 

外に出る機会が少なかった

この時期、

こればっかりは仕方がないのかもしれませんね。

 

でもそんなことしてたら

モテ効果なんて実感できないんで

積極的に外出したいですね

 

「Go To キャンペーン」も始まるし、

ちょっと旅行でも行ってみるか…

 

あ、そうなんです。

モテ効果あったのか、

あまり外出してないのでわかんないんです

 

60日に向けて

反省点を踏まえて次の4つ気をつけます!

 

・小周天を開く練習

・動画を見ずに性カンフーをする

・24時までには寝る

・週2回は外出する

 

 

次の振り返りは60日にしようと思っています。

自己最高記録50日を更新できるか楽しみです

 

それでは!

 

気づき・メモ

・サーモグラフィーって物体から出ている光(赤外線)を色で可視化したものらしい

→もしかして、気の流れも見れるんじゃないか?

りの性欲に、え。