くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記36】目標の大切さを知った

f:id:utsutsubito:20210601172840j:plain

 こんにちは!うつつびとです!

完全に昨日更新するの忘れていましたね。すみません。

 

ちなみに今日で禁欲17日目です。

では5月の振り返りをしていきたいと思います!

 

 

今月の振り返り

4アウト!!!

4アウト!つまり4回目リセットしてしまいました…

年内目標だった3回を超えてしまいました

 

まあまあ、落ち着こう。

一年前の自分と比べてみよう。

一年前なんて1月から6月までで100回以上リセットしてましたから

いまから連続リセットしたとしても超余裕で下回れます。

もちろんそんなことはしませんけど。

 

確実に成長しているんだな〜と感じています。

 

それに4,5月というのは射精ダメージが最も小さい時期です。

これから、冬にかけてダメージが増大していくので死んでもリセットしないように気をつけます。

 

夜更かし

最近また夜更かししているんですよね〜

癖はなかなか治りません。

 

次の日しんどいのわかっててやっちゃうからな〜

 

どうすれば良いんでしょう?

カフェインはもうほとんど取ってないので確実に寝つきは良くなっているんですが、夜更かししてたらあんまり意味もないですもんね。

 

寝る前はスマホを遠ざけるか…

全ての元凶がスマホだからな〜

 

目標・目的の大切さ

私事ではあるんですが、最近色んな方と話をしたり、本を読んだりしていて目標や目的なしに物事を進めるのはあまり良くないなと感じるようになりました。

 

目的や目標を持ってやってみると充実感もあるんですが、何よりも前進しているなと実感できるんですよね。

それに目標があるのとないのとでは成長スピードが全然違います。

 

それに気づけたのでオナ禁も目的・目標をもう一度再認識していこうと思います。

最近はノートに書いてPDCAサイクルを回したり、気づきを書いたりしています。

 

オナ禁だけじゃなくてプリズナートレーニングだったり、他のことも書くようになりました。

 

目標を決めてみる

これは数日前のことなんですけど、目標を決めました。

オナ禁・エロ禁の目標ではないんですが、この目標によって禁欲が捗る仕組みになってます。

 

ここでは明言はしませんが、「○○達成するまでポルノ禁止」です。

 

達成するのに3ヶ月〜1年くらいかかるかなと思っているのでそれまではポルノはお預けです。

 

こうしたらふとした瞬間にも気が緩まずにエロ禁リセットにならないと思っています。

 

とりあえず1ヶ月様子見てみます。

 

来月に向けて

オナ禁以外の話になってしまいますが、色々と気づけた月になりました。

 

オナ禁効果は出てないというよりも「当たり前」という状態なので特に話すこともないんですよね。

 

それに何でもかんでも「オナ禁のおかげだ!」とこじつけたりするのもあまり好きではないですし。

 

さらに上に行くためには、強度を上げるか生活習慣を根本的に変えていく必要があるかもしれません。

 

まだ変えることはできないので、今はオナ禁エロ禁の強度を上げることと、プリズナートレーニング、早寝早起き、少食くらいしかできません。

 

あとは小周天と性カンフーですね。

これも効果があるのか曖昧なのであまりやる気になれませんでした。

パワーロック法はわかるんですが、他があんまり感じられないんですよね。

あんまりできてないからかもしれませんが。

 

とりあえず少しずつ再開してみましょうかね〜

 

それでは、また1ヶ月頑張っていきましょう!

次回は7月1日に更新予定です。

りの性欲に、え。