くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記35】カフェイン断ちして1ヶ月がたったわけですが…

f:id:utsutsubito:20210506174327j:plain

こんにちは、うつつびとです!

 

ご無沙汰です!

 

前回リセットして更新していない間に3アウトまできてしまいまして、次リセットしたら目標失敗してしまいます。

 

結構ヤケクソになって「それならパワーロック法でも練習したろ!」と思い立ち、最近はパワーロック法を毎日のようにしています。

 

まだ一度も漏れていないのでかなり上達したんじゃないかな〜と思います。

でもそろそろ完全禁欲に戻るつもりです。

とりあえず、今日で禁欲18日目です。

 

さて、カフェイン断ちやクンバハカを始めて1ヶ月経ちました。

 

カフェイン断ちの効果はあったのかわかりませんが、禁断症状みたいなものはほぼほぼ出なかったです。

カフェインレスにして徐々に減らしたのが良かったのかも。

 

それと、クンバハカの方の効果かわかりませんが、確実にエネルギーが増したように感じます。

 

途中生活習慣が乱れることがありましたが、それでもエネルギーで満たされている感覚がありました。

完全に腑抜けた感情がなくなっていきましたね。

 

タオの本では春は活発になると書かれていたので、その影響もあるのかなと思いクンバハカを最近やめてみたところ腑抜けた感じが戻ってきている気がしています。

 

やっぱり、お尻の穴を締めるのは大事なんですね。

 

さらに、友達や知人にも凛々しくなったと言われたり、かっこよくなったと言われることが増えました。

 

オナ禁だけやっていた去年よりも明らかに違います。

オナ禁+クンバハカでエネルギーが爆発的に増えていきます。

 

本当にオススメですよ!

そういえば小周天が全くできてないのでこっちの方は気長にお待ちください…

 

お知らせ

次回からの禁欲日記は月1回更新にしようと思います。

理由はパソコンやスマホ、インターネットから離れるためです。

 

やっぱりエロ禁をするにはこれが手っ取り早いんですよね。

パワーロック法があったとしても、インターネットを排除するに越したことはありません。

 

更新頻度を減らす代わりにボリュームは出していこうと思うので、月終わりに禁欲生活の総評などを書いていくつもりです。

 

次回は5月31日に投稿する予定です。

りの性欲に、え。