くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記43】オーラが見えちまった

f:id:utsutsubito:20211231234306j:plain

あけましておめでとうございます。

うつつびとです。

 

2022年もブログを続けていくのでよろしくお願いします。

 

さて、早速12月の報告をしていきます。

 

 

禁欲日数

今日でオナ禁エロ禁共に1日目です。

2022年まるまる1年禁欲するためにリセットしました。

ゼロからスタートしたかったので数日の間に十数回はリセットしています。

にしても、身体がだるいです。

やる気もなくなりました。

 

それまではオナ禁は60日くらいは続いていたと思います。

エロ禁は続いたり続かなかったりでした。

 

この記事はリセット後に書いているので結構支離滅裂だと思います。ご了承ください。

あ〜頭回んね〜。

 

その他の取り組み

特に新しい取り組みはありません。

小周天も進んでいる感じはしないです。

 

練気功第2式をやると気をより感じやすくなるのは実感しました。

 

前回の目標の睡眠などに関してはほとんどできてませんでした。少し気が抜けたか?

 

効果報告

繰り返し言ってますがもはや禁欲だけの効果ではないことをご了承ください。

今回記憶に残ってるのは一つだけです。

 

オーラが見えてしまった

なんとオーラが見えてしまいました。

 

オーラが見えたのは、とあるセミナーに参加していたときです。

スピーカーの方がスライドを使って説明しているときに、ふとボケーっとしてたんです。

 

そうしたら子供の頃によくあった、見えている物が大きくなったり小さくなったりする感覚に陥りました。

おそらく「不思議の国のアリス症候群」みたいなものだと思います。

 

久しぶりにその感覚を味わったので、少し遊んでいました。

スピーカーの人を大きくしたり、小さくしたり、スピーカーの人の前にある机を大きくしたり小さくしたり。

 

その感覚のまま、ふとスピーカーの人を見ると、白いモヤのようなものがまとわりついているんです。

モヤじゃないんですけど、白い光?みたいな感じでその人の輪郭をかたどっていました。

数センチぐらいの幅でずっと見えていて、その人が動くと同時にそれも動くんです。

 

最初は「なんだこれ?」と不思議だったんですが、すぐにオーラなんだなと思いつきました。

調べてみた感じ、この見え方は本当にオーラなのだそうです。

monjiro-official.com

 

マジか。オーラ見えちゃったのか。

いよいよヤバいやつ認定されてしまう。

もしかして小周天やってたから見えるようになった?

 

とりあえず、オーラ見え始めたので色とかも見えるように訓練していきたいですね。

 

2021年の総評

今年はパワーロック法で射精を克服したので、ポルノの克服を目指してきました。

 

一時期上手く行きましたが、長くは続きませんでした。

ポルノは強敵ですね。

 

合わせて今年の目標を振り返ります。

プリズナートレーニングはこちらで振り返ったので触れません。

・小周天を開通させる→△
・リセット3回以内→×
・性カンフー・大周天→△

 

小周天はできるにはできていますが、開通できたのか不明なので△です。

 

リセットは年末の十数回を除くと記憶では6回しています。それでも去年よりも激減しています。

まあ良しです。

 

性カンフーは「睾丸呼吸」「陰嚢圧縮」「パワーロック法」の3つのうち、陰嚢圧縮に取り組んでいなかったのでマスターできていません。

大周天はまだまだ先の話です。

 

総評:なんだかんだ進んでる

無理かなーっと思ってましたが、なんだかんだ進んでるんですね。

 

これに満足せず、どんどん成長していきます。

 

2022年の目標

それでは2022年の目標を決めます。

・オナ禁エロ禁365日達成する

・小周天を完全マスターする

 

1年以上のオナ禁は別にしたいと思わないので365日に設定しました。

これを達成できればオナ禁からは卒業とします。


1月1日から禁欲を開始する人は多いと思うので、切磋琢磨していきたいですね。

 

やることは変わりませんが、2022年はnoteの方で毎日更新するつもりです。

といってもTwitterでやってたことをそのままnoteでやるだけです。

 

できるだけ毎日記録するので興味がある方は覗きに来てください。

note.com

 

それでは、今年も頑張っていきましょう。

1月1日から禁欲を始める人は共に乗り越えましょう。

 

本当に言いたいことがまとまってないの申し訳ないです。

次回は2月1日に報告します。

りの性欲に、え。