くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記27】2020年を振り返る

f:id:utsutsubito:20201225024735j:image

こんにちは!うつつびとです!

 

今日で禁欲25日目です。

 

いよいよ今日で2020年最後です。

 

今年は新型コロナで世界が大きく変わった一年になりましたね。

この一年でライフスタイルがガラッと変わった人も多かったんじゃないでしょうか?

 

さて、今回はタイトル通り2020年の振り返りをしたいと思います。

 

 

俺的2020年の振り返り

オナ禁が続くようになった

今年の上半期はリセット回数が60回以上ありました。

 

しかし、下半期のリセット回数はなんと

たった4回

でした。

 

ようやくです。

6年以上の歳月を経てようやくリセットしない方法がわかりました。

まあリセットしてるんですけど…

 

それでも、平均3日に一回のペースを平均一ヶ月半に一回のペースにまでもってくることができています。

 

これは本当にタオイストが生み出したパワーロック法のおかげです!

 

 

マジで性欲に抗う必要がなくなりました。

後のリセット要因はパワーロック法を練習する時の誤射くらいですかね。

それも小周天が開通するまでお休みするので半年くらいは続けられるのではないでしょうか?

 

本当にオススメです。

ぜひ試してみてください!!!!!

 

ただ、モテ効果をいまいち発揮できているかわかりません。

人の目なんて気にすることも無くなっているし、女性に会う機会もそれほど多いわけではないので…

 

コロナ前にできていればどうなっていたのでしょうか?

そこが残念です…

 

でもそんなことはどうでもいいやというのが本音です。

自分の目標は決まったし、自分のレベル上げ(プリトレとか)が楽しいからモテ効果とかが二の次になっている感じです。

 

いや、だめだ。

 

それじゃブログの目的を達成できなくなってしまう。

でも女性への興味が少しずつ薄れてきている…

 

どうすればいいんだー!

 

 

2021年にむけて

来年はリセット0回を目指したいところですが、それは現実的ではないので「リセットを3回以内に抑える」ことを目標にします。

 

 

プリズナートレーニングについて

2週間ほど前に振り返っていますが、もう一度しておきましょう!

 

【2020年1月1日→2020年12月31日】

プッシュアップ:

STEP7 1×17 → STEP9 1×6クリア

 

レッグレイズ:

STEP6 1×5 → STEP9 2×15(上級者の基準)クリア

 

スクワット:

STEP7 1×9 → STEP7 2×20(上級者の基準)クリア

 

プルアップ:

STEP2 2×10 → STEP3 2×15クリア

 

ブリッジ:

STEP2 1×10 → STEP6 2×15(上級者の基準)クリア

 

ハンドスタンドプッシュアップ:

× → STEP5 2×15(上級者の基準)クリア

 

ここまでできました。

 

スクワットをようやくクリアできましたが、休みながらやっているのでもう少しSTEP7にとどまる予定です。

 

着実に進歩していますが、プルアップがほぼ進みませんでした。

そこが少し悔しいところです。

 

まあ、言い訳を並べるならいくらでも出てきます。

4種目から6種目に増えたから時間をあまりかけられなかった。

みんなが挫折するポイントだったから。

 

でも、そんなこと言ったって意味がありません。

「ほぼ進まなかった」それが事実です。

 

来年はプルアップSTEP6クリアを目指します。

プルアップに集中します。

 

2021年にむけて

プッシュアップSTEP10クリア

レッグレイズSTEP10クリア

スクワットSTEP9クリア

プルアップSTEP6クリア

ブリッジSTEP8クリア

ハンドスタンドプッシュアップSTEP7クリア

 

プラスα(復習)

プッシュアップSTEP1〜6、7〜9

レッグレイズSTEP1〜5、6〜9

スクワットSTEP1〜6

ブリッジSTEP1〜6

 

来年は選択と集中を行います。

 

来年一番エネルギーを注ぐのはプルアップです。

まずSTEP3,4,5,6をクリアしていくこと。そしてSTEP2の上級者の基準をクリアすることです。

 

背中は1週間空いたらマジで退化してるんじゃないかと思うくらいできなくなってしまうので毎日やり込もうと思います。

もちろんオーバーワークにならない程度に。

 

ハンドスタンドプッシュアップとブリッジはエネルギーを温存したいので低めの目標にしています。

ハンドスタンドプッシュアップはSTEP7に到達できれば良いかなとも思っています。

ブリッジもあまりステップアップに拘らないようにします。


プラスαは復習です。

各ステップの上級者の基準を厳密に3回クリアしていきます。

 

ブログについて

以前、目標を立てていました。

それは週2回の更新をするということ。

 

……全然できてねぇわ。

 

最初はHTMLとかCSSいじったりして楽しかったんですが、次第に興味が薄れて…

 

面目ねぇです。

 

まあ、仮説を検証するのがこのブログの目的なので、まずは小周天を開通させなければ始まりません。

 

1月からは小周天を開いてみたを積極的に更新していきますが、ブログ記事は週1回くらいになるかと思います。

 

開いてからは色んな実験をしていくのでお楽しみに!

 

2021年の目標

それでは来年の目標を優先順でしるしておきます。

 

  1. 小周天を開通させる
  2. プリトレ プルアップクリア
  3. リセット3回以内
  4. プリトレ プッシュアップ・レッグレイズ・スクワットクリア
  5. プリトレ ハンドスタンドプッシュアップ・ブリッジクリア
  6. 性カンフー・大周天

 

こんな感じです。

なんだかプリズナートレーニングばっかりになってますが、最優先は小周天瞑想です。

 

少しずつ気の感覚は培われてきているはずなのでこの一年で必ず開通させます!

 

あぁ!1年後が楽しみすぎるー!

 

どんな身体になってるんだろう?

どんな環境にいるんだろう?

小周天は開いているんだろうか?

小周天を開いた先にはどんなことが待ち受けているのだろうか?

 

ワクワクしてきました!

 

来年も良い一年にしていきましょうね!

それでは!

りの性欲に、え。