くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記28】カフェインを減らした結果…

f:id:utsutsubito:20210107213917j:plain

あけましておめでとうございます、うつつびとです。

今年もブログ更新頑張っていきます。

よろしくお願いします。

 

さて、今日で禁欲33日目です。

 

カフェインを減らす実験を始めてから約3週間が経ちました。

utsutsubito.hatenablog.com

 

実はコーヒー自体の飲む頻度は増えてしまいました。

1日に4、5杯ほどです。

 

でも、夜の寝つきがめちゃくちゃ良いんです。

今まで夜寝付けなくて何度昼夜逆転生活になったことか。

 

それが、デカフェコーヒーにするだけで解決してしまいました。

今は遅くても夜の2時には寝ていますし、その時間にはもう眠くなっています。

 

デカフェコーヒー、ありがとう。

そしてさようなら、カフェインコーヒー。

 

短期的にカフェインがテストステロンを上昇させるといっても、副作用で眠れなくなったら意味ないですからね。

 

これからも、デカフェ生活続けようと思います。

もしかしたら、デカフェコーヒーで完全無欠コーヒーを作るかもです。

 

 

それと、話が変わるんですが、小周天瞑想を始めました。

めちゃくちゃ時間がかかるので準備から本番まで全てを通しではできていませんが、何かが体の中を循環している感覚はあります。

 

特に一昨日は脚に突然何かが流れ込んでくる感覚がありました。

おそらくエネルギー(気)が流れ込んできたんだと思います。

 

日を追うごとに身体の調子が少しずつ良くなっている感じがします。

本当に微々たるものかもしれませんが、確実に良くなっているのは感じます。

 

今後どうなるかわかりませんが、とりあえず1ヶ月続けてみます。

 

それでは!

 

追記:2021/01/09

この日記を投稿した夜に市販のカフェオレを飲んだところ、見事に目がギンギンに冴えて眠れなくなりました。

 

それで、今までの不眠障害はカフェインだったんだと確信に変わりました。

 

夜に眠くなるBGMを聴いたり、運動をして疲れさせようとしたりしていましたが、違ったようです。

 

僕の場合はカフェインでした。

元々、僕にはカフェインの作用が効かないと思っていました。

でも、10年以上コーヒーを愛飲していたので全く気づいていないだけでした。

もし、カフェインレスにできていたらどんなに寝つきが良かっただろう?

 

そう思いながら布団の中でギンギンに冴えた頭で物思いにふけっています。

 

夜寝付けなくて困っている人はカフェインレスにしてみてください。

 

マジで睡眠が変わります。

りの性欲に、え。