くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【プリトレの記録10】ゴールを設定しました

こんにちは、うつつびとです。

 

みなさまお久しぶりです。

プリズナートレーニングのお時間がやってまいりました。

 

前回からプリズナートレーニングを進めると言っていましたがどうなったのでしょうか?

 

 

プリズナートレーニングの記録

プッシュアップ

6月:STEP9 上級者の基準クリア

9月:STEP9 上級者の基準クリア

 

すいやせん、やってやせん。

 

一度クリアしたものってなかなかやる気にならないですよね。

そんな感じでSTEP3をやろうやろうと思っても腰が重く、EMOMのディップスに逃げていました。

 

腰上げて一回やってみるか…

 

レッグレイズ

6月:STEP1~5復習完了

9月:STEP1~5復習完了

 

こっちもやってないです。

なんならEMOMでVレイズを始める始末。

そもそもハンギンググリップワークSTEP2ができるようにならないと始まらないので、まずはそちらをクリアできるようにします。

 

スクワット

6月:STEP8 中級者の基準クリア

9月:STEP8 中級者の基準クリア

 

少しずつ慣らしてはいるものの、中級の基準以上はやりませんでした。

スクワットのあの辛さを知っているからこそ躊躇してしまいます。

 

まずは中級者の基準2セット10レップを安定してできるようにしてから上級者の基準2セット20レップを目指します。

 

プルアップ

6月:STEP6 上級者の基準クリア

9月:STEP6 上級者の基準クリア

 

とりあえずSTEP6.5を作ってみました。

もう片方の手で補助をつけて体を持ち上げています。

 

2セット5レップできたので2セット9レップ、それができたら補助の腕を少しずつ使わないようにするというようにしていきます。

 

ブリッジ

6月:STEP10 初級者の基準クリア

9月:STEP10 初級者の基準クリア

 

こちらも全くやってません。

しっかり取り組めば1ヶ月で2セット10レップならいけそうな気がしますが、やる気が出ませんでした。

 

ハンドスタンドプッシュアップ

6月:STEP7 上級者の基準クリア

9月:STEP7 上級者の基準クリア

 

STEP8全くやってません。

できる気がしません。

 

その他のプリズナートレーニング

2冊目3冊目に書かれているトレーニングについても報告していきます。

 

・トリフェクタ

クリア

 

・指先プッシュアップ

変化なし

 

・ハンギンググリップワーク

変化なし

 

・フロントブリッジ

プレバージョン:20レップ2セット

 

柔らかいところでやったから簡単だったというのもあるかもしれませんが、プレバージョンクリアできました!

最近はやってませんが、そろそろフルバージョンに進もうと思います。

 

・レスラーブリッジ

プレバージョン:20レップ2セット

 

こちらも同じくクリアしました!

フロントブリッジと同レップにしているので、フロントブリッジが進めばレスラーブリッジも進みます。

こちらもフルバージョンやっていきます。

 

・パワージャンプ

STEP3:3レップ4セット

変化なし

 

・パワープッシュアップ

STEP3:3レップ4セット

変化なし

 

まとめとゴール設定

また、プリズナートレーニングに飽きてしまいました。

少しは進んでいるものもありますが、ほぼ現状維持です。

 

…それではいけないのでゴールを決めました。

 

それは

「2028年までにプリズナートレーニングの全ての種目でマスターステップをクリアする」

です。

 

全ての種目というのは

プリズナー・トレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 超絶!! グリップ&関節編 永遠の強さを手に入れる最凶の自重筋トレ

プリズナートレーニング  実戦!!! スピード&瞬発力編 爆発的な強さを手に入れる無敵の自重筋トレ

この3冊でメインで紹介されている種目を指します。

(プリズナートレーニング外伝 監獄式ボディビルディングは除く)

 

つまり、

・プッシュアップ、レッグレイズ、スクワット、プルアップ、ブリッジ、ハンドスタンドプッシュアップ

・指先プッシュアップ、ハンギンググリップワーク、クラッチフラッグ、プレスフラッグ、レスラーブリッジ、フロントブリッジ、カルフレイズ、トリフェクタ

・パワージャンプ、パワープッシュアップ、キップアップ、フロントフリップ、バックフリップ、マッスルアップ

これら全てのマスターステップをクリアするということです。

 

あと約6年も残っていますが、なかなか進歩しない種目もあると思うので早め早めにクリアしていくつもりです。

次回からは1冊目、2冊目、3冊目で見出しを分けようと思います。

 

それでは、また次回報告します。

 

次回は12月15日に更新予定です。

りの性欲に、え。