くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記50】はい、100日っと。

こんにちは、うつつびとです。


忙しすぎて、ただいま投稿予定日の21時にこの日記を書いています。

超特急で仕上げていきます!


今日は旧暦3月1日です。

二十四節気は晴明。

もう、ずいぶんと春の暖かさを感じますね。


タオでは4,5月がもっとも精子が活発になり、性エネルギーが増大しやすい時期と言われています。

精を漏らしても良いですが、できるなら精液を保持して性エネルギーを活用しましょう。


それでは報告していきます。


禁欲日数

今日でオナ禁100日目です。


まあ、別に達成感も何もありません。

これからも淡々と続けていくのみです。


ただ、残念ながらエロ禁を破ってしまいました。

原因は礼三息を継続していなかったからです。


ただ、ポルノへの興奮は確実に減っており、中毒的な感じもありませんでした。

「明日大事な課題を出さないとだけど、やってないな〜、やるか〜」

みたいなノリでエロ禁を再開できました。


やめたくてもやめられなかったポルノをかなり楽にやめられるようになっています。

トータルで見てもポルノは全体の1割程度なのでよくできている方だと思います。


命令暗示法で「お前はポルノが嫌いだ」と暗示したらポルノすらも全く見たくなくなるのでしょうか?

楽しみです。


最近の取り組み

前から続けている

  • Notionで一元管理を進行中
  • 白湯
  • マインドフルネス瞑想
  • HIIT
  • サプリメント
  • 舌回しトレーニング
  • 命令暗示法
  • シャンプー、ボディソープ、洗顔料を使わない
  • 祈る
  • 火の呼吸

は継続中です。


毎日はできていないものもありますが、続けられています。

最近新しく始めたことはあんまりありません。


早寝

最近、環境が変わったので強制的に早寝をすることが増えました。

早寝といっても24時までに寝ることですけどね。


たまに24時を越えることはありますが、1時を過ぎることはほぼありません。

そのおかげか朝起きるのが気持ち良くなってきました。


この調子で24時までに寝るのを継続したいと思います。

目指せ23時寝! 


最近はカフェインを取っているのですが、毎日ではないのでまあ良しかな〜と思っています。

もし、完全に断つなら命令暗示法使う予定です。


オナ禁+α効果


睡眠時間が短くなった

夜遅くまで寝ているとそこまでわかりませんでしたが、最近早寝をしていると睡眠時間が短くなっているのに気がつきました。


とはいえ、しっかり睡眠を取らないと回復しないと思うので、これからもたっぷり寝るつもりです。

人に接するのが苦にならない

これは祈りなどによるオキシトシンの効果もあると思いますが、人と接するのが苦にならなくなりました。


今まではなるべく人に関わりたくなかったし、実際そうしてきたのですが、今は別になんとも思いません。


自分から話を振ったりしているので、「禁欲+オキシトシンすげぇ」という感じです。


女性関係はあんまりなし

モテ効果はほぼほぼありませんでしたが、女性に話しかけられることが多かったり、男性よりも女性と話す機会の方が多かった印象でした。


仕事だったり、生活をする上で女性からの好感度が上がっていると本当ラクですね。


オナ禁状態が続いていると敵になったり嫌われたりすることはまずないです。


誰もがモテ効果を得られるかはわかりませんが、少なくとも嫌われたり、仕事がやりにくくなったりというのは無くなるのではないでしょうか?


あとは今日、飲食店入ったら女性2人組が僕のことを一生チラッチラチラッチラ見てきたことくらいです。

全然なくてごめんなさい。

4月の方向性

小周天の実践

そろそろ火の呼吸からの小周天を行おうと思います。


4月に入ってからあまり火の呼吸ができていなかったので、時間が取れる時はやりたいですね。

中村天風『運命を拓く』の誦句を毎日音読する

今、中村天風氏の『運命を拓く』という本を読んでいるのですが、マジでおすすめの本かもしれません。


オナ禁講座で紹介した本と同等レベルでおすすめです。

大谷翔平選手も愛読したのがうなずけます。


天風氏は心の絶対積極を唱えました。


心を常にどんなことがあっても前向きに積極的な状態にすることで、病を治し運命を切り拓くことができると言いました。


そして、心を積極的にするために潜在意識への刷り込みを行なっていくことが大切だと説き、そのための誦句をこの本の中で紹介しています。


それを音読することで、潜在意識へと刷り込み、自らを積極的にしていこうと思っています。


こんなのやったら成功しかしないと思います。

X(Twitter)の再開

また懲りずにXを再開しました。

https://twitter.com/utsutsubito_


理由は「少しでも多くの人にオナ禁を継続してもらうため」です。


そうなるとどうしても避けては通れないのが、SNSです。


まずは手始めにXを再開することにしました。

ポスト内容はオナ禁講座やブログ記事の要約です。

なので、普段ブログを読んでくださっている方にとっては全く必要ない内容になっているので無視していただいて構いません。


もう一つはXからブログや書籍の方に流してSNSから脱却させることです。

もちろん、僕自身もSNSの沼に沈まないように、あらかじめ用意したツイートを予約投稿しています。


これで、僕もそしてツイートを読んでくださる方もWinWinなんじゃないでしょうか?


もしXをやっていて、Xでもオナ禁講座の内容を復習したい方がいれば、フォローの方よろしくお願いします!

ただし、推奨はしません。

最後に

ちょっと色々書きたいことあったんですけど、また別の記事か来月書こうと思います。


ここ最近忙しすぎてブログの優先順位が下がってきています。


ですが、禁欲日記とプリトレの記録、そして書籍関係はできるだけ順位を落とさずに続けていくつもりです!


(なんだか毎年この時期になると忙しくなっている気がする…)


次回の更新は旧暦4月1日(新暦5月8日)です。

それでは。

utsutsubito.hatenablog.com

りの性欲に、え。