くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記51】まるで別人

こんにちは、うつつびとです。


今日は旧暦4月1日です。
二十四節気は立夏。もう暦の上では夏になってしまいました。
少しずつ夏の気配を感じ始めるようになるでしょう。


みなさん、GWは精を漏らさずに過ごすことができましたか?


もし、漏らしてしまっても大丈夫。
タオの本によると今の時期はリセットダメージが少ないそうです。


漏らしていない人もそうでない人もまた一歩ずつ積み重ねていきましょう!


それでは報告していきます。



禁欲日数

今日でオナ禁129日目です。


先月〜GWはくっそほど忙しくてオナ禁のことを考えることすらあまりありませんでした。
本当にただひたすらに前を向いて駆け抜けた1ヶ月でした。


エロ禁も大体23日目くらいでかなり良い状態を保てています。


ちなみに忙しいせいか朝勃ちしている気配はありません。
寝るのも24時前で健康的ではあると思いますが、なんででしょう?


完全に不能になっているわけではないのは確信しているのでとりあえずは気にしないことにしています。


最近の取り組み

忙しいおかげでオナ禁エロ禁、スマホの制限、24時までに寝るのが捗った一方で、そのほかの取り組みはあまりできませんでした。


この忙しさで時間を捻出して継続できるようになれたら良いんでしょうけど、僕にはまだ無理でした。


Notionで一元管理を進行中、白湯、マインドフルネス瞑想、HIIT、サプリメント、舌回しトレーニング、火の呼吸、睾丸呼吸、カフェイン制限
あたりはもうほとんどできていません。


食生活も外食が多くなってたので、あまり良いとは言えないでしょう。


ただ、1つだけちょっと変えたことがあります。


暗示することを変更した

あまりの忙しさに布団に入った瞬間気を失うように寝ていたので、4月に入ってからはほとんど暗示をかけることができていませんでした。


実は「お前はオナニーが嫌いだ」はトータルで80日間しか暗示をかけていません。


それでも「もう大丈夫だな」という感覚があったので、思い切って「お前はポルノが嫌いだ」に変更することにしました。


以前、「オナニー=ポルノを見たり妄想すること」だと認識させようとしていましたが、やっぱり「ポルノが嫌いだ」と暗示をかけた方が楽でした。


今は忙しさもあるのかもしれませんが、全くポルノを見たいと思わないし、見ても全く興奮しません。


そろそろ忙しさも落ち着いてきそうな気配がしているので、またそのときに暗示の結果を再確認したいと思います。


「もうやるしかない」という状況がオナ禁効果を最大限に発揮する

仕事や学校生活で無理難題を押し付けられることがあるかもしれません。


特に禁欲を継続していると、周りからの評価も高まっているので余計に多いと思います。


そんな「はぁ…もうやるしかねぇ」という状況になったときこそ、オナ禁効果を最大限に発揮する場面なんじゃないでしょうか?


そんなとき僕らは全力100%、120%の力を発揮して任せられたことに取り組むしかありません。


その100%、120%をより質の高いものにしてくれるのがオナ禁です。
オナ禁状態で腹を括ってやれば案外なんとかなったりしちゃいます。


まあでも120%出しても無理なときもあるかもしれません。


その場合は任せた人が悪いです。

その人の采配ミスです。

禁欲をすると否が応でもリーダーになってしまう

禁欲を続けていくと、不安やオドオドした雰囲気も一切なくなり、堂々としていることが多くなります。


内心不安なことがあったとしても、「もうやるしかない」「なるようにしかならない」という感情になっているので、他人には自信に満ちているよう見えることでしょう。


もちろん、オナ禁をしてもただの人間であることには変わらないので、調子の良い悪いときは全然あります。
ミスしちゃうときはミスしちゃいます。


それでも、等身大の自分が明らかに優秀になってくるので、もし目立つのが嫌だったり、リーダーになりたくなかったら注意してください。


オナ禁+α効果

ハードワークに耐えられる身体・メンタルになった

早朝から夜遅くまで動きっぱなしでも、耐えられる身体とメンタルを手に入れることができました。


これはおそらく、禁欲+天風の暗示の効果だと思います。


僕は元々身体も弱く、体力もない人でしたが、案外いけるんだなと思いました。


ミスしたりして多少落ち込むこともありますが、切り替えもかなり早くなりました。


もちろん、そんなハードな状態を長く続けると身体を壊しかねないので、セーブしていくつもりです。


ちなみに夜遅くと言っても24時までには寝るようにしています。
多分そこは守らないと身体が持たない気がしたので。


まるで別人のようになった

今さっき挙げたことも含めてですが、ホントに別人のようになってしまいました。


四半世紀生きてきて、自分にこんな一面があったんだと驚くくらいには大きな変化だと思います。


コミュニケーション能力が上がった

他の人のフォローを考えられるようになった

男女問わず話しかけられるようになった

メンタルが強くなった

ハードワークに耐えられる身体になった


ここ数年、というか今まで自分の能力を最大限発揮させることがなかったので、自分のポテンシャルに驚いています。


おそらく3,4ヶ月禁欲してきたからなのでしょうが、このまま継続していってこれが当たり前の状態にしたいですね。


モテ効果はわかりません

正直この1ヶ月ハードワークでモテ効果なんて考えているヒマも余裕もありませんでした。


今思い出せる範囲で挙げてみると

  • 男女問わず話しかけられるようになった
  • 特に女性からは話しかけられやすいし話しかけやすい気がする
  • 美人だろうがかわいかろうが良い意味でどうでもよくなる

ぐらいでしょうか?


もちろん話しかけられるというのは、街中やカフェでいきなり話しかけられるみたいなことではなくて、仕事関係などです。


でも、初対面の人でもかなり雑談できるようになっているので、正直自分に驚いています。


また、エロ禁+命令暗示法のおかげで美人でも、露出の多い人だろうが別に何も思わなくなりました。
そこらへんの野郎とあまり変わりません。


女性に話しかけやすくなったのもおそらくそのおかげもあるんだと思います。


電車効果とか女性からの視線とかは僕が意識することがなかったので全く覚えてないです。ごめんなさい。


これから少しずつ余裕も出てくると思うので、女性からの反応も少し注意していこうと思います。


改善点・反省点

ルーティンが疎かになっている

さっきも書きましたが、3月まで続けてたルーティンワークが疎かになってしまいました。


正直まだ、再開できるかわかりません。

とりあえず、食事がかなりガタガタで腸内環境が悪くなってきているので、食事の改善と白湯の再開はしたいです。


今後の方向性

暗示の周期を少しずつ短くしていく

1回目の「オナニーが嫌いだ」はトータル80日間だったので今回の暗示はもう少し短くしたいと考えています。


藤平光一氏は2回目は1日で完了したそうですが、とりあえず様子を見て60日くらいは継続したいなと思ってます。


ただ、もうすでに暗示できている感覚があるのでもう少し早く3つ目に移行するかもしれません。


最後に

タスクもかなりたまってて、ブログに力を入れることができていませんが、オナ禁エロ禁はしっかり続けていきます。


今の禁欲の最高日数130日くらいなのでこっからは未知の世界です。


今後、どんな自分になるのか楽しみです。


それではまた次回。


次回の更新は6月6日(旧暦5月1日)です。

utsutsubito.hatenablog.com

りの性欲に、え。