くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くそったれなブログを振り返る2022

こんにちは、うつつびとです。 もう2022年も終わりです。 毎年言ってますが、1年って本当に経つの早いですね。 人生も多分そんな感じで一瞬で過ぎていくんでしょうけど、行動せず何もしないことを後悔して死にたくはないので、いろんなことに挑戦していこう…

【お知らせ】本日、電子書籍出版!

こんにちは、うつつびとです。 本日、電子書籍「NO MORE FAP オナ禁講座 30日継続プログラム」が発売されます。 NO MORE FAP オナ禁講座 30日継続プログラム 作者:うつつびと Amazon 去年から構想を練っていたんですが、ようやく実現することができました。 …

エロ禁がとってもカンタンになる「礼」のやり方

パワーロック法を知ってから僕のオナ禁生活に革命が起きました。 パワーロック法を行うだけでオナ禁が100日を超えるようになったんです。 utsutsubito.hatenablog.com それまではどれだけポルノから逃げ切るかがオナ禁成功の鍵でしたが、パワーロック法によ…

【プリトレの記録11】モチベーション再燃!!!

こんにちは、うつつびとです。 やって参りました、プリズナートレーニングのお時間です。 本日もプリズナートレーニングの進捗を報告していきます。 今回はかなり真面目に取り組んだので進歩が目覚ましいです。 それでは見ていきましょう! ※今回から初見で…

【禁欲日記44】やあやあ、みんな元気してた?

お久しぶりです。うつつびとです。 前回の禁欲日記からもうすぐ1年が経ちます。 書こう書こうと思っていたのですが、まさかこんなに時が経つのが早いとは… まあ、毎年言ってるんですけどね。 今寒いから射精に気をつけてくださいね。 抜いたら回復に時間がか…

【お知らせ】オナ禁講座の書籍をkindleで出版します

こんにちは。うつつびとです。 最近は「オナ禁講座 30日継続プログラム」が大変盛況でアクセスが集中しています。 utsutsubito.hatenablog.com 特に1~3日目の記事がグーグルで評価されたようで、多くの方に見て頂けています。 当ブログにお越しいただき本当…

りの性欲に、え。