くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【禁欲日記44】やあやあ、みんな元気してた?

お久しぶりです。うつつびとです。

 

前回の禁欲日記からもうすぐ1年が経ちます。

 

書こう書こうと思っていたのですが、まさかこんなに時が経つのが早いとは…

まあ、毎年言ってるんですけどね。

 

今寒いから射精に気をつけてくださいね。

抜いたら回復に時間がかかりますよ。

 

さて、それでは近況の報告をしていきましょう。

 

 

オナ禁日数

オナ禁132日目です。

 

なんといつの間にか自己記録更新していました。

 

ただ、エロ禁があまりできていなかったので、121日目から本格的にエロ禁をメインに行なっています。

 

実は頑張らなくてもエロ禁が続く方法を見つけたので、多分エロ禁も100日以上いけると思います。

 

とりあえず、様子を見て2週間余裕で行けたらエロ禁が続く方法を記事にして投稿するつもりです。

 

9年近く禁欲に取り組んできたけど、そろそろ卒業できそうです。

 

最近のあれこれ

僕が最近興味があることや取り組んでることについて紹介していきます。

 

武道・武術

最近は仙道的な観点から離れて、武道・武術的な視点から気功を考察しています。

 

実は武術的に見れば僕はすでに小周天が開いているようです。

確かに回せてるし、回した後は鼻のつまりがなくなったり、お風呂に入った後みたいに身体があったまるのでできているんでしょう。

 

ただ、あんまり納得はいかないですね。

さらにその先の熱湯のような熱さの陽気を回せるようになりたいところです。

やっぱり練功毎日しないとだめですかね?

 

志を持つ

最近は自分の命をどう使うかを考えています。

 

もし今日ベッドに入って眠りについたとして明日がやって来ないとしたら、今日やったことに何の悔いもなく逝けるのだろうかと。

 

僕は長生きするよりも、密度の濃い人生を一気に駆け抜けたいと思っています。

寿命で言えば50歳くらいでしょうか。

 

それまでに命を燃やし切って何かをなす。

どうせ命を使うなら世のため人のために使いたいです。

 

多分自然の摂理的にも世のため人のために動く方が良い気がしています。

 

もちろん「うつつびと」としてやるべきことは決まっています。

禁欲が続かない人に禁欲が続く方法を教え広めることです。

 

そのためのオナ禁講座であり、パワーロック法です。

とっとと禁欲なんて卒業して、自分の夢ややりたいことに向けて行動してもらいたいのでぜひ一読してください。

 

うつつびととしての志は決まりましたが、現実の「僕」の志は決まりません。

うつつびととしての志を包括したものになるとは思いますが、とりあえずゆっくり考え続けることにします。

 

旧暦で過ごしてみる

来年から旧暦で記録を取ろうと思っています。

そのほうがバイオリズムに合っているのではないかと思ったからです。

 

太陰太陽暦は自然と調和した暦のようで、農家の方は今でも旧暦を使用して農業を営んでいるそうです。

 

それなら僕達の体も自然由来のものだから旧暦で記録した方が良いのではないでしょうか?

 

ということでやってみようと思っているのですが、実験は数年くらい続けないと意味がないので、継続できるか不安です。

 

とりあえず、次回からの禁欲日記は旧暦の一、四、七、十月に投稿するつもりです。

 

オナ禁効果:特になし

可も不可もなくという感じです。

平々凡々という意味ではなく、ニュートラルであり中庸である状態という感じでしょうか。

 

自信なんて知るかって感じだけど不安も全くない。

とても安定しています。

 

他にもいろいろありますが、基本的にはすでに紹介したことがあるものなので割愛します。

 

最後に

いろいろと書きたいことがあったはずなんですが、久しぶりに書いたせいかうまく書き出せませんでした。やっぱりアウトプットは大切ですね。

 

来年はオナ禁エロ禁からの卒業がテーマになると思います。

 

もうオナ禁エロ禁が続く方法がわかったので、記事にするのは人生観やエネルギーなど少しオナ禁とは離れたものになりそうです。

多分近々「祈り」、「感謝」、「オキシトシン」といったものについての記事を上げると思います。

お楽しみに。

 

次回の禁欲日記の更新は旧暦の1月1日(新暦1月22日)の予定です。

それでは良いお年を。

 

utsutsubito.hatenablog.com

りの性欲に、え。