くそったれな世界で禁欲している

禁欲×性エネルギーでモテ効果の秘密を探るブログ

【お知らせ】オナ禁講座の書籍をkindleで出版します

こんにちは。うつつびとです。

 

最近は「オナ禁講座 30日継続プログラム」が大変盛況でアクセスが集中しています。

utsutsubito.hatenablog.com

特に1~3日目の記事がグーグルで評価されたようで、多くの方に見て頂けています。

当ブログにお越しいただき本当にありがとうございます。

 

当ブログを通して人生がより豊かになることを祈っています。

 

 

さて、本題に入りましょう。

実は、その「オナ禁講座 30日継続プログラム」を2022年12月23日にKindleで出版します!

内容はほぼ同じなので正直このブログで読んでいただいている方は必要ないと思います。

 

僕の狙いは

・インターネット禁したいけどオナ禁講座は読みたい方

・このブログを知らない&オナ禁に興味がある方

です。

 

こう言った方に向けて出版しました。

 

「オナ禁講座 30日継続プログラム」は、過去のオナ禁続かなかった自分に本気で教えるつもりで書いています。

なので、何か必ずオナ禁が続かない方のお役に立てる内容があるはずです。

 

少しでもオナ禁の手助けになれば幸いです。

 

ちなみにお値段は99円!良心的でしょ?(圧)

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料で読めますので、ぜひ一読してみてください!

 

初めて登録する方なら30日間無料で読めますし、一度解約している方もキャンペーンでかなりお得に入れることもあります。

 

Kindle Unlimitedの登録はこちらから

りの性欲に、え。